優勝の飛び込みᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア | 心模様

優勝の飛び込みᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

今回は見てなくて前回の優勝は見ました。



偶然道頓堀にいて目の前で目撃しました。
道頓堀川に飛び込む人を何人も見ました。

服のままや下着で飛び込む人もいました。



女の子も飛び車椅子の女の子も飛んでた。
「私も飛ばしてー」と言って飛ばれてた。

汚かった川に飛び喜び歓声が上がってた。
今風で言うなら「パリピー」だよねぇー



色んな意味で何かしたいと思っています。



何かできるサークルに入るのも一つの手。
ですがいざ入るとなると勇気のいること。

中には怪しいサークルもあったりします。



深くは言わないけど色々あるみたいです。
以前働いていた人が騙された話をしてた。


多くは語らないけど見分けるのも難しい!!



お金が絡む時点でありえない話なんです。
うまい儲け話には必ず裏があるからです。

色んな手口を使って騙そーとしてきます。
騙された時点で騙された人の負けは確定!!



騙されてなんぼは違うし間違っています。


利益を得た人は勝ち組だけど厳しい世界!!
そー簡単に稼げるなら苦労などしません。



勝ったら勝ちだけど大抵は負けて終わり。

美味しい話には裏があると疑いましょー
信用しすぎるのも騙される一歩手前です。




態々自分から騙されにいく人もいません。




マリモコでしたぁー(◍`ꆚ´)ㅅ(`ꆚ´◍) bye×2



渋谷凪咲、ランジェリー姿で美ボディ



「綺麗な鎖骨と体のライン」  「目のやり
場に困る」

アイドルグループ • NMB48の渋谷凪咲(
27)が、自身のインスタグラムを更新。
ランジェリー姿の美ボディショットを公
開した。

ワコール展開ブランド『Wing』の CMモ
デルを担当している渋谷は「この凛とし
た表情は、  『 #スタイルアップブラ』が
引き出してくれました!スタイルアップ
ブラありがとう~笑」と、水色のランジ
ェリーを着こなす美ボディショットをア
ップ。「#綺麗なブルーでお気に入り」と
紹介した。

この投稿に絶賛の声が寄せられている。

ランジェリーの美ボディショットを公開!!
白い肌に合ったランジェリーは素敵です。



「可愛いすぎ」の声



益若つばさ 深夜セルフカットで髪型が
「姫カットになった」と報告

モデルでタレントの益若つばさ   (37)  が、
自身のインスタグラムを更新し、自分で
髪を切り、姫カットにしたと報告した。

益若は「気づくと自分で髪の毛切っちゃ
う。AM5:00  姫カットになった」とつづ
ったもの。

また、  「このまま伸ばそうかショートに
戻そうか髪の毛暗くしようかの予定は未
定です」とし「何の髪型が好き?あと髪
色。いうこと聞くかはわかんないけど←
教えてほしい」と呼び掛けた。



フォロワーからは、絶賛の声が寄せられ
ていた。

自分で髪を切って姫カットにしたと報告!!
セルフでも可愛くなって似合っています。



<芸能プロダクション2024年イチオシ新人>



『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』脳人 ソノ
ゴ役などで活動中の高井真菜、  「世界で
愛され続ける作品を作ることが大きな夢

2024年1月期ドラマが続々とスター
トし、様々な作品でこれからのエンタメ
界を担うであろうネクストブレイクが起
用されている中、新人開発に積極的な芸
能プロダクション各社が今年プッシュす
る注目の新人を紹介。個々の個性に合わ
せた丁寧なマネージメントが定評の芸能
プロダクション 「4C」の『イチ押し新人
』高井真菜を、本人のインタビュー&担
当マネージャー・スタッフの取材ととも
にクローズアップ。  『暴太郎戦隊ドンブ
ラザーズ』(EX)脳人 ソノゴ役などで活
躍中の高井は、将来の夢について「いつ
か、世界で愛され続ける作品を作ること
が大きな夢です」と決意を新たにした。


イチ押し新人として本人にインタビュー。
詳しい内容は各自でチェックしてみてね。



山本彩が3カ月連続で新曲リリース



5月からアジアツアー

山本彩の新曲 「Nocturnal」 が2月28日
に配信リリース。

昨年、約3年半ぶりとなるアルバム「&
」をリリースし、全国ライブハウスツア
ーを実施するなど精力的な活動を見せた
山本。「Nocturnal」は彼女が作詞作曲、
アレンジ を清水“カルロス”宥人が手がけ
た、ダンサブルなエレクトロナンバーと
なっている。山本はこの曲を皮切りに3
カ月連続で楽曲を配信リリース。

また5、6月に山本ソロとしては初のア
ジアツアーが開催されることも決定。広
州、上海、台北の3都市で4公演が予定
されている。

アルバムリリース、アジアツアーを開催!!
詳しい情報に関して随時チェックしてね。



「SATANIC CARNIVAL 2024」開催決定



PIZZA OF DEATH主催 のロックフェス「
SATANIC CARNIVAL 2024」 が 6月15
日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~1
1ホールで開催されることが決定した。

