恥じぃー (˶•ᴗ•˶)テレテレ♪ | 心模様

恥じぃー (˶•ᴗ•˶)テレテレ♪

調べると女の子の小便小僧がありました。
写真を見て「ダメやろー」と感じました。



さすがに何度も見れる勇気はありません。
見たのは写真だとしても直視できません。

海外ならありうるけど小便小僧は男の子!?
いやらしさはなくても女の子はダメです。



「ありなし」と聞かれたら即座でアウト!!


子供だからOKなどあるわけないんです。
子供だからと女の子はダメな気がします。



詳しい写真を見たい人は各自でチェック!!

小便小僧の像が女の子なだけのことです。
何度も言うけどいやらしさはありません。



これ以上はノーコメントでお願いします。



あるアイドルがグラビアで透け透け水着!?
水着なのか下着なのかほぼ丸見えでした。



グラビアなんで隠すとこは隠しています。

グラビア写真の1枚でも隠せていません。
うまく隠せていても濡れていて透け透け!!



本人が気にしてないなら問題ありません。



自分事以外は全く書けていない状況です。
早く書いていたのでストックはあります。



「あるなし」に関わらずのんびりしすぎ!!

時にはゆっくりのんびりしたくなります。
人は休んで休息することも必要なんです。



皆も休んで一緒にどこか出かけませんか?




マリモコでしたぁー(o•ө•)(•ө•o) bye×2



 「美脚~」「脚長っ!スタイル良すぎです」 



吉田朱里、美太もも全開“超ミニ”私服コ
ーデに反響

NMB48 の元メンバーで美容系YouTuber
として活動する吉田朱里   (27)  が、自身
のインスタグラムを更新。  「大好きなブ
ーツが履ける時期」と書き出し、 “超ミニ
美脚”の私服コーデを披露した。

「#アカリンコーデ」 「#秋服」などのハ
ッシュタグを付け、6枚の写真をアップ。
チェック柄のテーラードジャケットのセ
ットアップで、超ミニ丈のボトムスから
は美麗な太ももを大胆にのぞかせている。

「久しぶりに高めのヒール」と紹介した
EMODAのブーツは、「ヒール高いけど前
も高めだから歩きやすいし安定間あるか
ら毎年お世話になってる(ハート)そし
て何よりスタイル盛れる」  (原文ママ)
とお気に入りの様子だった。


この投稿に対しファンからは、絶賛する
さまざまな反応が寄せられている。

超ミニ美脚の私服コーデを披露しました。
普段のコーデとは違い脚が長く見えます。



ファーストサマーウイカ、 ぱっつん前髪&セーラー服姿



「反則級な可愛さ」  「え?可愛すぎんか
?」と話題

タレントのファーストサマーウイカが自
身のSNSを更新。前髪を作り、セーラ
ー服を着た姿を公開した。

インスタグラムに「前髪ウィッグ」とつ
づると、ウィッグのぱっつん前髪にセー
ラー服姿でポーズをとるショットをアッ
プ。膝丈のスカートやローファーを合わ
せていることがわかる全身ショットも掲
載した。

かき上げ前髪スタイルが多いウイカが前
髪を作った姿に絶賛の声が多数寄せられ
ている。


ぱっつん前髪にセーラー服姿を公開した。
これはこれでかっこ可愛いですよねぇー



多様なスタイルを披露




IVE ウォニョン、ヘアケアブランド「ケ

ラスターゼ」キャンペーン映像に登場!


IVE のウォニョンが様々なヘアスタイル
を披露した。

ファッション、ビューティーなど多様な
ブランドのモデルキャスティング人気N
O.1 として浮上し、ブランドの 価値を高
めているウォニョンのキャンペーン映像
が公開された。

ヘアケアブランド「ケラスターゼ」は本
日(4月16日)、   ウォニョンと撮影を行
ったキャンペーン映像を公開した。

ケラスターゼ の関係者 は「MZ世代(ミ
レニアム世代+Z世代)の ワナビーアイ
コンとして愛されているウォニョンと共
に行う多様なブランド活動に、多くの関
心を寄せてほしい」と伝えた。

