見知らぬ訪問 (>ε<乂>з<)ダァ━━メ!!!! | 心模様

見知らぬ訪問 (>ε<乂>з<)ダァ━━メ!!!!

未だ何が目的で訪れるのか分かりません。
1ヶ月に数回は誰かが訪ねて来ています。



NHKなのか何なのか分かっていません。

誰かに恨まれることも一切していません。
配達なら曜日や時間指定は基本中の基本!!



鳴らされて迷惑に思わない人もいません。


平然と1ヶ月に数回は必ずやって来ます。
ポストに何か残して帰るなら分かります。



1度だけ確認したらスーツ姿の男でした。

次も来るよーなら文句を言ってやります。
何度も鳴らすことにマリモコは不快です。



チャイムを鳴らす人は他に誰もいません。


何かあるなら分かる何かを残すべきです。
チャイムを鳴らすこと自体迷惑な話です。



分かれば連絡して煩いことを伝えれます。

何度も出なきゃー普通は諦めてくれます。
諦めないしつこさにウザすぎてキレます。



次もだとマリモコは直接キレてやります。



主婦が好きでバツイチが好きなマリモコ。
若い子より熟女好きなのは昔からでした。



自分が歳を取り更に上になればヤバすぎ!!

若い子がダメなのは無理もあるからです。
理由は特にないけどマリモコは無理です。



熟れた肌艶が好きなのも理由の1つです。
ブヨっとした弾力のある重みの肌が好き!!

見るだけで触れたくなる肌質が最高です。




マリモコでしたぁー٩(•ᴗ<⋆)(⋆>ᴗ•)۶ bye×2



生見愛瑠「自分で髪巻きました記念」



ゆるく巻いた髪型を公開「世界一かわい
」  「めるるになりたい」フォロワーう
っとり

タレントのめるること生見愛瑠   (21)  が、
インスタグラムに新規投稿。  「自分で髪
巻きました記念に撮った写真~、  」とつ
づり、長い髪をゆるく巻いた髪型を公開
した。

めるるは日本テレビ系日曜ドラマ「セク
シー田中さん」に出演。ドラマではショ
ートボブの髪型だが、インスタでは、ロ
ングヘアを披露。白いトップスに黒いシ
ョートパンツを合わせたモノクロコーデ
を添えた。

コメント欄は、絶賛の声があふれた。

自分でゆるく巻いた髪型を公開しました。
この1枚は奇跡ではなくとも可愛いよね。



FRUITS ZIPPER櫻井優衣



【推しの子】星野アイのコスプレ披露に
反響「天才的なアイドル様!」 「実写化決
まりですね」

アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの 櫻
井優衣が、 自身のX (旧ツイッター) を更
新。OPENREC.tv『集まれ ☆ ふるっぱー
!』の企画で披露した、TVアニメ『  [推
しの子]  』に 登場する星野アイのコスプ
レ写真を投稿。ファンから「天才的なア
イドル様!」  「実写化決まりですね」と
反響を呼んでいる。

櫻井は「嘘は、とびきりの愛なんだよ?
」と劇中のセリフを引用して写真を投稿
し、現時点で4000件のいいねを超え
る反響を呼んでいる。

生配信された『集まれ☆ふるっぱー!』
では、FRUITS ZIPPER のメンバーそれぞ
れが個性豊かなハロウィンの仮装で登場。
櫻井は「某大好きなアニメのお洋服です
!」と衣装を紹介。メンバーからも「か
わいいー!」と大絶賛だった。

披露した人気アニメのコスプレが大反響!!
似てる似てないは別にして可愛ですよね。



メイキング映像は2500万再生突破




ZICO×BLACKPINKジェニー、寄り添い2

ショット公開


ラッパーでプロデューサーのZICOが、B

LACKPINKのJENNIE(ジェニー)をフィ

ーチャリングした新曲「SPOT!(feat.JE

NNIE)  」  (4/26日発売)  のコンセプト写

真を公開した。



コラボした新曲のコンセプト写真を公開!!

