とっさの判断難し( ̄¨ ̄)ムズ | 心模様

とっさの判断難し( ̄¨ ̄)ムズ

別の現場で介助者が目を離した監視ミス!!



聞かれると介助者は自分を正当化します。
マリモコはありのまま話すので問題なし!!

自分の考え方も伝えるよーにしています。
「自分ならこーしてた」と伝えています。



利用場所の変更は何度か伝えていました。
伝わらず今回のよーな結果となりました。

詳しくは言えませんが利用禁止となった。


不意に起きることは予測すらできません。
目を離した一瞬なら回避すらできません。



マリモコは一緒にいるよ―にしています。

1度言われており行くことはありません。
マリモコは何かあれば行かなくなります。



今回の件以前からよく思っていなかった。
行けなくなって正解だし行く必要もなし!!


他にも行ける場所はいくらでもあります。



お金を払って利用して言われるおかしさ!!
言われるよーな感じだったのも事実です。

こーしたことは時々起きたりしています。
目に見えるミスに大小の違いはあります。



毎回ならヤバイけど毎回ではありません。



タイプなら見られて悪い気などしません。
気にならない女性に見られてウザいだけ。



以前から話していてマリモコはダメな人。
人に見られることが何よりダメな人です。

タイプならまだしもでなきゃーウザすぎ!!



気にして見てくる人はありがた迷惑です。
マリモコはよく見られて迷惑しています。

何度もタイプだからと状況にもよりけり。




マリモコでしたぁー٩(⑉`ꌂ´)(`ꌂ´⑉)۶ bye×2



「これはヤバい」  「足きれいだね」



神部美咲 ひざ上20cmスカート&ピンク
ハイヒール

フジテレビ「馬好王国」に出演するタレ
ントの神部美咲が、インスタグラムを更
新。  「ボブ&ミニ」とつづり、究極の美
脚を披露した。

膝上20センチのグレーのスカートから
スラリと伸びる足がピンクのハイヒール
まで届く。黒のトップスというコーデ。
最近、カットしたショートボブが小顔効
果を助長した。


絶賛する声が集まった。  「馬好王国」が
終了するため、今後は美脚が見られなく
なると惜しむ声も多数集まった。

ミニのスカートで究極の美脚を披露した。
男性なら喜ぶし女性なら憧れる美脚です。



キャンパスガールふうショット投稿



大沢あかね、LA留学から帰国で「#流行
りのやつやってみた」

タレントの大沢あかね   (38)  が、自身の
インスタグラムで米ロサンゼルスへの留
学から帰国したことを報告。  「#流行り
のやつやってみた」とキャンパスガール
風の写真を投稿した。

白いリボンの付いた黒い帽子、上下黒の
ミニスカ風コーデでポーズをとった大沢
は「この度、 LA留学から無事に帰国しま
した。Thank you guys」と報告。 「LAで
は、バスケにチアガール、ミスコンやホ
ットドッグの大食い競争にも出場しまし
た。マジ Thank you ってかんじです」と
コメント。バスケットボールのユニホー
ムや本をかかえた知的なメガネ姿も投稿
した。

「#プロフィール写真」  「#マジでこれ
に変えてほしい」リクエストした大沢に
フォロワーは、質問すると大沢は、すぐ
に反応。フォロワーからは、歓声があが
った。

キャンパスガール風ショットを投稿した。
これなら若返って綺麗に見えるよねぇー



岡田将生&松坂桃李&柳楽優弥ら再集結



『ゆとりですがなにか インターナショナ
ル』特典満載でリリース

岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥らが再集
ーナショナル』のBlu-ray&DVDが、3月
27日(水)にリリースされることが決
定。
以下の作品が3月にリリースされました。
作品の好きな人は買って気にしてみてね。




「日比谷音楽祭」



小田和正、スカパラ、キタニタツヤ、Ai
le The Shotaら出演

6月8、9日に東京・日比谷公園とその
周辺施設で開催されるフリーイベント「
日比谷音楽祭2024」の出演アーティスト
第1弾が発表された。

「日比谷音楽祭」は、亀田誠治を実行委
員長として2019年にスタートした無
料音楽イベント。出演アーティスト第1
弾には初出演となる小田和正、東京スカ
パラダイスオーケストラ、Aile The Shot
a、キタニタツヤ、 fox capture plan、 Mai
ka Loubté、 水野蒼生を含む13組がライ
ンナップされた。4月上旬には本イベン
ト開催のためのクラウドファンディング
がスタートする。

なお本イベントの舞台の1つである東京
・日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)は、
建て替えに伴い使用期間が今年9月末ま
でと予定されていたが、再整備に向けて
民間事業者を公募したところ応募がなか
ったため、2025年9月末頃まで延長
されている。