公開されたキャンペーン映像で彼女は、
優雅なストレートヘアからラブリーなウ
ェーブヘア、ポニーテールまで多様なヘ
アスタイルを披露した。

彼女は「ラグジュアリーヘアケアブラン
ドである『ケラスターゼ』と仕事ができ
てとても嬉しい。これから『ケラスター
ゼ』と共に歩んでいく旅程に楽しみにし
てほしい」と感想を語った。

ウォニョンが 所属している IVEは約6ヶ
月ぶりとなる4月29日午後6時、ニュ
ーアルバム 「IVE SWITCH」 を発売する。



キャンペン映像で多様なスタイルを披露!!
映像に関して各自でチェックしてみてね。




「百万石音楽祭」



Creepy Nuts、ホルモン、Awich、神サイ
、フォーリミ、ヤングスキニーら出演

6月1、2日に石川・石川県産業展示館
で開催されるロックフェス「百万石音楽
祭2024~ミリオンロックフェスティバル
~」の全出演アーティストと日割りが発
表された。

新たに出演がアナウンスされたのは、明
くる夜の羊、 Awich、 神はサイコロを振ら
ない、カライドスコープ、 Creepy Nuts、
coldrain、The Biscats、Chevon、シンガ
ーズハイ、すりぃ、TOOBOE、ねぐせ。、
NEMOPHILA、 NOMELON NOLEMON、 ハ
ンブレッダーズ、  04 Limited Sazabys、 F
OMARE、Blue Mash、berry meet、ペル
シカリア、 マキシマム ザ ホルモン、 ヤユ
ヨ、ヤングスキニー、由薫、YUTORI-SE
DAI、reGretGirlの26組。第1弾の発表
と合わせて計46組のアーティストが出
演することが決定した。

オフィシャルサイトではチケットの第2
次先行予約を受付中。


百万石音楽祭 2024~ミリオンロックフェスティバル~
2024年6月1日(土)石川県 石川県産業展示館 2・3・4号館
<出演者>
Awich / カライドスコープ / Creepy Nuts / クリープハイプ / Cody・Lee(李) / The Biscats / SiM / すりぃ / 10-FEET / TOOBOE / NEMOPHILA / ハルカミライ / 羊文学 / 04 Limited Sazabys / FOMARE / Blue Mash / ペルシカリア / マキシマム ザ ホルモン / ヤバイTシャツ屋さん / ヤングスキニー / YUTORI-SEDAI / reGretGirl / ROTTENGRAFFTY / WurtS

2024年6月2日(日)石川県 石川県産業展示館 2・3・4号館
<出演者>
明くる夜の羊 / 打首獄門同好会 / 神はサイコロを振らない / キタニタツヤ / coldrain / C;ON / Chevon / シンガーズハイ / - 真天地開闢集団 - ジグザグ / 水曜日のカンパネラ / sumika / Tani Yuuki / new you / ねぐせ。 / NOMELON NOLEMON / ハンブレッダーズ / berry meet / マカロニえんぴつ / マルシィ / moon drop / ヤユヨ / 由薫


全出演アーティスト&日割りを発表した。
行かれる人は6月の開催をお楽しみあれ。



「LuckyFes'24」に




XY、加藤ミリヤ、KREVA、えびちゅう、

TETORA、Da-iCEら26組追加


7月13~15日に茨城・国営ひたち海
浜公園で行われる音楽フェス「LuckyFes
'24」の出演アーティスト第3弾が発表さ
れた。

新たにラインナップされたのは、XY、 加
藤ミリヤ、KREVA、 SILENT SIREN、THE
 PRIMALS、The BONEZ、Juice=Juice、
私立恵比寿中学、Da-iCE、TETORA、De
f Tech、ハルカミライ、 FLOWほか全26
組。

「LuckyFes'24」第3弾出演アーティスト
一覧
Aile The Shota / XY / 加藤ミリヤ / CAND
Y TUNE / KREVA / SILENT SIREN / THE P
RIMALS / The BONEZ / J-JUN / Jams Co
llection / Juice=Juice / 私立恵比寿中学 /
 四星球 / 杉山清貴&オメガトライブ / Da
-iCE / 超ときめき♡宣伝部 / t-Ace / TETO
RA / Def Tech / 冨岡愛 / Night Tempo wit
h FANCYLABO / Novel Core / ばってん少
女隊 / ハラミちゃん / ハルカミライ / FLO
W

