仁王立ち₍₍ (̨̡⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)̧̢ ₎₎テレテレ…♡ | 心模様

仁王立ち₍₍ (̨̡⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)̧̢ ₎₎テレテレ…♡

誰かに訴えられて引っ越せば解決します。



終わりはないにしても静かになれば解決!!
静かに住めるなら誰かの訴えを願います。

キレて訴えてくれれば解決できる話です。

今のままじゃー何も解決してくれません。
誰かが言わないと煩さはなくなりません。



今は人が大嫌いになりウザくなりました。



ちゃんとしないし全く常識を無視します。
特にあちゃらの常識なさにキレています。

あちゃらは1人であろーが煩さすぎます。



人が大嫌いになった理由はあちゃらです。
全てのあちゃらでなくとも迷惑なんです。

電車の中だと必ずいて嫌な顔になります。
拒否反応を示すのでいてほしくないです。


常識があれば何でもはありえない話です。



観光だったり移住でいても気にしません。
基本自分に迷惑がなきゃー気にしません。

常識がなさすぎるし態度もでかすぎます。



大人だけでなく子供も常識がありません。
「蛙の子は蛙」で親を見て子は育ちます。



季節の変わり目の服選びは難しすぎます。



夏冬は「暑い寒い」と分かりやすいよね。
逆に春秋は過ごす季節としては最適です。

着込むと暑いし薄汚だと寒いし中途半端!!
逆に暑すぎ寒すぎも一方的で困るんです。



選ぶなら夏だけど今は苦手になりました。
夏がダメでもないけどダメになりました。

一年を通して中途半端なら逆に困ります。




マリモコでしたぁー٩(രᵕര*)(*രᵕര)۶ bye×2



「素敵ですね」  「脚キレイ」



元NMB48 • 村瀬紗英、“超ミニスカ”ゴル
フウェアで美脚

元NMB48 のメンバー でモデルの村瀬紗
英   (26)  が、自身のインスタグラムを更
新。美脚ラインが見事なゴルフウェア姿
を披露した。

村瀬は「人生2回目のラウンドに!!」
来たことを明かし、ゴルフ場でのプライ
ベート写真を9枚アップ。超ミニスカ ×
透けタイツのコーディネートで、クラブ
を片手に美脚をのぞかせている。

ゴルフを始めるきっかけとなったのは、
今年の 正月に 父親と一緒に出かけた “打
ちっぱなし” 体験。それ 以降 「ひっそり
、ゆーっくりのびのび始めてるの」とい
い、この日の成果については「右打ちに
無事、 矯正されました 笑笑」と紹介した。

この投稿に対しファンからは、絶賛のさ
まざまな反応が寄せられている。

ミニスカゴルフウェア姿を披露しました。
美脚よりいつ見ても顔の方が綺麗だよね。



鈴木奈々、 番組企画のコスプレショット公開



大変身ぶりにファン驚がく「分からなか
った」  「メチャかっこいいよ」

タレントの鈴木奈々さんが Instagram を
更新。バラエティー番組「ぐるぐるナイ
ンティナイン」  (日本テレビ系)   で披露
したコスプレ姿での記念ショットを投稿
しました。


コスプレ姿での記念ショットを投稿した。
分からないぐらいの完璧なコスプレです。



TWICEジヒョ:透明感のある美肌を披露



引き締まったおなかもチラリ コスメブ
ランドのミューズとして再契約

アジア発の9人組ガールズグループ「T
WICE(トゥワイス)」   のジヒョさんが、
韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミ
ルクタッチ)  」2024年のミューズと
して再契約したことが明らかになり、こ
のほど、ビジュアルが公開された。ジヒ
ョさんは昨年1月に同ブランドのミュー
ズに就任していた。

透明感のある美肌が映えるベビーピンク
のトップスにお団子ヘアのカットや、ハ
ート形の飾りボタンが付いたスカートと
ショートトップスコーデで引き締まった
おなかがチラリと見えるカットなど、ジ
ヒョさんの健康的な美しさが写し出され
ている。


2024年もミューズとして再契約した。
ミューズやグループの活動もお楽しみに。



KOTORIがフルアルバム発売



ワンマンツアー開催

KOTORIのフルアルバム (タイトル未定)  
が今春にリリースされる。

これは全国ツアー「Good Luck」 最終公
演で発表されたもの。アルバム詳細は追
ってアナウンスされる。さらにアルバム
発売に先がけて、収録曲「DAWN」 が2
月7日に配信リリースされることが明か
された。

