共感する人読むべしദ്ദിー֊ー)イイネ!! | 心模様

共感する人読むべしദ്ദിー֊ー)イイネ!!

NiziUで一番好きなのはミイヒです。



マリモコはKーPOPが好きなのは好き!!
他のガールズグループ2組が大好きな人。

NiziUならミイヒなだけの話でした。



見た目の天然ぽいとこがマリモコは好き!!
笑顔も大好きだし好きなタイプの顔です。


応援しなくても売れると人気になります。



メジャーになると手が届かなくなります。
売れたらファンが増えるのは当然のこと。

好きなファンばかりではないと言うこと。
中にはウザいファンもいるのは事実の話。



今は応援しないけどKーPOPは大好き!!


TWICEの中だとジョンヨン推しです。
TWICEもまた別なんで応援しません。


マリモコが好きなKーPOPは他の2組。
Kep1erとBilllieが大好き!!

ちゃんと2組の中で好きな推しはいます。



Kep1erの中ではヒカルちゃん推し!!
Billlieの中ではツキちゃん推し!!


日本のアイドルグループも大好きでした。



昔は応援してコンサートにも行きました。
オタクでなかったけど好きで応援してた。

今はKーPOPとガールズバンドが好き!!
その中で一番好きなのはKーPOPです。



何はともかく好きなだけ応援はしません。




マリモコでしたぁー⸝(‎⑉︎രᵕര)(രᵕര⑉︎)⸜ bye×2



めるる、太もも全開“四つん這い”ポーズ



「かわちぃヒップ」  「スタイル抜群すぎ


モデルで俳優の “めるる”こと生見愛瑠(

21)が、自身のインスタグラムを更新。

太ももあらわな “四つん這い”ショットを

公開した。


「おはよ~、カレンダーオフショット」

と、2枚の写真をアップ。ふわもこニッ

トに超ミニ丈ボトムスをあわせた冬らし

い装いで、あざとかわいい“萌え袖” が印

象的。カメラをじっと見つめたり、美脚

あらわな “四つん這い”ポーズで抜群のス

タイルを披露した。



この投稿に絶賛の声が寄せられている。


太もも全開な四つん這いショットを公開!!

これにはファンでなくとも悩殺されます。




37歳・矢野未希子、水着姿で美ボディ



「年齢を重ねて益々魅力的に」

モデルの矢野未希子   (37)  が、自身のイ
ンスタグラムを更新。水着姿の美ボディ
ショットを公開した。

この日37歳の誕生日を迎えた矢野は「
今年もまた1つ年を重ねることができま
した。家族、そしていつも応援してくれ
る皆さんのおかげです」と感謝し、写真
と動画をアップ。水着姿でプールに腰掛
け、美ボディをあらわにしている。

「37年前、 私を産んでくれた母には1番
のありがとうを伝えたいです。今年は初
めて母と2人で旅行できたのもとても良
い思い出です」と語り、  「夫ともコロナ
禍に入って以来4年ぶりの海外旅行で初
めて訪れたポルトガル、そして今回のバ
ースデートリップのバリ。旅行ではいつ
もより沢山コミュニケーションを取ると
いう意味でも大切だなぁと感じる1年で
した」と振り返った。

この投稿に称賛の声が寄せられている。

水着姿の美ボディショットと動画を公開!!
綺麗だからこそ何歳になっても綺麗です。



【ニコ☆プチモデルOG・Kaede在籍】




韓国で話題ふっとう中の「tripleS」って

どんなグループ?


2024年に日本デビュー予定のグルー

プ「tripleS」って 知ってる? 24人の

メンバーが作り出す、かっこいいパフォ

ーマンスが韓国でも人気の注目アイドル

! 今回はそんなtripleSと、その中のメ

ンバーでプチ㋲OGのKaede  (カエデ)  ち

ゃんをフォーカス☆



24名のメンバーで構成されたグループ!!

日本でもデビューするのでお楽しみあれ。




トム • ヨーク、 11月に初の来日ソロツアーが決定!




レディオヘッドからザ・スマイルまで自

身のキャリアを総括するセットリスト


トム・ヨークが、11月に初の来日ソロ

ツアーを開催することが決定した。

来日は2019年7月のフジロック以来、

およそ5年ぶり。大阪・福岡・広島・名

古屋・東京・京都、計6都市8公演に及

ぶ大規模なジャパンツアーとなる。



11月に初の来日ソロツアーを開催する。
詳しい情報をチェックしてお楽しみあれ。




マツコの知らない世界



イワタコーヒー店のホットケーキの待ち
時間は?

