ヤバみの極み ャバ━(٥☉w⊙)━ィ… | 心模様

ヤバみの極み ャバ━(٥☉w⊙)━ィ…

更新後に書き直しをすることもあります。
書き直しをして気づかれなきゃー大丈夫!!



気になった時だけ書き直しをしています。
言葉だったり自分事は書き直しをします。

情報記事は問題もないのでスルーします。



更新前に見直して完璧にして更新します。
気になった時だけ再度書き直しをします。



得意分野があっても完璧な人はいません。



何でも完璧な人ほど危ない人が多いはず。
一概に言えないけどいたら危ない人です。

逆に何もできない人がいるのは当然です。
できない人がいたからと問題ありません。



「できる・できない」も関係ありません。
できないからと落ち込まなくても大丈夫!!



「何々さん」と声をかける人がいました。



「違うよ!」と言おーが聞かずかけます。
思い込むと冷静さを失い面倒くさかった。

伝えて教えよーが全く聞いてくれません。
毎回なんで見た人からはおかしな人扱い!!



知らん人ならそーなるし気持ち悪いだけ。



ある家族が親子なのか不思議に思ってた。
母と娘は顔がそっくり親子に間違いなし!!



気になるのは一緒にいる年配の男性のみ。
「似ている」と言われて納得はできます。

実際のとこどーなのか気にしていません。



さすがに親子丼だとヤバみの極みちゃん。
海外ならあり得る話なんで気にしません。




マリモコでしたぁーᐠ☻ᐟᐠ☻ᐟᐠ☻ᐟᐠ☻ᐟ bye×2



「生足組み」動画が大反響




 「令和の峰不二子」阿部なつき”見えそう

な”超ミニスカの裾直し


「令和の峰不二子」と呼ばれるインフル

エンサー阿部なつき   (24)  が自身のX  (

旧ツイッター)を更新。  ”見えそうな” ぐ

らいの超ミニスカの裾を直す数秒の動画

をアップし、大きな反響を呼んでいる。


阿部は「三重県、伊勢志摩に行ってきた

よ」と記し、海が見えるテラスのような

場所で、ヘソとくびれたウエストを大き

く出した丈の短い白いシャツを着て、超

ミニのデニムのスカート姿でたたずんで

いるショットを掲載。その前には「サン

セット」と書き、夕日が照らすテラスの

ベンチに、背中を倒して寝そべるような

体勢で座っている動画をアップした。


動画はわずか数秒。短いスカートの中が

見えそうなためか、別の理由かは不明だ

が、左手で前部の裾をちょろっとつまん

で下に降ろし、その後に左足を右足の上

に乗せて組んでいるシーンが流れた。生

足のきれいなラインやシャツ越しの美バ

ストが際立っている。


この投稿に絶賛の声が集まっている。


ミニスカの裾を直す動画をアップし反響!!

詳しい動画は各自でチェックしてみてね。




NiziUミイヒ&マユカ、美デコルテ輝く




大胆肌見せ密着2ショットに「スタイル

抜群」  「女神」の声


9人組ガールズグループ・NiziU(ニジュ

ー)のMIIHI   (ミイヒ)  とMAYUKA  (マユ

カ) が、グループの公式Instagramを更新。

美しいデコルテや腕を大胆に見せた2シ

ョットを公開し、注目が集まっている。


NiziUミイヒ&マユカ、美デコルテ輝く2

ショット公開


この日 「ミイマユ」 と2人の愛称で、MII

HIとMAYUKAが密着した2ショットを複

数公開。カラフルなミニ丈トップスの衣

装に身を包み、大胆に肌を見せている。


また、全身ショットでは2人の美しいく

びれやミニ丈ボトムを着用したマユカの

スラリと伸びる美しい脚も収められてい

る。



ドアップショットやギャル風のキュート

な 表情を見せている MIIHIとMAYUKA。

投稿を見たファンからは、絶賛の声が多

数寄せられている。


大胆なデコルテ見せツーショットを公開!!

続きはインスタからチェックしてみてね。




Avril Lavigneがキャリア初ベストをリリース!