またKOTORIが 「Japanese Super Perfect
 Tour」 と題したワンマンツアーを行うこ
とも決定。ツアーは6月18日の東京・
Spotify O-EAST から7月13日の北海道
・SPiCEまで全8公演開催される。


各サブスクリプションサービスでは、 KO
TORIが「Good Luck」 最終公演で披露し
た楽曲で構成されたセットリストを公開
中。

KOTORI「Japanese Super Perfect Tour」
2024年6月18日(火)東京都 Spotify O-EAST
2024年6月20日(木)愛知県 THE BOTTOM LINE
2024年6月22日(土)広島県 HIROSHIMA 4.14
2024年6月28日(金)宮城県 仙台MACANA
2024年7月5日(金)大阪府 BIGCAT
2024年7月7日(日)福岡県 LIVE HOUSE CB
2024年7月9日(火)宮崎県 LAZARUS
2024年7月13日(土)北海道 SPiCE


アルバム&配信にワンマンツアーの開催!!
詳しくはチェックして開催をお楽しみに。



滋賀・琵琶湖畔で開催



西川貴教主催の音楽フェス「イナズマロ
ック フェス 2024」

野外音楽 「フェスイナズマロック フェス
 2024」 が、2024年9月21日(土)・
22日(日) の2日間、滋賀県立琵琶湖博
物館西隣の烏丸半島芝生広場にて開催さ
れる。


9月に2日間の音楽フェスを開催します。
詳しい一部の情報は随時チェックしてね。



大阪・梅田に「駿河屋」



関西エリア最大店舗、30万点揃う

リサイクルショップ「駿河屋」  (代表:
杉山綱重)の関西エリア最大規模のショ
ップが2024年3月、大阪・梅田にオ
ープン。

ゲームやおもちゃ、DVD、古本などの販
売・買取をおこなっている「駿河屋」  。
大阪では、通称・オタロードと呼ばれる
日本橋の電気街に5店舗あり、梅田には
2020年に誕生した「梅田ロフト店」
の1店舗のみとなっていた。

その「梅田ロフト店」が今回、近隣の「
チャスカ茶屋町」へと場所を新たに「梅
田茶屋町店」として生まれ変わる。関西
エリア最大規模を誇る店内は、アニメ雑
貨やアイドル雑貨、ゲームなど、幅広い
商品ジャンルの30万点もの商品で埋め
尽くされるという。

2024年2月21日に買取のみをスタ
ートし、オープンは3月1日。場所は阪
急「大阪梅田駅」徒歩5分の「チャスカ
茶屋町」 7階(MARUZEN&ジュンク堂書
店 梅田店内)。  

最大規模の店舗が3月・梅田にオーブン!!
既にオーブンしているので行ってみてね。



有楽町にスイーツの新スポット



「PARK MARCHE YURAKUCHO」オープ

2023年12月8日、日常を彩るとっ
ておきのスイーツと出会える新スポット
『PARK MARCHE YURAKUCHO』が、有
楽町マルイ1Fにオープンしました。

こちらの記事では、ティータイムにぴっ
たりのギフトスイーツブランド第1号店
をはじめ、クロワッサンスイーツ専門店
や軽井沢発のスペシャリテカヌレ専門店、
個性派バターサンドなど、おやつ時間を
盛り上げる8つのブランドをまとめてご
紹介します。クリスマスや年末年始の手
土産に、ぜひチェックしてくださいね。

目次

スイーツ好きなら行ってみたい場所です。
東京へ行く人はぜひ行ってみてください。



<2024年春プチプラコスメ特集>



ALL3,000以下!人気ブランドのアイシャ
ドウやリップの新色など

2024年春コスメ>から、ALL3,00
0円以下の「プチプラコスメ」を特集。
ドラッグストアで購入できるプチプラコ
スメ (ドラコス)や、人気デパコスブラン
ドのお手頃アイシャドウやリップ、ネイ
ルなど "おすすめコスメ”を厳選して紹介
する。新作コスメが到着するたびにアッ
プデートしていくので、気になるアイテ
ムを是非チェックしてみて。

<2024年春プチプラコスメ特集>

安いコスメでも綺麗にメイクはできます。
先ずはチェックして実際に買ってみてね。



「牛乳石鹸の固形シャンプー」



ここまで優秀だったとは。小さなストレ
スが消えて、環境にも優しくなれた

シャンプーに関連した小さな困りごとと
して、出張先や旅先などで、お風呂のシ
ャンプーが自分の髪に合わず、髪がキシ
キシになってしまうのが小さなストレス
になっている。

