今回は全国版? | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

今回は全国版?

昨年のゆうちょさんのキャンペーンに続き、今年はふるさと小包のカタログ版・・・全国版になるのかな?ちょっと詳細わかっていない自分でありますけれども・・・。

とにかく地域限定版とは別に掲載して頂く事になりました。一応地元代表の冠が付くらしく、局長一押しという事で商品写真と一緒に局長の写真も撮りにいきました。

 

アップしちまおう!って思って画像処理・・・こりゃ個人情報ですぜ!と思いやばいやばい!!商品の加増だけにしておきます。

 

全国版の商品構成はジャム2個、はちみつ1個の3個体制。

本当はもう1アイテム作って、3つセットにしたいのですがそれは追々って事で。

ここに他のジャムが入る日がくるのでしょうかね。

 

あとは現在インフラ整備を行おうとしているブルーベリーワイン風ジュースをカタログに載せていただければいいのですがね。ってか商品ないのですが・・・果実がないのですが・・・。

頑張れ!俺!!って事ですかね。

 

ふと思った訳でございます。ジュース・・・今回の農水省への報告、どないしよう。また怒られるかもしれない。だってジュース売ってません。

売上あがったので勘弁してくれるのかな?

なんかまた怒られる気がしてきた。