詳しい楽曲に関してチェックしてみてね。




アサヒビール“没入型”コンセプトショップ




コラボ第1弾はONE OK ROCK “Wonder”

なグッズや展示で魅了


アサヒビールが、東京・銀座に日本初と

なる没入型ビールコンセプトショップ『

SUPER DRY Immersive experience』を期

間限定でオープンする。期間は4月25

日から9月30日  (午前11時~午後10時

)まで。開業前日の24日、同ショップ

でメディア向けの先行体験会が行われ、

ロックバンド • ONE OK ROCKとのコラボ

コーナーを含む各フロアが公開された。



コンセプトショップが期間限定オープン!!

東京へ行く人は期間までに行ってみてね。




飲食店中心に約20店舗、25年春開業



大阪駅直結ショッピングセンター「うめ
きたグリーンプレイス」

大阪駅(うめきたエリア) 地上部に都市型
ショッピングセンター「うめきたグリー
ンプレイス」がオープン。全面開業は2
025年春を予定している。


都市型ショッピングセンターがオープン!!
来年の春頃予定なので楽しみにしててね。



【大阪市阿倍野区】



ハルカス裏手 明太子&高菜食べ放題付き
の唐揚げ定食 ごはんもおかわりOK

今回は大阪市阿倍野区にある「博多もつ
鍋やまや 大阪あべの店」 で食べたランチ
の話題です。


明太子&高菜が食べ放題のお昼のランチ!!
先ずは情報をチェックして行ってみてね。



京都で人気のあんこスイーツ8選



〜老舗の味から進化系まで!〜

冬になると、優しくほっこりとした味わ
いのあんこのお菓子を、熱いお茶ととも
にいただきたくなりませんか?京都の人
から愛されてきた老舗の味から新感覚の
組み合わせが刺激的な進化系あんこスイ
ーツまで、今回は京都で注目の新旧あん
こスイーツを厳選してご紹介します。


京都は和菓子のイメージもありませんか?
詳しくチェックして食べに行ってみてね。



おすすめレシピも紹介



ダイソーのホットサンドメーカーを実際
に使ってみてわかった実力はいかに?

さまざまなキャンプギアが、お求めやす
い価格で販売されているダイソー。

今回は、そんな中からホットサンドメー
カーをピックアップ。

ダイソーのホットサンドメーカーについ
て、基本スペックや使い心地のレビュー
はもちろん、簡単アレンジレシピも紹介
しているので、ぜひ最後までご覧くださ
い。


IH非対応なので注意して買いましょー
先ずは詳しい内容をチェックしてみてね。



上京・一人暮らしの生活費も紹介




「バリバリの関西人」が関東の人に聞き

返されて驚いた関西弁20選!