関東圏の穴場ずらし旅の愛好家、とらべ
るじゃーな!です。

マツコの知らない世界の「厚焼きホット
ケーキの世界」でトリを飾った鎌倉のイ
ワタコーヒー店。ぜひ訪ねたいけど、行
列や待ち時間が気になるという方への攻
略法です。



行かれる時は待ち時間に注意しましょー
詳しい情報は各自でチェックしてみてね。



エビ×クリーミー!



ランチでしか食べられない「えびクリー
ムバーガー」がお目見え

ロッテリアは、  「えびクリームバーガー
」をランチセット限定で5月7日から販
売開始しました。  「フレンチフライポテ
ト M」 「ドリンク M」が付いて650円
です。
ランチセットとなって販売開始しました。
期間は書かれていないので食べてみてね。




アナ スイの新作フレグランスコレクションが登場



サンデーをイメージしたプレイフルなパ
ッケージ

「アナ スイ コスメティックス(ANNA S
UI COSMETICS) 」 から、新作フレグラン
スコレクション  「アナ スイ サンデー」(
全3種、 各50mL 各税込7590円) が登場。
フルーティ系の香りのオーデトワレ3種
を揃え、5月1日に発売。
5月に新作のフレグランス3種類を発売!!
気になる人は店頭でチェックしてみてね。




「プロ級のたまご焼き」



たった2分で焼けるようになった秘訣

毎日のお弁当づくりが憂鬱……  と感じて
いる方もいるのではないでしょうか。

お弁当といえば、卵焼きは欠かせません。
でも、丸いフライパンでつくっているか
らか、キレイに巻けなかったり、切った
らスカスカだったり、修行不足を感じて
います。

そこで「忙しい朝でも手早く、キレイに
卵焼きを焼きたい!」と思い立ち、話題
のアイテムを入手してみました。
このアイテムがあれば作れるでしょーか?
試したい人は買って試してみてください。




「成功する人」の特徴とは?



潜在意識が強い人は、自分をコントロー
ルする能力に長けており、人生を成功に
導きやすい傾向があるようです。

しかし、自分の中にある無意識の領域と
向き合うためには、何をすれば良いので
しょうか?

今回は、潜在意識が強い人の特徴や、潜
在意識を強くするための方法について紹
介します。運を引き寄せる方法を知りた
い人はぜひ参考にしてみてください。


生まれ持った才能も備わっていたのかも!?
詳しくはチェックして参考にしてみてね。



King&Prince永瀬廉 「休養」 でわかった…




幹部が東山紀之と井ノ原快彦に代わって

も繰り返される「タレント潰し」


King&Prince の永瀬廉が、耳のケガのた

め芸能活動を一時休業することが明らか

になった。永瀬は昨年から8キロの激ヤ

セ、舞台上で大量の汗が流れるなど、体

調不良が指摘されていた。


休業の原因となった耳のケガについて、

本人は「あんま覚えていない」とコメン

ト。どうやらSTARTO ENTERTAINMENT

社が発表しているような「2週間ほどの

療法」で済む病状ではなさそうなのだ。



芸能活動を一時休業することが分かった。

2週間でなければいつ復帰するのか不明!?




反り腰さんのためのストレッチ



使わずに硬くなってしまった腸腰筋を柔
らかくするたったひとつのポーズ

デスクワークをしていると腰が痛くなる
… 姿勢に気を付けているはずなのに腰痛
に悩んでいる…  という方は腸腰筋の硬さ
のせいかもしれません。今回はそんな腰
痛を解消・予防するストレッチをご紹介
いたします。

腸腰筋とは?


腸腰筋は大腰筋と腸骨筋の総称(小腰筋
も含まれますが半数以下の人にしか存在
しない)で股関節のインナーマッスルで
す。
上半身と下半身をつなぎ、主に股関節を
屈曲させる機能を持つため、歩行などで
も重要な役割をしています。デスクワー
クや長距離の運転など座った時間が長い
生活をすることで腸腰筋は硬くなりやす
、硬くなることで骨盤を前傾させて腰
椎のカーブを強めてしまいます。人間の
腰椎は前弯(前側に凸)しているため、
ある程度のカーブは正常です。しかし
のカーブが強くなってしまった状態が続
くことで「反り腰」となり、腰痛へとつ
ながっていきます。

また猫背や丸まった姿勢は良くないと思
って胸やお腹をせり出してしまい、骨盤
が前傾して腸腰筋を縮めてしまう場合も
あります。

硬くなった腸腰筋をストレッチして腰痛
を卒業しよう


① マットの上で膝立ちになり、右足を前に出す(膝が痛い場合は下にブランケットを敷くか、マットを折って二重にする)

② 前足のかかとは膝よりも前に出しておく

③ 軽く踏み込み、かかとと膝を一直線にする

④ 右手を右太ももに置き、左手を天井方向に上げる

⑤ 息を吐くタイミングで上体を右に倒す

⑥ 3~5呼吸キープ

⑦ 息を吸うタイミングで上体を戻す

⑧ 反対側も同じように行う

デスクワークは腰痛になる危険性もあり!!
動画を参考にストレッチを試してみてね。



「野菜は最初に食べるべき」ホント?