日比谷音楽祭 2024
2024年6月8日(土)、9日(日)東京都 日比谷公園 / 日比谷公園周辺施設
<出演者>
Aile The Shota / 小田和正 / かもめ児童合唱団 / キタニタツヤ / 東京スカパラダイスオーケストラ / 新妻聖子 / ハラミちゃん / fox capture plan / 深川バロン倶楽部 / Maika Loubté / 水野蒼生 / The Music Park Orchestra(⻲田誠治、河村“カースケ”智康、佐橋佳幸、斎藤有太、皆川真人、四家卯大、田島朗子、山本拓夫、⻄村浩二、小田原 ODY 友洋) / YOYOKA / and more


出演アーティスト第1弾を発表しました。
詳しくはチェックして開催をお楽しみに。



「クリィミーマミ」の変身アイテム • ルミナスター



「LOVEさりげなく」も搭載

アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」の
放送40周年を記念し、変身アイテム・
ルミナスターのなりきり玩具がプレミア
ムバンダイで販売される。

アニメの設定の再現にこだわった 「Spec
ial Memorize クリィミーマミ まほうのル
ミナスター」は、中央のハート形のボタ
ンを押すと、本体に内蔵したLEDが 順番
に発光。劇中の変身メロディが鳴り、ク
リィミーマミに変身するシーンが再現で
きる。さらにボタンを長押しすると、ア
ニメのエンディングテーマおよび挿入歌
である 「LOVEさりげなく」 が流れ、  懐か
しい思い出がよみがえる。

価格は税込6600円。プレミアムバン
ダイでは2月19日から5月16日23
時まで予約を受け付け、商品は8月に発
送される。


40周年を記念した変身アイテムが販売!!
欲しい人は予約をして商品を手にしてね。



喫茶店とカフェのナポリタン



専門店のなすとチーズのミートソースパ
スタ

同じナポリタンスパゲッティでもお店に
よって個性があって食べ比べると楽しい
ですね。そこで今回は喫茶店の鉄板ナポ
リタンとカフェのおしゃれなナポリタン、
そしてスパゲッティ専門店のミートソー
スパスタをご紹介します。

目次

ナポリタンは男女問わず好きな料理です。
北海道ですが行ける人は行って食べてね。



ご褒美温泉宿を10軒厳選した



1人でもかけ流しの温泉付きの部屋に泊
まれて食事もおいしい!

自分へのご褒美に、1人でも温泉のつい
たちょっといい部屋に泊まりたい人向け
の温泉宿厳選10軒

「自分へのご褒美に少し高くてもいい宿
に泊まってゆっくり過ごしたい」とき、
私にとって最も心躍るのは「かけ流しの
温泉風呂付きの部屋に1人で泊まる」
いうシチュエーションだなと思います。

大浴場を夜通し利用できる宿もいいので
すが、冬の深夜早朝に1人で大浴場に行
くのは特に女性にとってはなかなかハー
ドルが高いもの。しかし温泉内湯や温泉
露天風呂が付いている宿なら、夜中でも、
チェックアウト直前でも好きに温泉に入
ることができるのです。

この記事では「かけ流しの温泉がついて
いる部屋に1人で泊まれる」宿であり、
かつ「食事もおいしくサービスも良く、
ご褒美感を感じられる」宿を10軒、厳
選しました。

1年間がんばった自分へのご褒美温泉旅
を計画したい方の参考になればと思いま
す。

また、一人旅で利用しやすい温泉宿につ
いては、発売中の著書でもたくさん紹介
していますので、ぜひ、お手に取ってい
ただけますと幸いです。


贅沢な気分を味わえる温泉宿10軒紹介!!
詳しい詳細などは各自でチェックしてね。



人気料理研究家のレシピ満載!



『四季dancyu2023 冬』は本日発売です

季節の境目が少しずつぼやけてきていま
すが、食材から四季を楽しむことに変わ
りはありません。魚はやっぱり冬におい
しくなるものが増えますし、青菜や白い
根菜などこの季節にこそ料理して食べた
いものばかり。外食も増える季節ですが、
家の食事も充実させましょう!


これはレシピ本か雑誌か何かでしょーか?
詳しく知りたい人はチェックしてみてね。



蒸し器にもなるから一年中使える



KINTOの「IHもガスもいける土鍋」が機
能的すぎた

寒くなってからというもの、  「鍋が食べ
たい!」と前々から思っていたのですが、
実は今年引っ越した関係で鍋を持ってお
らず……。

デザイン性と機能性が優れている鍋を探
していたら、KINTO のこんな鍋と出合い
ました。


IH対応で蒸し器にもなる土鍋とのこと。
詳しく知りたい人はチェックしてみてね。



「その入り方が運気を下げています」



ゲッターズ飯田さんの一番弟子が教える
開運バスルームの作り方

運気が上がる日常のささいな行動、運を
いい方向へ動かし身につける習慣。そん
な「しあわせ体質」のコーディネート法
を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田
さんの一番弟子であり、今最も注目を集
める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指
南!

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン
・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・
ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占
いと自身のモデル経験から得た知識を活
かした美容占いや開運ファッションを得
意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEB
メディアなど幅広く活躍中。著書に 「30
歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」  
(セブン&アイ出版)


お風呂で湯船に浸かると運気を上げます。
参考に長風呂せずとも湯船に浸かってね。



毎日食べるものは?