11月に入り、大学入試が目前に迫って

きました。また既に推薦入試等を終え、

進学先が決まった学生さんもいるでしょ

う。


受験を終えると、次は進学の準備に取り

掛からなければなりません。地元を出て

一人暮らしを始める場合は、住む場所を

決めたり家具を新しく購入したりする必

要もあります。


そこで今回は、大学生の一人暮らしにか

かる費用の目安を解説します。


受験にちなみ、上京した関西出身の学生

が気づいた「関西弁だった言葉」も紹介

するので、ぜひ目を通してみてください。


※ 編集部注:外部配信先では図表などの

画像を全部閲覧できない場合があります。

その際はLIMO内でご確認ください。


目次

「バリバリの関西人」が関東の人に聞き返されて驚いた関西弁20選

関西弁1. えらい

関西弁2. うどんがからい

関西弁3. どんつき

関西弁4. よせて・よして

関西弁5. なおす

関西弁6. さぶいぼ

関西弁7. 遠慮の固まり

関西弁8. つぶれる

関西弁9. こしょばい・こそばい

関西弁10. コマ

関西弁11. また~しよ

関西弁12.〇回生

関西弁13. (蚊に)噛まれる

関西弁14. 行きし・行きしな|帰りし・帰りしな

関西弁15. ちょける

関西弁16. シュッとしてる

関西弁17. えずく

関西弁18. (友達を意味する)ツレ

関西弁19. いがむ

関西弁20. しょうみ

大学生一人暮らしにかかるお金はどのくらい?実家暮らしと比較してみよう

大学生一人暮らしの費用は高くなりやすい!計画的な資金準備を

参考資料


関西弁をよく使う人なら分かるはずです。

知りたい人は今すぐチェックしてみてね。




「髪型でこんなに変わるんだ」




“垢抜けたい男子”を美容師が全力で応援

! → “別人級イメチェン”に「涙出る」

泣きそうになった」と感動の声


思い切って美容室でイメチェンに挑戦し

た男性の動画が、TikTokで人気を集めて

います。投稿 は1万2000件超の “い

いね” を 獲得し、  「涙出る」  「なんか泣

きそうになりました」と感動の声が寄せ

られました。



男性は化粧しないので変わり映えします。

髪を切るだけでもかっこよくなりました。




肩こりが嘘のようにすっきり軽くなる!



運動苦手な人でも簡単な【座ったまま肩
甲骨はがし】

1年中肩こりに悩んでいる人、寒くなる
と肩こりがひどくなる人、必見です! 
肩こりを効率よく解消するポイントとオ
ススメのポーズをご紹介します。

肩こりの原因

肩こりが起こる原因は、主に姿勢不良、
運動不足、冷えなどが考えられます。同
じ姿勢でい続けけると、筋肉が緊張して
血流が悪くなり、それが肩こりを引き起
こしてしまうのです。また、肩は頭や腕
を支えているるため負担がかかりやすく、
慢性的な肩こりが多いのは、そういった
理由もあります。

他にも、重い荷物を片方の手で持つこと
や、小さなお子さんの抱っこなども、肩
にとても負担がかかります。肩こりを軽
減するためには、姿勢を正したり、体に
重さをかける時はバランスよくすること
を意識したり、血流を促すために定期的
なストレッチする、などが大切になりま
す。

血行を良くするには「肩甲骨ほぐし」が
効く

肩甲骨周辺にはたくさんの筋肉が集まっ
ているため、肩甲骨を動かさないままで
いると、筋肉が緊張して肩こりの原因に
なってしまいます。意識的に肩甲骨をほ
ぐして血行をよくし、肩こり解消をして
いきましょう。


1ポーズでOK!肩こりに効く肩甲骨ほぐ

1. 床、もしくは椅子に座る、立ったまま、どの姿勢でもOK。

2. 両腕を真横に開きましょう。

3. 右腕が上になるように両腕を胸の前でクロスします。

4. クロスしたまま、両ひじを曲げて顔の前で垂直に立て、手の甲同士を合わせます。

5. 余裕がある場合は、両手を絡ませて手の平を合わせてみましょう。

6. 腕を組み替えて同様に行います。


【ポイント】

・肩が上がりやすいので、肩はそのまま腕だけを持ち上げて、耳と肩を遠ざける意識で行いましょう。

さらに簡単!簡易Verもご紹介

1.  楽な姿勢になり、両腕を顔の前で合わせます。手の平とひじ同士をくっつけましょう

2.  くっつけた手の平とひじが離れないように、腕をゆっくり天井方向に持ち上げます

3.  そのままキープしてゆったりとした呼吸を繰り返します。


肩こりで多くの人が悩んでいるはずです。
運動が苦手でもできるので試してみてね。



結局一番痩せるのは?



ダイエット方法の人気ランキング10選&
効果を高めるポイント

「どのダイエット方法が一番痩せるの?」
「効果が高いダイエット方法が知りたい!」
「確実に痩せるためにはどんなダイエットがおすすめ?」

このような疑問を抱えていないでしょう
か。

ダイエットをするなら、絶対に結果を出
したい!と思うに違いありません。最短
で痩せたい、キレイに痩せたいなど目指
す方向性は違っても、結果にこだわるの
は皆同じではないでしょうか。

