騙すなら騙された方がまし(|||꒪⌓꒪)ぽかーん!!! | 心模様

騙すなら騙された方がまし(|||꒪⌓꒪)ぽかーん!!!

携帯電話の普及まで固定電話が多かった。



ダイレクトに勧誘目的で電話してきます。
電話してくる時点でおかしな話なんです。

引っ越した家で電話がかかってきました。



旅行会社の会員申込の誘いの電話でした。
当然断り無視してあやしいことを伝えた。


恐らく多くの人が会員にされていたはず。



高いお金は払えないので金融会社直結で。
早い話会社は損せずお金が入るシステム!!

旅行会社の会員になったからと厳しい話。
多くの人がそー旅行に行けないはずです。



勧誘詐欺と同じ手口で騙される人が多い!!
騙す人がいれば必ず騙される人もいます。


騙すより騙される方が嫌だけどまだまし!!



人を騙し稼いだお金など嬉しくないよね。
得られる利益は顧客の多さで変わります。

騙される人は簡単に騙されて人生終わり。
借金の恐ろしさを全く分かっていません。



そんな会社は早かれ遅かれ消えています。
電話してきた会社も今は消えているはず。



人間慣れれば気にならなくなるものです。



「騒いでるわー」としか思わなくなった。
いい意味で気にならなくなって良かった。

声がしてる程度でどーでもいい感じです。



これも毎回だからこそ慣れてしまうもの。
慣れてくると簡単に気にしなくなります。

熱やだるさもあって余裕がなかっただけ。
熱が出ている時は何をされても平気です。




マリモコでしたぁー୧(¯ꇴ¯˵)(˵¯ꇴ¯)୨ bye×2



りんごちゃん、別人級に爆やせ!



ウエストキュッ「足細い」  「スタイル良
すぎ」  「どんどん綺麗に」と絶賛

ものまねタレントのりんごちゃんが自身
のインスタグラムを更新し、衣装姿をア
ップした。

「スタジオファッション」というタイト
ルで、全身ショットを撮影。デニムの膝
上ワンピースを着こなし、ほっそりした
美脚を見せた。ベルトをつけて引き締ま
ったウエストも強調した。

りんごちゃんは最近フォロワーから痩せ
たことが話題になっており、この日もフ
ァンは、別人のようにやせた姿に驚いて
いた。


衣装姿を披露し痩せたと驚かれています。
頑張った人にこそ幸せは手にできるもの。



リチ、恋人クロちゃん誕生日を祝福



「ワワワワワァ~イ 幸せだしん!!」
クロちゃんのろける

タレントのリチ   (27)  が、X(旧ツイッ
ター)を更新。交際中の安田大サーカス、
クロちゃん   (47)  の誕生日を祝福した。

リチは「クロちゃん47歳のお誕生日おめ
でとう」と、誕生日を祝った写真をアッ
プ。  「いつも本当にありがとう!!!去
年はモンスターラブ放送前で会えないお
誕生日だったから、今年は初めて一緒に
誕生日お祝いできました!!忙しいのに
時間くれてありがとう!!」と感謝をつ
づった。

クロちゃんも自身のXで「リチがお誕生
日お祝いしてくれたしんよー!!ワワワ
ワワァ~イ 嬉しいしん!幸せだしん!
!」と感激ぶりをつづり、のろけた。



クロちゃんの誕生日を祝ったことを報告!!
こーした報告は皆がほっこりできるよね。



Kep1er 坂本舞白&カン・イェソ



新ガールズグループ「MADEIN」で9月に
再デビューへ




今年も豪華出演陣が登場!



福島の新しい音楽フェス『LIVE AZUMA

今回で3回目となる、福島市の音楽フェ
ス『LIVE AZUMA』。  「福島あづま球場
」  「あづま総合運動公園」の特設ステー
ジに、豪華アーティストたちが登場する。

福島県内や東北地方からの出店が並ぶ「
PARK LIFE」エリアは 入場無料。飲食や
ワークショップなど自由に楽しめる。

LIVE AZUMA 2024
2024年10月19日(土)・20日(日)
福島あづま球場、あづま総合運動公園


出演アーティスト一覧
10月19日(土)
クリープハイプ/フレデリック/go!go!vanillas/JO1/Lucky Kilimanjaro/水曜日のカンパネラ/Campanella/EGO-WRAPPIN’(Acoustic Set)/MFS/スチャダラパー/TENDRE/U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS …and more!