シャンプーを小さいボトルに詰め替えて
持っていくという手もあるが、液体シャ
ンプーだと、カバンの中で漏れてしまう
リスクや、結局小分けのボトルに入れた
分も使いきれない場合が多いというデメ
リットがある。

そこで思い切って普段のシャンプーを
乳石鹸の固形シャンプー 「madoca」 にし
たところ、これらのストレスが軽減でき
た。


「固形=石鹸」ですが今回はシャンプー。
気になったら実際に買って使ってみてね。



「22時に寝る」を徹底



睡眠中心の生活に変えたら、良いことず
くめだった

人が生きていく上で不可欠な睡眠。しか
し仕事や家事の忙しさから、短時間睡眠
で成果を上げる人たちに憧れた経験を持
っている人も少なくないのではないでし
ょうか。

ブロガーのココロ社さんもそんな一人。
しかし、10年ほど前に短時間睡眠は向
いていないと諦め、自分が満足いくまで
「寝たいだけ寝る」ことにしてから、自
分に合った健康的な生活を送れていると
いいます。

ココロ社さんはどのように日々の睡眠と
向き合っているのか。睡眠時間を確保す
るための工夫から昼寝の取り入れ方まで、
ご執筆いただきました。

目次

睡眠を取ると一日の調子が良くなります。
睡眠不足の人は夜更かしをせず寝ること。



【育児4コマ】ママ大ピンチw



1歳児とビュッフェに行ってみた結果…

好きなものを好きなだけ食べることがで
きる食べ放題のお店って、テンションが
これでもかというほど上がりますよね。
しかし小さな子供と行く場合は、あるこ
とに注意しないといけないようです…。

インスタグラムで活躍されるダルダルの
ダル子さんは先日「ブッフェしてきた」
というタイトルの漫画を公開しました。


子供の分は少なめに取ることがおすすめ!!
取りすぎて残すと残りは誰が食べますか?



だる重い【腰の痛み】が劇的に軽くなる!



ほぐして伸ばすヨガストレッチ

最近、腰が重たいと感じていませんか?
朝起きる時や夕方以降、腰が重たくて動
きたくないという気持ちになるとそれだ
けで運動機会が減り、太りやすい生活習
慣へ一直線…。 今回はそんな方に向けて
腰の重たさを解消するストレッチをご紹
介します!

「ほぐす」と「伸ばす」の掛け合わせが
カギ!


重たさや痛みがある時、マッサージをし

てほぐすかストレッチをして伸ばすか、

どちらかの方法で解消しようと考える方

が多いと思いますが、実はこの2つの動

きを両方行うと効果的なのをご存じでし

ょうか?その理由は、筋肉に対してのア

プローチが違うから。



指圧やマッサージなどのほぐす行為は

肉に対して縦に圧をかけて筋肉をほぐし

たり血流をアップさせる行為。それに対

しストレッチは、筋肉を横方向に引っ張

縮こまった筋肉を伸ばしたり、動きを

良くしたり、血流を促す行為。この両方

を組み合わせることで、筋肉を縦方向と

横方向の両面からアプローチしていくこ

とができます。


腰に限らず、肩こりや脚の疲れも同じで

す。この2つをセットで行うことを意識

してみましょう!


腰のだるさや腰痛が楽になるほぐしスト

レッチ


ほぐす→伸ばすの両方のアプローチで、

さっそく腰まわりの筋肉をほぐしていき

ましょう!あぐらで床に座った姿勢、ま

たは椅子に座った姿勢からスタートしま

す。


<やり方>


【ほぐすパート】左手で左側のウエストの肉をつまみ上げるようにマッサージする(30~90秒)


【伸ばすパート①】左手の平を後頭部に添え、呼吸を吐きながら上半身を右側に倒す(上体を倒す〜起こすを3~5回繰り返す)


【伸ばすパート②】両手の平を後頭部に添え、上体を右側にひねり、右肘を天井方向に持ち上げて右腰のストレッチ→左肘を天井方向に持ち上げるて左腰のストレッチ(交互に3~5回繰り返す)


▼ 詳しい動きを動画で詳しく見てみよう

!▼



腰が重だるいと感じたりしていませんか?

詳しくは動画を参考にして試してみてね。




テレビを観ながらできる‟楽やせ”!