オリジナルアルバム5作のアナログ復刻

アヴリル・ラヴィーンが、キャリア初と
なるベストアルバム『グレイテスト・ヒ
ッツ』を2024年6月21日(金)に
リリースする。さらにファースト・アル
バム『レット・ゴー』から5枚目までの
オリジナル・アルバムがカラー盤ヴァイ
ナルで復刻も!
6月に初のベストアルバムを発売します。
好きな人は明日の発売日をお楽しみあれ。




"SWEET LOVE SHOWER 2024"



第2弾出演アーティスト&日割り発表!Si
M、ブルエン、WANIMAら27組出演決定

8月30日から9月1日の3日間にわた
り 山梨 山中湖交流プラザ きらら で開催
される "SWEET LOVE SHOWER 2024" の
第2弾出演アーティストと日割りが発表
された!

今回発表されたのは以下のラインナップ。

■8月30日
THE YELLOW MONKEY / Awich/OKAMOTO'S / カメレオン・ライム・ウーピーパイ / 斎遊記 富士山編 '24(斎藤宏介 from UNISON SQUARE GARDEN/XIIX) / SiM / 帝国喫茶 / Novel Core / BLUE ENCOUNT / 吉澤嘉代子

■8月31日
iri
KREVA / スガ シカオ / This is LAST / Tempalay / なきごと / Nulbarich / 羊文学

■9月1日
ammo / 君島大空 合奏形態 / Chilli Beans. / Tele / 東京スカパラダイスオーケストラ / マカロニえんぴつ / 宮本浩次 / MONO NO AWARE / WANIMA

▼イベント情報
"SPACE SHOWER TV 35th ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2024"
8月30日(金)、31日(土)、9月1日(日)山梨県 山中湖交流プラザ きらら
OPEN 9:00 / START 10:30(予定)


第2弾アーティスト&日割りを発表した。
詳しくはチェックして開催をお楽しみに。




雑司が谷「おにぎり・とん汁 山太郎」



握りたてほかほかの具だくさんおにぎり
がうれしい♪

東京メトロ副都心線の雑司が谷駅から徒
歩4分。鬼子母神表参道を目白通り方面
に進んだ左手側に 「おにぎり・とん汁 山
太郎」はあります。ここで食べられるの
は、具がたっぷり、握りたてほかほかの
おにぎりと、だしのきいたとん汁。東京
・大塚「ぼんご」で修業されたという店
主の、こだわりのおにぎりを求める人た
ちで、行列が絶えない人気店となってい
ます。ランチはもちろん、夜ごはんにも
訪れたいスポットです。


専門店ができるくらい人気になりました。
日本人なら嫌いな人はいないくらい好き!!



神戸でいま注目の人気洋食店



神戸で堪能したいグルメの一つ、洋食。

歴史ある港町・神戸には老舗の有名洋食
店がたくさんありますが、今回は洋食の
新たな流れを感じる、最近できたお店を
ピックアップしてみました。

いま注目を集める、神戸の人気洋食店3
店をご覧ください。


神戸にも色んな美味しい料理があります。
行かれたり行く人は食べに行ってみてね。



コンバース「オールスター」



24年春夏の新作白スニーカー、サイドジ
ッパー×厚底ソール

コンバース (CONVERSE) から、新作スニ
ーカー 「オールスター アール トレックウ
エーブ Z HI  (ALL STAR (R) TREKWAVE Z 
HI)  」が、直営店限定で発売。


今や厚底スニーカーも人気となりました。
迷っている人は買う前にチェックしてね。



汚れ落ちレベルがアップ!



洗濯機やシャワーヘッドに簡単装着でき
る「アワラッシュ」

こちらは「かいサポ(お買いものサポー
ターチーム)」が編集・執筆した記事で
す。

なるほど、これがナノバブルの効果!

ところで、私は自転車通勤しているので
すが、泥よけが付いていない自転車で雨
上がりの道路を走行すると、シャツやパ
ンツに落ちにくい泥汚れが付いてしまう
のが、ちょっとした悩みになっています。
アレって予洗いが大変なんですよね…。

そんな中、繊維のすき間に入り込める「
ナノバブル」を発生させるアダプター「
アワラッシュ」について知る機会があり、
ちょっと気になっていたところ、サンプ
ルをお借りできることに。

特許取得済みの “0.000078mm ナノバブ
ル発生装置” 「アワラッシュ」を使うと、
洗濯の汚れ落ちレベルがアップするとい
うのですが、いったいどれほどの実力な
のか。

さっそく実験してみました。


既に商品を知って使っている人もいます。
今回気になった人は更にチェックしてね。




(兵庫県尼崎市71㎡の売買物件)



これはいい元純喫茶。レトロな店舗兼住
居、あなたならどうしたい?