しかし、世の中にはダイエット方法が溢
れておりどれが一番痩せるのかや成功し
やすいかがわかりにくく、なかなか痩せ
られないと悩む人も多いでしょう。

この記事では、ダイエットの人気ランキ
ングを、以下の内容で紹介します。

・ダイエットの人気ランキング【食事編・運動編】
・確実に痩せるダイエットの進め方
・効果を高めるポイント

今度こそダイエットに成功して目指す体
を手に入れたいと思っているなら、ぜひ
最後までお読みください。

目次

人気ランキング&効果のポイントを紹介!!
詳しく知りたい人はチェックしてみてね。



即おしゃれが叶う「ジレ」



アラフィフが上手に着こなすには?「襟
つき」「ネックレス」がNGの理由をスタ
イリストが解説

羽織るだけでおしゃれに見えるアイテム
として近年人気のジレ。ジャケットより
もラフなので大人カジュアルな着こなし
が楽しめそうですが、ひとつ間違うと残
念な印象になることも。そこで、アラフ
ィフがジレを上手に着こなすコツをパー
ソナルスタイリストの杉山律子さんに教
えてもらいました。


ちゃんと選んで着ればおしゃれに大変身!!
先ずは襟なしを選んで着こなしてみてね。



【52歳の現役モデル】




ずっと老けない理由

今や美STの顔ともいうべきモデル • 吉村

ミキさん。  「私って本当に平凡なんです

よ。特別なことなんて何もしていないし

」と取材中にはにかむ吉村さんの、52

歳になっても若々しく現役である非凡さ

の秘密を紐解きました!



綺麗な人はいつみても無駄のない綺麗さ!!

秘訣などあるか詳しくはチェックしてね。




【秋の簡単きちんとヘア】



時短で洒落る♡オシャレママの『ヘアア
クセ』4選!

お出かけの日は、子どもの準備に時間が
かかり気づけば出発5分前!なんてこと
も。そんな時、ママの救世主となるのが、
時間をかけずに華やか&きちんと見せし
てくれる『ヘアアクセ』。  そこで今回は、
代官山で SNAPしたママ4名がリアルに
愛用している『ヘアアクセ』を拝見。黒
の『ヘアアクセ』なら、七五三などの秋
のきちんとシーンにも◎です。


便利でおしゃれに見せれるアイテムです。
簡単に誰でもできるのでチェックしてね。



イケメンだと思う 「アラサーの男性俳優」 ランキング!



2位「横浜流星」を抑え、 1位に選ばれた
のは?

アラサー俳優といえば、深みのある演技
や大人の色気が醸し出されるころ。アラ
サーのイケメン俳優といったら誰を思い
浮かべますか?

All Aboutニュース編集部は8月25日
~9月25日の期間、全国10~60
代の男女405人を対象に「アラサー
俳優」に関するアンケート調査を実施
しました。今回はその中から「イケメ
ンだと思うアラサーの男性俳優」ラン
キングを紹介します!

2位:横浜流星
1位:吉沢亮

歳を取ってもイケメンはイケメンですか?
全ての結果は各自でチェックしてみてね。



厚揚げみそチーズ焼きのレシピ



藤井恵さんの絶品アイデア料理!みんな
ゴハンだよ

2023年10月26日の『NHKあさイ
チ』~みんな!ゴハンだよ~で放送され
た、  「厚揚げ味噌チーズ焼き」のレシピ
・作り方をご紹介します。

教えてくれたのは大人気の料理研究家・
藤井恵さん。味噌マヨネーズを塗ってチ
ーズをかけた厚揚げをフライパンで焼き
上げます。お酒のおともにピッタリの一
品です。

目次 

厚揚げを食べることの少ない人もいます。
レシピを参考にして作って食べてみてね。



【焼き芋より濃密!?】



さつまいもの甘さがこんな倍増するなん
て...!!

もう普通のさつまいもには戻れない!さ
つまいもが劇的な旨さに!?濃密なおい
しさがたまりません♡

干さずにオーブンで焼くだけで濃厚な干
し芋が作れちゃう!!ぜひ作ってみてく
ださいね♫


切ってオーブンで焼くだけなら簡単です。

食べたい人はレシピを参考にしてみてね。




変わらず見てくる奴がいてウザすぎます。
電車だと誰かに見られたりしてキモすぎ!!



何度も言うよーに見られるのがダメな人。

散々ブログに書こーが効果はありません。
女性だけでなく男性も普通に見てきます。。

見てくる理由が全くもって分かりません。



見られていい気分などありえない話です。
多くの人が不快に感じてくれているはず。




今日のマリモコでしたぁー(⋆>ᴗ<)୨ bye×2