LuckyFes'24
2024年7月13日(土)茨城県 国営ひたち海浜公園
<出演者>
AMEFURASSHI / ALI / 石井竜也with杏里 / ウルフルズ / 加藤ミリヤ / 氣志團 / THE PRIMALS / J-JUN / 私立恵比寿中学 / 水曜日のカンパネラ / SUPER★DRAGON / SCANDAL / すりぃ / 7ORDER / 冨岡愛 / Night Tempo with FANCYLABO / ばってん少女隊 / ハルカミライ / FLOW / 森高千里 / yama / 燐舞曲 / and more

2024年7月14日(日)茨城県 国営ひたち海浜公園
<出演者>
相川七瀬 / Aile The Shota / 打首獄門同好会 / XY / KREVA / ゴールデンボンバー / SILENT SIREN / THE BACK HORN / The BONEZ / Jams Collection / SKRYU / 超ときめき♡宣伝部 / t-Ace / Novelbright / ハラミちゃん / HEY-SMITH / MAN WITH A MISSION / MUCC / Roselia / and more

2024年7月15日(月・祝)茨城県 国営ひたち海浜公園
<出演者>
新しい学校のリーダーズ / 石崎ひゅーい / edhiii boi / CANDY TUNE / KOTORI / Chevon / Juice=Juice / 四星球 / 杉山清貴&オメガトライブ / Da-iCE / TETORA / Def Tech / トンボコープ / Novel Core / FRUITS ZIPPER / bokula. / RAISE A SUILEN / ROTTENGRAFFTY / and more

出演アーティスト第3弾が発表しました。
行かれる人は当日まで楽しみにしててね。




【大阪・福島】



大衆酒場で頂けるボリュー満点の¥1000
ランチ

皆さんこんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございま
す。大阪ランチを中心に食べ歩きをして
いるグルちゃんです。

今回は、大阪・玉川にあるコスパ・ボリ
ューム満点の大衆酒場で頂けるランチを
紹介します。
ボリュームがあれば満足できる値段です。
大阪の人や来た際は食べに行ってみてね。



【旅グルメ】鎌倉、京都、神戸



旅先で買いたい、訪れたい人気の「お土
産・喫茶・名店グルメ」8選

国内の観光スポットの中でもとくに人気
の高い、京都・神戸・鎌倉エリア。  『ク
ウネル・サロン』ではこれまで、この3
つのエリアのさまざまな “旅グルメ”を紹
介してきました。この記事では、お土産
・喫茶・名店グルメの3つのカテゴリに
分けて、おすすめのお店を8選まとめて
お届けします。

目 次

観光スポットならグルメは必ずあります。
詳しい情報に関して更にチェックしてね。



人気ブランド「クッキー缶」特集




かわいいデザイン缶&おいしさ重視のク

ッキー缶をチェック


クッキーをたっぷり詰め合わせたおすす

め「クッキー缶」を、人気ブランドから

紹介。かわいいパッケージやおしゃれな

デザインのクッキー缶は、自分へのご褒

美にも、ギフトでもらってもテンション

の上がるスイーツ。高級ホテルや、人気

スイーツブランドが “おいしさ”にこだわ

ったものから、東京駅や空港で買えるお

土産スイーツ、季節限定品など、要チェ

ックの「クッキー缶」をピックアップす

る。


売っている場所もあわせて紹介。また、

オンラインショップで取扱いのある商品

は “お取り寄せ”も可能なので、ギフト選

びの際にもチェックしてみてほしい。


人気「クッキー缶」かわいい・おいしい

クッキー缶をチェック

人気ブランド「定番クッキー缶」かわいいデザイン&おいしい詰め合わせ

もらって嬉しい「バレンタイン」クッキー缶

季節のギフトにおすすめ「限定クッキー缶」


クッキー缶は夢が詰まっていて美味しい!!

直接が無理な人はお取り寄せしてみてね。




「蒸し」も同時にできるように



“ほったらかし炊飯”で人気の「おまぐは
ん」がアップデート!