74歳ヴェラ・ウォンの「意外な食生活」
が明らかに

ニューヨーク発のウェディングドレスブ
ランド「VERA WANG (ヴェラ・ウォン) 
」  。そのデザイナーであるヴェラ・ウォ
ンは、年を重ねながら健康的な美しさを
発信していることで度々注目される存在。

今年6月に74歳の誕生日を迎えたヴェ
ラは、よく聞かれるという「健康の秘訣
」について答え、その意外な食生活が明
らかに。


ジャンクフードが健康的なのでしょーか?
これで綺麗なら何か努力はしているはず。



40才から-11kg痩せた!



「痩せて見た目も若くなりたい」なら、
朝からやってみるといいこと5選

40歳から本気のダイエットをはじめて、
1年ほどかけて−11kg のダイエットに
成功したnicona_dietさん。すべて自分の
力だけ。コツコツとダイエットを続けた
からこその大きな結果です。40代とは
思えない引き締まった体に、はじけるよ
うな笑顔も印象的。  「ダイエット、何を
すればいいのかわからない」という人の
ために、nicona_dietさんの朝のルーティ
ンを教えてもらいましょう!


日々の中でできることをすれば痩せます。
無理をせずできることから試してみてね。



桃尻エクササイズを直伝



【女優・華村あすかの水着コーデ総集編
】|マシュマロボディの秘密♡

Contents


補正された水着を着ても限界はあります。
参考に少しずつでもエクササイズしてね。



秋のおしゃれに欠かせない



ワークパンツの着こなし6選

働く人々のために生まれたパンツは、タ
フでかっこいい。今も世界中のワーカー
たちに愛されているけれど、それぞれ特
徴的なデザインはファッションアイテム
としても放って置けない!

Index

女の子が穿くワークパンツは可愛いです。
持っている人は次穿く時の参考にしてね。



エリザベス・オルセンも愛用!



韓国発の“エイジングケア”美容液が気に
なる

韓国発の人気コスメブランドの美容液が
話題沸騰中。俳優のエリザベス・オルセ
ンが愛用していることでも注目を集める、
そのエイジングケア美容液とは…?


お気に入りはエイジングケア美容液です。
詳しい内容は各自でチェックしてみてね。



あなたはどっち?



美容院で「思っていた髪型と違う!」←
指摘できる派は55.5%

吉本興業のお笑いコンビ・からし蓮根が、
水曜にパーソナリティーを務める番組『
Clip』 (ラジオ関西、月-木午後2時30分
~)で先輩芸人・デルマパンゲをゲスト
に招いて、  「美容室で思っていた髪型と
違ったら、指摘できるかどうか」につい
て話した。


集計結果は半々なんで微妙だと言うこと。
誰しも毎回納得はできる人もいないはず。



【ねやがわクイズ】



寝屋川公園で新曲のダンスを踊っていた
アイドルの女性有名人は誰?

通勤・通学途中に寝屋川のことがもっと
詳しくなれる【ねやがわクイズ】コーナ
ー!

今回のクイズはこちら↓

Q.寝屋川公園で新曲のダンスを踊ってい
たアイドルの女性有名人は誰でしょう?

a.NMB48の川上千尋さん
b.AKB48の本田仁美さん
c.櫻坂46の藤吉夏鈴さん
d.乃木坂46の五百城茉央さん

さて、寝屋川公園で新曲のダンスを踊っ
ていたアイドルの女性有名人は誰でしょ
うか…!

さあ、どうでしょう〜?


マリモコでなくとも簡単に分かるクイズ。
大阪なんでこれで分かる人は分かります。



【お弁当に入っていたら歓喜確実!】



カレーとチーズはみんな大好きな味だよ

ちくわがおいしいおかずに変身!カレー
チーズ味が絶品のやみつきレシピです。

子どもが大喜びする、絶品おかずレシピ。
トースターであっという間に出来ちゃい
ます!ぜひ、作ってみてくださいね♫


ちくわの好きな子供も多いし大人も好き!!
ぜひレシピを参考に作って食べてみてね。



そのまま食べるだけじゃもったいない!



意外と知らない「いちじくの美味しい食
べ方」

いちじくは甘くてジューシーな果物で、
そのまま食べるだけでも十分美味しいで
すが、ちょっとしたアレンジでさらに美
味しく楽しむことができます。今回は、
いちじくを使った簡単なレシピをご紹介
します。


アレンジ次第で更に美味しく食べれます。
食べれる好きな人は試して食べてみてね。



今は何もしなくなり楽しいことが減った。
早い話が休みに楽しむことをしないだけ。



自分のことになると何もできなくなった。

仕事は色々探して連れて行ったりします。
仕事でなくとも人に何かしてあげたい人。



自分のことだと後回しにしてしまいます。
何もできないではなくしないだけのこと。

若い頃は仕事終わりに出かけていました。




今日のマリモコでしたぁー(人ᴗˬᴗ) bye×2