ダイエットコンサルタントが教える、食
事の量を変えずに痩せるコツ

適切な体重を保つことは見た目の問題だ
けでなく、健康寿命を伸ばす意味でも重
要視されています。今回は ダイエットコ
ンサルタントEllyさん の 著書『自然やせ
力』  (Gakken)より、内臓の温度を保ち
ながら、痩せやすい身体に改善する食事
のポイントをご紹介します。
何を先に食べるかで痩せるは変わるはず。
食べるだけなんで実際に効果を試してね。



【キレイめニットアップ3選】



フレアスカートで楽ちん華やか!母行事
やお出かけetc.


この秋ぐんと増えたニットのバリエーシ

ョン。その中でも「セットアップ」は、

忙しい朝も着るだけで今どきコーデが完

成する優れもの。今回は、母行事や年末

年始の予定にもぴったりな“Aラインスカ

ート” のセットアップ3選を ご紹介しま

す!



できるお母さんは普段からできています。

参考にしていつでも綺麗でいてください。




老け見えアイメイクvs今どきアイメイク



同じアイテムでメイクしてもこんなにち
がう!

元美容部員、コスメやメイクが大好きな
ライター の Matoi です。メイクアイテム
やメイク方法は昔と変わらないのに、鏡
を見るとなんだか私老け見えしてる!な
んてことありませんか?同じメイクアイ
テムでも、使い方次第では古臭く見えて
しまうことも。今回は老け見えアイメイ
クと時アイメイクの違いを解説します。

目次

使い方次第で古臭くも新しくもなります。
参考にできるメイクをしてみてください。



【仕事道具】



美容師の「はさみ」1本いくら? カッ
トで何種類使い分ける?  プロにいろい
ろ聞いてみた!

美容師の大事な仕事道具の一つである「
はさみ」。  「カットによって使い分ける
の?」  「いくらぐらいするの?」といっ
た素朴な疑問を、美容師に聞いてみまし
た。

美容師にとってなくてはならない「はさ
み」。  髪を美しく整えるというプロの技
術を支える、大切な仕事道具です。そん
な「はさみ」について、  「カットによっ
て使い分けるの?」  「美容師同士で貸し
借りはある?」  「毎日メンテナンスが必
要なの?」  「いくらぐらいするの?」と
いった疑問を抱いたことはありませんか。
美容師の原木佳祐さんに、美容師が使う
「はさみ」にまつわる素朴な疑問に答え
ていただきました。


美容師なら誰もが使う仕事道具のハサミ。
詳しく知りたい人はチェックしてみてね。



【心理テスト】



潜在意識に潜むあなたの「意地の悪さ」
はどんなタイプ?

【心理テスト】あなたの「意地の悪さ度
」をチェック

何があなたを「意地悪」にさせる?

路上でライブをするアーティストを発見
し、立ち止まって聴くことにしたあなた。
どのあたりで聴く?

以下の3つから、一番しっくりくる答え
を選んでください。




一理あると納得していた部分もあります。
だからと全て当たっているかは微妙です。



レンコンのおやきのレシピ




笠原将弘シェフの本格和食


2023年11月14日のフジテレビ系

ノンストップ』~笠原将弘のおかず道

場~で放送された、  「レンコンのおやき

」のレシピ・作り方をご紹介します。


教えてくれたのは人気和食店「賛否両論

」のオーナーシェフ笠原将弘さん。お家

で手軽に楽しめるプロの和食テクニック

は必見です!


目次 

1. レンコンのおやきのレシピ

2. 笠原将弘シェフの最新レシピ

3. 笠原将弘シェフのプロフィール&「賛否両論」紹介


写真からはホットケーキにか見えません。

これだけでも美味しいので作ってみてね。




絶対においしいやつ!



ホームパイでクリームチーズをサンドし
たおやつが最高すぎると話題

不二家「ホームパイ」にクリームチーズ
を組み合わせたお手軽なお菓子が、X(
旧Twitter)  で約4万8000件の「いい
ね」を集めるほど話題になっています。
シンプルでおいしそうだ……!


調理は一切不要、挟むだけで出来上がり!!
簡単なので作ってサクッと食べてみてね。



冷めて炭酸が薄くなったクラフトコーラ。
飲んだら甘いだけで美味しくありません。



最初の冷えた状態でキープできればです。

コーラ好きなら気持ちは分かるはずです。
飲んだことのある人も分かってくれます。



改善すればいつでも美味しく飲めるはず。




今日のマリモコでしたぁー(ฅටᵕට)´ bye×2