アウトドアフィールドだけでなく、 CAM
P HACKらしい日々の 暮らしに 役立つ情
報を発信する「アウトドアな暮らし」シ
リーズ。

今回は大人気の有田焼・炊飯用土鍋「
まぐはん」の第2弾をご紹介。

お家でもキャンプでもつやぴかの土鍋ご
飯一人分が簡単に炊けてしまう超人気ア
イテムです。特徴や、アップデートした
点を早速チェックしていきましょう!

目次

使える場所で炊ける一人分の炊飯用土鍋。
まだ買えるなら欲しい人は買ってみてね。



関ジャニ∞、なにわ男子…




大阪に突如現れたポスターに考察続々


「#ytvからの招待状 ご出席をお待ちし

ております。  」という文字とともに、人

気アーティストの名前が大きく明記され

た黄色いポスターが大阪市内をはじめと

する各所で掲示された。また、アーティ

スト名が場所によって異なっていること

から「マジでなにこれw」と、SNSでは

さまざまな考察が飛び交っている。



知らされていなきゃー不思議なのは当然!!

考察が当たっていれば粋なことをします。




少年野球チームが貸し切り




焼肉食べ放題店の対策が絶妙 米の横に

おいたのは?「子どもはコスパ気にしな

い」「作戦通り」



食べ放題焼肉店でのエピソードがSNS上

で大きな注目を集めている。


「焼き肉食べ放題のお店で働いてた時に

、少年野球チームの貸し切りがあったと

きは、店長と二人でカレーを仕込んだな

あ、そんで米の隣に置いておくと子供た

ちがモリモリとカレーを食うんだこれが


と件のエピソードを紹介したのはリット

ルさん(@999cc)。



食べ放題なら色々食べれるのがメリット!!

子供がコスバを気にして食べていません。




バッキバキの背中が30秒でほぐれる



【魔法のほぐし技】誰でもできる「背中
の張り解消ストレッチ

長時間の仕事や、家事、育児などで、背
中がバキバキになっている時、すぐに解
消したいですよね。今回はバキバキ背中
や重い肩がすっと軽くなる1ポーズをご
紹介。姿勢もよくなって気持ちもリフレ
ッシュできますよ。

バキバキ背中と肩の張りは「僧帽筋」が
カギ

背中の上の方がこって痛い、肩が重いと
感じる人は、僧帽筋が硬くなっている
もしれません。僧帽筋は首の後ろから肩、
腰の上付近まで広がる大きな筋肉です。
長時間の同じ姿勢や運動不足、ストレス
などによって緊張状態になりやすく、僧
帽筋が緊張することで血行不良が起こり、
背中の張りや肩こりが引き起こされてし
まいます。


●僧帽筋をほぐして上半身すっきり!

僧帽筋は大きな筋肉のため、ほぐすこと
で様々な効果が期待できます。

・背中の張り解消
・首や肩の緊張をゆるめる
・猫背などの不良姿勢の改善
・背中のシルエットがすっきりする

1ポーズ30秒でOK!ガチガチ背中解消ス
トレッチ


呼吸を止めずに、痛いよりも心地よさの勝る範囲で行うのがコツです。

①両膝を立てて床に座ります。

②両手をクロスさせて手の甲同士を合わせて、両腿の間に挟みます。右手で左太もも内側を、左手で右太もも内側をつかみましょう。

③息を吸って背中を後ろに倒し、息を吐きながらその位置で背中を丸めます。背中に心地よい伸びを感じる範囲で30秒間呼吸を続けます。


背中を長時間使いすぎると痛くなります。
効果があるのか実際に試してみましょー



簡単おかずやスイーツも



豆腐を使ったダイエットレシピおすすめ
9選!

ダイエット中に食べたい食材といえば豆
腐。低カロリーで高たんぱくな豆腐は肥
満を予防するだけでなく、美容効果も期
待できます。今回は管理栄養士でミスコ
ンテスト出場者の食事サポートの経験を
持つ藤田彩実さんに、豆腐を使ったダイ
エットレシピ9選を教えてもらいました。

目次

ダイエット中は食事に気を使っています。
豆腐ならヘルシーなのでチェックしてね。



時短でオシャレ!