10月20日(日)
Dragon Ash/.ENDRECHERI./04 Limited Sazabys/羊文学/HYDE/indigo la End/MAN WITH A MISSION/dodo/Kan Sano(Band Set)/MONO NO AWARE/Ryohu(Band Set)/WONK …and more!

リンク

3回目となる音楽フェスが10月に開催!!
詳しい情報は各自でチェックしてみてね。



【第四弾出演アーティスト発表】



NILE RODGERS & CHIC、CANDY DULFE
Rの出演が決定!全ラインナップ公開!

「Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN 2
024」の全ラインナップを公開! 新たに
2組のビッグ・アーティストの出演が決
定いたしました。 “ダンス • ミュージック
の帝王” として⾳楽シーン に君臨し続け
るナイル・ロジャース&シック、華麗な
パフォーマンス で世界を虜にする ”ファ
ンキー • サックス • クイーン”キャンディ
・ダルファーが、9月22日(日)に出演
いたします。

★各プレイガイドにてチケット発売中!


※チケットに関するお問合せ:クリエイティブマン 03-3499-6669 (月・水・金 12:00~16:00)

第4弾出演アーティストが発表しました。
全ラインナップも公開したのでチェック!!




話題の肉割烹「肉幸」




最高峰の神戸・川岸畜産の雌牛を堪能で

きる


目の前で繰り広げられる調理風景に心が

ときめく肉割烹。東京でもさまざまな個

性で勝負する店が増えているが、今回は

新しいアプローチで肉好きを虜にする東

京・広尾の「肉幸」をご紹介!



美味しい食材は人を笑顔にしてくれます。

東京ですがぜひ予約をして行ってみてね。




【大阪市阿倍野区】




蛇口からフルーツドリンクおかわり無料

!『MARUFUJI CAFE あべのキューズモ

ール店』が、リニューアルオープンしま

した


2024年6月2日(日)、  あべのキュ

ーズモールB1F にある MARUFUJI CAFE

が、フルーツとドリンクに特化したお店

としてリニューアルオープンしました。



フルーツドリンクおかわり無料とのこと。

嬉しいけど1人だと何杯も飲めないはず。




【東京にある韓国カフェ特集♡】




いま話題の「リボンパン」をプチ㋲がリ

ポート♪ 〜旬゛喫茶パンエス〜


韓国カフェって、食べ物も店内もかわい

くてテンション上がるよね♡ 東京にあ

る大人気韓国カフェをプチ㋲がリポート

! 店内紹介や食リポなど、情報が盛り

だくさんだから、ぜひ週末のお出かけの

参考にしてね♪ 第2弾は原宿にある

゛喫茶パンエスへミオが行ってきたよ☆



「映える」と聞けば気になるのが女の子!!

写真から見ても映えていると分かります。




【国内6月4日発売予定】




アディダス オリジナルス サンバ OG 3色


ビンテージジャージからインスピレーシ

ョンを得たカラーリング!


大ブレイク中の "ADIDAS(アディダス)"の

"SAMBA(サンバ)"。そのルーツ は195

0年、雪で凍ったピッチ上で履くサッカ

ーシューズに遡る。何度もアップデート

を重ね、1972年に現行の "SAMBA O

G"が誕生。ブラジルで開催されたW杯と

同時期にリリースされ、伝統的な音楽に

ちなんでネーミングされた。薄くしなや

かなレザーのアッパーに、つま先にはT

字のスウェードを配置。ロープロファイ

ルのラバーアウトソール。そのスタイリ

ッシュなシルエットは、2022年ごろ

からスーパーモデルやセレブたちが愛用

し始め、人気が加速。さらにサッカージ

ャージを組み合わせたファッションスタ

イル、ブロークコアのトレンドとも相ま

って爆発的な大ヒットを記録。瞬く間に

"SAMBA"は店頭から消えていった。  現在

はカラフルなバリエーションやアレンジ

モデルも続々と登場。本作では新たに折

り返し仕様のシュータンを採用し、オリ

ジナルモデルを進化させた。アッパーに

はジャージの生地を使用し、よりファッ

ショナブルでこなれた雰囲気を醸し出す

デザインに仕上げている。


日本国内では2024年6月4日にアデ

ィダス取扱店にて発売予定。価格は16

,500円 (税込)。また新たな情報が入

り次第、スニーカーウォーズのTwitterや

Facebookなどで報告したい。


■PRELOVED YELLOW/GREEN/GUM (IE9165)