「SATANIC CARNIVAL」は2014年か
ら行われているロックフェス。出演バン
ドやチケットなどの情報は追ってアナウ
ンスされるので、続報に注目しておこう。

「SATANIC CARNIVAL 2024」
2024年6月15日(土)千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール


主催のロックフェスを6月に開催します。
詳しい詳細など随時チェックしてみてね。



東大阪・菱江に古着店「seak..」



アメリカ直輸入、洗濯場備え全品クリー
ニング

アメリカ直輸入商品を扱う古着店「seak
..   (シーク)  」  (東大阪市菱江3)が12
月22日、東大阪・菱江にオープンした。


古着好きなら買ってすぐ着れるは嬉しい!!
詳しくはチェック、実際に行ってみてね。



【旭川駅前】



ゆっくり過ごせるパンケーキの美味しい
お店2選

目次

喫茶店好きならゆっくり過ごしたいはず。
北海道へ行く人はぜひ立ち寄ってみてね。



大阪老舗日本茶店・角野商店



「大人の抹茶ろーる」“甘くない”濃厚抹
茶の本格ロールケーキ

大阪の老舗日本茶店「角野商店」から、
新作スイーツ「大人の抹茶ろーる」が登
場。2023年12月19日 (火)より「
角野商店」ほかにて発売される。

“抹茶の旨みたっぷり”「大人の抹茶ろー
る」

大阪の老舗日本茶店「角野商店」は、高
級な抹茶を使用した “甘くない”ロールケ
ーキ「大人の抹茶ろーる」を発売。抹茶
本来の美味しさを引き出すため、製菓用
ではなくたてて飲む用の抹茶をそのまま
使用し、旨味の濃い1本に仕上げている。

卵黄を多めに使用してしっとりと仕上げ
たスポンジに、口どけの良いクリームを
合わせることで、贅沢な味わいに。 “まる
で和菓子” のような 濃厚抹茶ロールケー
キは、ほうじ茶とペアリングして楽しむ
のがおすすめだ。

【詳細】
「大人の抹茶ろーる」1本/2,500円
発売日:2023年12月19日(火)
発売場所:角野商店、公式通販サイト
住所:大阪市西成区玉出中1-1-2

【問い合わせ先】
株式会社角野商店
TEL:06-6659-3885

大人の抹茶ロールケーキが発売しました。
抹茶好きはぜひ買って抹茶を堪能してね。



エクセル23年冬新作



人気スティックアイシャドウ『グリーム
オンフィットシャドウ』の新色をレビュ
ー♡

excel  (エクセル)  の人気アイシャドウに
新色が登場♡パールの煌めきが華やかな
『グリームオンフィットシャドウ』の新
色  「GF10」 「GF11」  が、2023年12
月12日(火)より発売されます。また
過去の 限定色「GF09」が 定番として復
活!編集部が実際に使用したリアルなレ
ビューも合わせてご紹介します。

目次

化粧をしたら必ず最後に口紅は塗るはず。
去年の12月に発売、詳しくはチェック!!



週2日の「銭湯掃除」



バイトでお風呂も済ませています!毎日
自宅で入る場合と比べて「水道代」  「ガ
ス代」はいくらの節約になる?

銭湯の掃除のアルバイトでは、福利厚生
として、無料で入浴できることがありま
す。福利厚生を利用して、お風呂代を浮
かせた場合には、どれくらいの節約にな
るのでしょうか?実際に、毎日湯船に浸
かった場合と比較して、解説します。

目次

入る頻度にもよりますが節約になります。
ジムへ行く人もシャワーを利用して節約!!



隣接地へのはみだし認定



「金龍ラーメン道頓堀店」に「龍のしっ
ぽ」撤去命じる判決…

大阪・ミナミの人気ラーメン店「金龍ラ
ーメン道頓堀店」の立体看板にある龍の
オブジェの一部などが隣接地にはみ出し
ているとして、隣接地の所有者が、同店
の運営会社に撤去を求めた訴訟の判決が、
大阪地裁であった。小川嘉基裁判官は、
土地の境界を越えている龍のしっぽ部分
や壁のひさしの撤去を命じた。

判決などによると、立体看板は1992
年頃の設置で、店舗正面の北側上部に龍
の本体があり、しっぽ部分が西側の壁か
ら飛び出すようになっている。壁にはひ
さしも設けられ、近くに客席が置かれて
いる。

西側の隣接地は通路として使われ、奥に
別のラーメン店があった。所有者側は「
建物を新築予定だが、使用を制限される
」と越境部分を撤去をするよう主張。金
龍側は「撤去することでブランドイメー
ジが低下する」などと反論していた。


小川裁判官は判決で、しっぽ部分などが
越境していると認定した上で、  「所有者
は土地の一体的な利用が妨げられ、その
不利益は大きい」と判断した。

出ていることすら知らなかった人も多い!!
隣に新設するとなれば撤去は免れません。



今日から始める【内もものストレッチ】




かかとの外側がすり減っている人に!


椅子に座っているとき、気がつくと脚が

パカッ。それ、もしかしたら内ももの筋

肉や股関節内転筋群が衰えているサイン

かもしれません。今回のテーマは、内も

ものストレッチ。現役ヨガインストラク

ターが「内ももの筋肉の衰えセルフチェ

ック~ストレッチ・筋トレのやり方」ま

で、一挙に紹介していきます!