秋の 「オールインワン&サロペット」 7選

コーデを考えなくても簡単にオシャレ見
えできるサロペット&オールインワンを
ピックアップ!カジュアルな着こなしや、
これからのイベントシーズンにも使える
きれいめシルエットまで幅広くご紹介し
ます♪

目次

着こなすことでおしゃれ見え間違いなし!!
新しく買う人は必ずチェックしてみてね。



40代さんは騙されたと思ってやってみて!



プロ直伝の垢抜けメイク4選

40代になると、これまで行ってきたメ
イク方法ではしっくりこないことも…。
お顔の印象がどうしても変わってくるの
で、メイクの仕方もアップデートするこ
とが大切です!今回は、40代さんがや
ったらびっくりするほど垢抜ける、美容
ライターおすすめのテクニックをチェッ
クしてみましょう。

目次

何歳になっても綺麗になりたいのは同じ!!
ぜひ参考にして目元を綺麗にしてみてね。



【50代髪型・ヘアスタイル】



今っぽさと小顔が同時に手に入る!ひし
形ショート×短めバング

エクラ初登場の サロン「JEWIL原宿」店
長の佐藤優真さんが、大人ヘアの最新ト
レンドを指南。骨格をきれいに見せるひ
し形ショートボブに話題の短めバングを
合わせて、一歩先ゆく洗練スタイルに。


顔とのバランスもいいショートボブです。
参考にする前に美容師に相談してみてね。



おうちでできるおすすめの趣味14選



【女性100人に聞いた】選んだ理由&きっ
かけをチェック

「空き時間をただ家でぼーっとするだけ
の休日はもったいない!」と思いつつも、
大人になってから趣味を見つけることに
苦戦している人も。今回は、100人に
アンケートを実施し「おうちでできるお
すすめの趣味」をピックアップしました。
選んだ理由&きっかけもあわせて紹介し
ます。

目次

やろーと思えば家でも簡単にできるはず。
難しく考えず気軽に時間を使ってみてね。



衝撃のスーパーカップ公式レシピ



「抹茶アイスの炊き込みご飯」を作って
みたら…公式に謝りたくなった

やばいのある……  それを見つけた時、真
っ先に抱いた感想はそれだった。

超有名アイス「スーパーカップ」の公式
インスタグラムで紹介されている、とあ
るレシピ。料理の名前は「抹茶アイス炊
き込みご飯」。

い、いやいや、アイスって炊き込みご飯
に使う材料ではなくない!? しかも抹茶
ってどう頑張ってもご飯のお供にはなら
なくない!?

キャプションには「意外とおいしい」と
書いてあるけど……   ほんとかな? あま
りに衝撃的な炊き込みご飯、実際に作っ
て確かめてみることにした。


公式レシピならちゃんと食べられるはず。
気になる人は実際に作って食べてみてね。



”米粉”を使ったお菓子のレシピ5選



小麦粉とバター要らずで簡単おいしいヘ
ルシー!【渡辺友美子のコーヒーに合う
お菓子のレシピまとめ 〜レシピで旅する
ヨーロッパ〜】

日常を豊かにするのはお腹と心を満たす
“おいしいもの” 。自分でも何か作れたの
なら、 日々がもっと楽しくなるはず……!
と意欲はあるけれどなかなか挑戦できず
にいるFUDGEガール必見です!
新連載「レシピで旅するヨーロッパ」で
お届けするのは、誰でも簡単にトライし
やすい、ヨーロッパにちょっぴりまつわ
るレシピ。今回は、栄養士の渡辺友美子
さんによる「コーヒーに合うお菓子のレ
シピ」から、  ”米粉”を使ったお菓子5選
をご紹介します。

Index

混ぜてオープンで焼くだけなら簡単です。
レシピを参考にして作って食べてみてね。



一部の自動販売機のコーラが消えました。



早い話500mlが消えていて驚きました。
全ての自動販売機ではないので問題なし!!

これで全く買えなくなることが言語道断!!
好きだからこそ毎日でも飲みたい人です。



痩せた時もコーラを飲んでいたからです。
365日每日コーラが飲める人なんです。




今日のマリモコでしたぁー(੭_Д_)੭ bye×2