肩甲骨&わき肉&美乳のストレッチ

お休みの日、夜の空いた時間をフル活用
させよう! 楽ちん ”ながらストレッチ”
でやせ体質に♡


美乳を目指して努力する女性は多いはず。
実際に試してみて効果を実感してみてね。



秋の旅に欠かせない



オシャレなバックパックとスニーカーの
コーデ6選

ずっと夢見てた最高にクールな街に、私
はとうとうやってきた。行きたい場所、
やりたい事は山ほどあるから、よろしく
ね、私の頼れる旅の相棒たち。大きなバ
ックパックに荷物を詰め込んで、お気に
入りのスニーカーを履いて、“Let’s enjoy
 TOKYO” !

Index

秋でなくともバッグとスニーカーは必要!!
参考に季節ごとの旅行を楽しんでみてね。



たるみまぶたもぱっちり目に♡



40代さんが今こそやるべきデカ目アイメ
イク

こんにちは!メイクアップアーティスト
の園佳子(そのよしこ)です。今回のテ
ーマは、40代さんにオススメしたいデ
カ目アイメイクのポイントです。40代
の目元のお悩みをカバーしつつ、やり過
ぎない大人のためのデカ目アイメイク法
をご紹介します。

目次

目元はしっかり強調させるのがポイント!!
チェックして次から参考に試してみてね。



【2023年秋・40代におすすめボブ3選】



コンパクトな外ハネボブやひし型ボブで
、髪型から秋にチェンジ!

この秋のボブスタイルは、毛先を外ハネ
にしたモード感あるデザインがトレンド。
ぱっつん前髪を合わせてエッジをきかせ
るスタイルや、ひし形でメリハリ感ある
華やかシルエットのボブが今っぽポイン
トに。そんな自分らしさが引き立つ、今
シーズンおすすめのボブを3つご紹介し
ます。


一番人気の髪型と言ってもいいのがボブ。

イメチェンしたい人は参考にしてみてね。




【20代以下が選ぶ】



憧れる「TWICE」のメンバーランキング

2015年10月に韓国でデビューし、
日本でも人気の9人組ガールズグループ
「TWICE」。  日本人メンバーが3人いる
ことでも知られていますよね。

そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケー
トサイト「ボイスノート」協力のもと、
全国の20代以下を対象に「最も憧れる
TWICEのメンバーは?」というテーマで
調査を実施。若い世代から人気を集めた
のは、どのメンバーだったのでしょうか。
さっそくランキングを見ていきましょう。

第2位:サナ
第1位:ミナ

上位全て日本人メンバーが独占しました。
全ての結果は各自でチェックしてみてね。



あと一品に便利!



「カニカマと切り干し大根」で作る副菜
レシピ

うまみが豊富なカニカマは、副菜作りに
おすすめの食材の一つ。今回は「切り干
し大根」を合わせたレシピをまとめまし
た。サラダや和え物など、あると便利な
一品ができるのでぜひ参考にしてみてく
ださいね。


手間もかからず切って和えるだけで簡単!!
各レシピをチェックして作って食べてね。



【シェフ直伝】



しっとり濃厚スイートポテトの簡単レシ
ピ。砂糖なし、裏ごし不要!

秋が旬のさつまいも(さつま芋)をダイ
レクトに味わえるスイーツ「スイートポ
テト」。  せっかくひと手間かけておうち
で作るなら、とびきり美味しいスイート
ポテトが食べたいですよね。

今回は、さつまいもの甘みを最大限に引
き出し、なめらかで濃厚な味わいに仕上
げるレシピを、伊勢丹新宿店<キッチン
ステージ>の柬理美宏シェフに教えても
らいました。

砂糖やはちみつなどの甘みは一切加えず
に、さつまいもそのものの甘さを堪能で
きるレシピ。使う材料は5つだけ、裏ご
しなし、オーブントースターで作れるの
で手軽です。

まずは、さつまいもの美味しさを生かす
ためのポイントから見ていきましょう。


シェフが教えるなら絶対に美味しいはず。
詳しくはレシピをチェックして作ってね。



お店入口横で仁王立ちしている小便小僧。
そんな場所に立っていたのか気になった。



手作りワッフルが食べれるお店とのこと。

お店を確認すると美味しそーなワッフル。
トッピングもできドリンクもありました。




1人は確実無理でも誰かとなら行けます。





今日のマリモコでしたぁーᐠ(ᐙ )ᐟ bye×2