目次

1. 内ももの筋肉「股関節内転筋群」は、あまり使われない筋肉

2. 体が硬くてもOK! 今日からできる簡単ストレッチ

3. 最後に


以下のよーな衰えがある時は要チェック!!

衰えを感じる人はストレッチを試してね。




スポーツインストラクターが解説



ストレッチで「無理に伸ばす」 体にど
う影響? ベストな時間帯は?

前屈や開脚の際に痛みを感じるまで伸ば
した場合、体にどのような影響を及ぼす
のでしょうか。スポーツインストラクタ
ーに聞きました。

体の柔軟性を高めるために、前屈や開脚
などのストレッチをする人がいます。そ
の際、痛みを感じるまで伸ばす人がいる
ようですが、その場合、体にどのような
影響を与えるのでしょうか。また、スト
レッチに取り組むのに最適な時間帯はあ
るのでしょうか。

ポールウオーキングなどのプログラムを
提供するスポーツ施設「Feel」   (千葉県
我孫子市)を運営する、スポーツインス
トラクターの長岡智津子さんに聞きまし
た。


どんな時間帯でも適度にやることが大事!!
詳しくはチェックして参考にしてみてね。



モテる大人に欠かせない“細黒”デニム5選



ワイルドパンツの代表格であるジーンズ。
そして男性美を色っぽく引き立ててくれ
るブラックというカラー。それら要素を
ミックスしたブラックジーンズがマスト
であるのは言わずもがな。特に編集部が
オススメするのは、適度にほっそりした
“細黒” です。最新5本をご紹介しましょ
う。
ブラックジーンズを穿きこなす人も多い!!
詳しくはチェック、次買う参考にしてね。



年齢は眉毛で決まる!?



老け見え若見え眉メイクを紹介

お顔の印象を大きく左右する眉。眉毛1
つで時代を物語ると言っても過言ではあ
りません。少し変わるだけで老け見えし
てしまうのが眉毛の特徴。今回は、1つ
で年齢が左右される眉毛の若見え老け見
えと分けてご紹介していきます!


顔の印象を大きく左右するのも眉毛です。
老け見えしていた人は参考にしてみてね。



正しいシャンプーのやり方知ってる?



あることをすると、約8割の汚れを落と
せるらしい

・頭を洗ったのにかゆい。
・シャンプーしたのに、なんか臭う。

そんな経験をしたことのある人は、もし
かしたらシャンプーのやり方が間違って
いるのかもしれません。

「そういえば、正しいシャンプーのやり
方って習ったことないよな…  」と思いま
せんか。

ヘアケアブラシブランド『タングルティ
ーザー』が、YouTubeで正しいシャンプ
ーのやり方を紹介しています。


汚れや臭いが気になる人は参考にすべし!!
気にせずに洗っていた人は試してみてね。



女性からの支持が高い



現役坂道メンバーベスト20

アイドルグループのメンバーの中には、
男性の人気が高い人、女性に人気を集め
ている人が存在します。乃木坂46・櫻坂
46 • 日向坂46の3つの「坂道シリーズ」
のアイドルグループのメンバーで、女性。
層の支持が特に高いのは、どういうメン
バーたちなのでしょうか。タレントパワ
ーランキングの最新調査結果(2023年5
月度)から、女性全年代の回答において
タレントパワーのスコアが高かったメン
バーのベスト20を紹介するとともに、
男性全体でのスコアと比較します。


ファンや好きな人なら気になるはずです。
詳しい結果は各自でチェックしてみてね。



【厚揚げにこんな旨い食べ方が...!?】



手抜きに見えないコスパ最強おかず

お家にある調味料で簡単に作れるタンド
リーチキン風絹厚揚げレシピ。コスパ最
強おかずです。

絹厚揚げでお腹いっぱい!ボリューム満
点おかずレシピです。ぜひ、作ってみて
くださいね♫


挟む焼くだけなら誰でも簡単に作れます。
レシピを参考にして作って食べてみてね。



「おさつチーズカップケーキ」レシピ



さつまいもとチーズを使って秋色スイー
ツ作り!

今回くまくんが紹介してくれるレシピは、
さつまいもとチーズを使って簡単カップ
ケーキの作り方です。フライパンで蒸し
たさつまいもを生地にたっぷり混ぜ込み、
3種類のチーズをプラスしてあまじょっ
ぱさが楽しめるカップケーキに仕上げま
す。それではくまくんのキッチンをのぞ
いてみましょう。


3種のチーズとさつまいもの相性も抜群!!
食べたい人はレシピを参考にしてみてね。



煩い犯人が判明し内容を変更しています。



マンション全体で煩い奴が多すぎて迷惑!!
マンション全体ならどーにもできません。

ちゃんと住んでいる人が迷惑しています。



中でもマリモコはかなりやられています。
キレたいけどキチガイなら危なすぎます。

直接とどめを刺す人がいれば解決します。




今日のマリモコでしたぁー(⑅•◡•)◜bye×2