■CRYSTAL WHITE/DARK BLUE/GUM (IE9169)

■SEMI BLUE BURST/FOOTWEAR WHITE/GUM (IE9170)


以下のスニーカーが6月に発売しました。

既に買えるので詳しくはチェックしてね。




ストレッチトレーナーでも、整体師でもなく…




わかりやすい「筋肉の動き方」図鑑の“意

外な需要”があった職業とは


『世界一わかりやすい筋肉のつながり図

鑑』(きまたりょう 著)  ――ベストセラー

解剖


肩や腰が痛む。でも患部に対処しても、

なかなか症状が改善しないことがある。

スポーツをしていても、イメージしたよ

うに動けない。人間の身体は複雑に連動

していて、我が身でもつながりはわかり

づらい。



思ったよーに動かせないのが人間の身体!!

知りたい人は買ってチェックしてみてね。




本物の化粧品でイラストにメイクをした結果……



はっとするような変身ぶりに「お見事」
「美しい」

イラストを使ってメイクを再現するチャ
レンジが、驚いてしまうような完成度で
す。ビフォーとアフターでは、同じ絵だ
と思えないほど!


見たことのある人もいるし見ているはず。
女性なら綺麗になる気持ちは分かります。



ふくらはぎのポンプ作用



働かせてむくみとり!華奢な足首になる
基本の足首ストレッチ〈毎日20回〉

「夕方になると、ふくらはぎが浮腫んで
パンパンになる」  「浮腫みのせいで脚が
痛くてだるい」こんなお悩みを感じてい
ませんか?ふくらはぎの浮腫みを改善す
るためには、ふくらはぎのポンプ作用を
活発にする必要があります。マッサージ
や筋膜リリースではなく、足首を動かし、
ふくらはぎの力を入れて体の中から浮腫
みを改善しましょう!

ポンプ作用を働かせて、ふくらはぎのむ
くみを改善しよう!

長時間座りっぱなし、立ちっぱなしでい
ると、重力の関係で足元へ水分が降り、
浮腫みがひどくなります。脚がパンパン
になるだけではなく、脚が重い、だるい
などの不調を感じる方も多くいらっしゃ
います。この浮腫みを改善するためにふ
くらはぎのポンプ作用を活発にする必要
があります。

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれている
くらい、体内の血流を良くする役割があ
ります。私たちが歩いたり動いたりする
たびに、ふくらはぎの筋肉が刺激される
ことで、下に下がった水分を上へ持ち上
げているのです。これをポンプ作用とい
います。座りっぱなし、立ちっぱなしで
いるとこのポンプ作用が働かないため、
浮腫みがひどくなるのです。

ふくらはぎの浮腫みを改善するために、
マッサージや筋膜リリースなど様々なや
り方があります。しかし今回ご紹介する
足首ストレッチは、自ら足首を動かして
ふくらはぎの筋肉を刺激し、ポンプ作用
を働かせてむくみを改善します。やれば
やるほど、ふくらはぎの筋肉が動き、む
くみにくい脚作りも同時に行っています。
まずは毎日、片方20回ずつ行ってくだ
さい。最初は足首が硬くて動かしにくい
と感じるかもしれません。繰り返し行う
ことで、足首を動かすたびにふくらはぎ
のストレッチ感を感じることができたら、
とても良いでしょう。ぜひ、ふくらはぎ
のむくみを取って、華奢で快適な足首を
作ってくださいね。

毎日20回!ふくらはぎのむくみを取って
華奢な足首を作る!基本の足首ストレッ

1)三角座りをします。
片方の太ももを両手で抱えるようにして持ち上げます。


2)持ち上げた脚のつま先を、天井に向けます。
この動作を20回繰り返し、足首を動かしましょう。


時間が経過し浮腫んできたりしませんか?
詳しくは動画を参考にして試してみてね。



カップ焼きそばとカップラーメン



太るのはどっち?カロリー、塩分…管理
栄養士が比較して解説

カップ焼きそばとカップラーメンでは、
どちらが太りやすい食事なのでしょうか。
本記事では、八訂の食品成分表に記載の
ある「即席めん類」からデータを引用し、
カロリーや糖質を解説します。また、忙
しい生活の中で手軽に栄養補給をするた
めのポイントも解説するため、ぜひ参考
にしてみてください。


どっちにしてもインスタント麺なんです。
食べても野菜不足だけに注意しましょー



ミニマリスト歴3年の筆者に聞いた!