こんな顔を持つ建物が自分の住む町にあ
ったら、とても気になっちゃうだろうな。
アーチ状の白木枠にステンドグラス風の
扉と窓。
縁飾りの角丸に連なるレンガもかわいら
しくってたまりません。


何かをするなら安く買える値段なのかも!?
気になったら参考程度にチェックしてね。




【工程写真付き】



ケンタッキーの食べ方はこれが正解!公
式おすすめの気持ちがいいほどきれいに
食べられる方法

おいしいけど、食べ方がむずかしいケン
タッキーのオリジナルチキン。実は、部
位ごとの特徴を知ることで誰でもきれい
に食べられるようになるんです!この記
事では、ケンタッキーオリジナルチキン
の食べ方を解説します。気持ちがいいほ
どきれいに食べられるようになりますよ

目次

教える人がいれば知っている人もいます。
簡単なので実際に行ったら試してみてね。



1日1回のワイドスクワットで代謝爆上げ!



老化防止にもなる痩せやすく太りにくい
体作り

食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしがちな年
末年始。身体を動かして忘年会シーズン
に負けない体づくりをしましょう!今回
ご紹介する内容は自宅で簡単に実践でき
るトレーニングで、生活の中に気軽に運
動を取り入れることができます。ぜひ、
試して見てくださいね。

痩せやすく太りにくい体作りのキーポイ
ントは、下半身の筋肉!

痩せやすく太りにくい身体を作るには、
体の筋肉量を増やすことが大切です。筋
肉量が低下すると代謝が落ちてしまい、
脂肪がつきやすく燃やしにくい体になっ
てしまいます。
中でもアプローチすべきは下半身。全身
の約7割の筋肉は下半身についているた
め、筋肉量を増やし、 代謝UPを狙いたい
ときにぜひアプローチしたいところです。
今回ご紹介するトレーニングでは下半身
全体を使うことができ、股関節周りもし
っかり使うことができるため、股関節の
柔軟性向上やむくみの解消にも効果的で
す。

老化は下半身から始まります

加齢と共に全身の筋肉量は自然と低下し
ていきますが、中でも筋肉量の多い下半
身の筋肉の衰えを顕著に感じるようにな
ります。
筋肉が衰えることで疲れやすく、運動す
ることが億劫になり、さらに筋肉量が減
少するという悪循環に陥りがち。自宅で
できる簡単なトレーニングからで良いの
で運動を習慣づけることが大切です。脚
やお尻の筋肉を鍛えることでボディライ
ンが引き締まり、メリハリが出ることで
体型を美しく維持するのにもアプローチ
が欠かせない部分。体力的にも見た目に
も若々しい体作りのために下半身を強化
しましょう!


老化に負けない!ワイドスクワット

①肩幅2倍ほどの広さに両足を開き、つま先をやや外へ向けます。


②背筋を伸ばし、胸を開いた状態でゆっくりと腰を落とします。
お尻を後ろへ引く意識で踵の体重を乗せましょう。この時つま先と同じ方向へ膝を曲げる意識で腰を落とします。立ち上がる時もゆっくりと膝を伸ばします。この上下の運動を繰り返しましょう。


動画で動きを確認したい方はこちら

【10分脂肪燃焼】お腹も脚もまとめて肉
を削ぎ落とす!滝汗確定ちょいキツトレ


痩せる太るの体作りは下半身の筋肉です。
試せるワイドスクワットを試してみてね。




筋トレ「プランク」で痩せる?痩せない?