手放した方がいい「5つの思い込み」

こんにちは。ミニマリストのおともです。
部屋をスッキリさせたいけど思うように
捨てられないことはありませんか?それ
は思い込みが邪魔をしているかもしれま
せん。思い込みに気づき自分の暮らしに
合った基準を持つことで片付けが捗るよ
うになり、暮らしやすさも変わっていき
ます。今回は私が手放した思い込みをご
紹介します。

目次

馴染みが薄かった頃より今は浸透してる。
多くの人が参考にして実践しているはず。



冬にやりがち!



オバ見えしてしまうかもしれないNGメイ
ク6選

イベントや人に会う機会が増えると、つ
いつい気合いが入って、ファンデーショ
ンの厚塗り、やたら濃いリップ… など、
やりすぎメイクをしてしまいがち。

しかしそれにより、かえって “オバ見え”
してしまうことも…!? そんな“冬にやりが
ちNGメイク” について教えてくれたのは、
ヘアメイクアップアーティスト・榊美奈
子さんです。


いつものメイクがNGなこともあります。
参考にNGを避けたメイクをしましょー



大人の素敵なショート&ボブ2023年冬



【無造作ウルフボブは冬のトレンドニッ
トに似合う!】

本格的な冬になり、寒い毎日に欠かせな
いものといえば「ニット」。中でも、今
年は毛足の長いふわふわ素材やキラキラ
の光沢があるタイプなど、ひとクセデザ
インが人気です。そんなトレンドニット
をうまく着こなすにはヘアスタイルも大
切な要素。 そこでCLASSY.ONLINEでは 「
トレンドニットに似合うショートヘア&
ボブ」をご紹介していきます。
今回はふんわり感が可愛い「モヘアニッ
ト」に「無造作ウルフボブ」をお届け!

【INDEX】

かっこよくて可愛いのがウルフボブです。
イメチェンしたい人は参考にしてみてね。



【30代が選ぶ】



好きな「テレビ朝日の女性アナウンサー
」ランキングTOP26! 第1位は「林美沙
希」【2023年最新投票結果】

ねとらぼ調査隊では、2023年11月
3日から11月10日にかけて  「『テレ
ビ朝日の女性アナウンサー』で好きなの
は?」というアンケートを実施していま
した。

本記事では寄せられた投票の中から 「30
代」の結果に絞ったランキングを紹介し
ます。テレビ朝日の女性アナウンサーの
中で、30代から人気を集めたのは誰だ
ったのでしょうか。それでは、ランキン
グを見ていきましょう!

第5位:林美桜
第4位:紀真耶
第3位:森葉子
第2位:斎藤ちはる
第1位:林美沙希

以下のテレビ局で好きなアナはいますか?
全ての結果は各自でチェックしてみてね。



パパっと簡単節約おかず!



リーズナブルな厚揚げがメイン!酒のあ
てにも相性抜群

こんにちは。
節約料理研究家のあみん(嶋田あさ美)
です。

今回は厚揚げとキムチを使った副菜をご
紹介します。

ピリッと辛さが刺激的な万能だれに厚揚
げに絡めて仕上げました。

食卓にはもちろん、お酒のあてにもピッ
タリですよ。


ピリ辛ならお酒にも合うあてになります。
レシピを参考にして作って食べてみてね。



 「簡単でおいしそう」  「子供たちに作る」 



ロールパンで作れる簡単おやつを、現役
シェフが公開

おやつといえば、あなたは何を想像しま
すか。

自分で作るより、既製品を食べる人が多
いでしょうが、いざ家の中からお菓子が
なくなった時、簡単なおやつレシピを覚
えておくとよいでしょう。


簡単に作れて美味しいなら作るべきです。
レシピを参考にして作って食べてみてね。



スーツで集まること自体怪しいからです。



セミナー開催だと基本スーツを着て参加!!
スーツだからこそ怪しさを倍増させます。

勧誘することで得られる利益があります。
自分本位だから相手の気持を無視します。



誘われる立場なら参加するのでしょーか?

何度か誘われセミナーだけ参加しました。
参加してどのセミナーも怪しかっただけ。



怪しさを醸し出すスーツ姿なら怪しすぎ!!
逆に私服参加なら参加するのでしょーか?




今日のマリモコでしたぁー(ノ*>v<)ノ bye×2