どこに効くのか[トレーナー回答]


省スペースで手軽に行えることからメジ

ャーな筋トレとなった「プランク」です

が、痩せる?痩せない?……  一体、どっ

ちなのでしょうか?プランクでどこが痩

せるのか、トレーナーさんに聞いてみま

した。



痩せるはなくとも鍛える効果はあります。

気になっていた人はチェックしてみてね。




【今日の服装】



「コンバース」が浮かない着こなしは?
【アラサー女子】

一度手に入れれば何足でも欲しくなる、
カラバリ豊富な「コンバース」。  この秋
は、ボルドーでコーデとの相性を楽しん
で。カラーの足元でも、同系色のトップ
スとリンクさせれば、目線が分散されて
悪目立ちを回避できます。さらにつなぎ
役の黒スカートを投入して、全体のバラ
ンスを調整。ほんのりテイストMIXに仕
上げるのがコツです。


コンバースは人気のスニーカーブランド。
合わせる着こなしも大事になっています。



神崎恵の【老け印象払拭メイク】!



年齢に合わせて正しくメイクをアップデ
ート!

いつだって新鮮。 私たちに新たな“キレイ
”を見せてくれる、憧れの神崎恵さん。老
け見えせず、かといって頑張ってる感は
一切ナシ。その絶妙なバランスの極意を
教えてもらいました。


メイクのやり方で老け見えしたりします。
参考にいつまでも綺麗なメイクをしてね。



【白髪 • 抜け毛 • くせ毛悩みを克服ケア】



50代からでも大丈夫! 天野佳代子流「
人の美髪の育て方」

67歳という年齢を感じさせない、フレ
ッシュでチャーミング、はつらつとした
印象の美容ジャーナリスト天野佳代子さ
ん。 「見た目年齢の7割は髪で決まる」
という哲学のもと、ツヤツヤの美髪をキ
ープするために実践しているヘアケアな
どのメソッドを教えてもらいました。ホ
ームケアからスタイリングに通っている
サロンまで、天野流美髪の育て方を紹介
します。

目次

髪の悩みが増えると気になってくるもの。
悩んでいたら参考にして綺麗になってね。



歌唱力最強の現役女性アイドルランキング!



2位 小田さくら(モー娘。 )、  1位に輝い
たのは…【ももクロ、NiziU、Juice=Juic
e ほか】

女性アイドルといえば見た目やステージ
でのパフォーマンスが注目されがちです
が、中には驚くほど高い歌唱力を備えた
人も多いですよね。
そこで今回は、歌唱力最強の現役女性ア
イドルは誰なのかについてアンケートを
行い、ランキングにしてみました。

3位 百田夏菜子
2位 小田さくら
1位 ???

アイドルでも歌唱力のある子は多いはず。
マリモコは1位に関して納得できません。



冷蔵庫に卵とハムとチーズ



あればこれ作って!  甘辛いタレ×ハムチ
ーズエッグがご飯と相性抜群過ぎました

今回紹介するのは、冷蔵庫にある鉄板食
材で作る一品。

【ハムチーズエッグ】です!

和風の甘辛いタレで味付けしたハムエッ
グに、濃厚なチーズが加わったこの料理。

本当に…美味しいです!!(笑)

ハムエッグだけで、もう最高クラスのお
かずなのに、そこにチーズ + 甘辛い和風
タレが加わってしまうわけですから、ご
飯と相性が抜群すぎます(*´∀`*)

冷めても美味しいので、お弁当のおかず
にもピッタリ!

簡単おいしい、最高のハムエッグレシピ。

早速紹介していきます!


3点セットの組み合わせは相性抜群です。
食べたい人は参考に作って食べてみてね。



【ホットケーキミックスが万能】




アレを足すともちもちパンに。かぼちゃ

がゴロッと入ったドーナツも作れるレシ

ピ3選


ホットケーキミックスをかぼちゃやさつ

まいもでアレンジした簡単おやつレシピ

を3つ紹介します。



子供が好きな食材を入れたレシピを紹介!!

食べてみたい人はレシピを参考にしてね。




時間を待つのにバーガー屋へ行きました。



どこの店舗にも煩い奴がいてウザかった。
一歩譲って我慢しても携帯音だけは無理!!

喋るだけでもウザいのに携帯はないよね。
数分の間で何回、鳴っていたのでしょー



周りに色んな人がいたので無視しました。




今日のマリモコでしたぁー⸜₍•˃▾˂•₎⸝ bye×2