怒れなきゃー誰が怒る ウゼ━━ヽ( `W´)ノ━━!! | 心模様

怒れなきゃー誰が怒る ウゼ━━ヽ( `W´)ノ━━!!

以前にも話したけど祖父母は孫に甘すぎ!!
はちみつやチョコレートより甘いわぁー



暴れて悪いことをしても叱れない祖父母。

孫でも自分の子供が生んだ孫になります。
我が子は叱れて孫は別などありえません。



他人ならダメだけど身内なら叱って当然!!


甘やかすと叱るは別なんで気をつけてね。
間違った親や祖父母が多すぎて困ります。



しかも暴れていて叱らない親もいました。
あちゃらだったので納得してウザかった。

叱らないのも〇国人系だとすぐ分かった。
一番叱らないのも〇国人系が多すぎます。



自分達のお国で叱らないなら無視します。

日本に来てやりたい放題はキレる話です。
〇国人系は老若男女全ての人が常識なし!!


大人がやれば子供も真似するちゅーこと。



全ての外国人がマリモコは大嫌いでダメ!!
近くにいればいるで機嫌が悪くなります。

いたのを見つけただけで顔に出ています。



他国より安全な国でも目茶苦茶やりすぎ!!
あちゃらはキツく言えば〇〇ばかりです。



目の前で飼い犬が轢かれるのを見ました。



あの日は休みで海に行くことになってた。
友人と待ち合わせをし合流していました。

犬の散歩をさせるおっちゃんがいました。
リードをせず離して散歩させていました。



車道に出た飼い犬が車に轢かれてました。
先方から来ていた車に直撃され轢かれた。

痙攣を起こし横になり倒れ泡を吹いてた。




マリモコでしたぁー(꙳•▿•)ㇵ(•▿•꙳) bye×2



ミニスカ&ブーツの私服ショットに



「脚長いな可愛い~」  「スタイル良すぎ
」「素敵」の声

女優の新木優子   (29)  が、自身のインス
タグラムを更新。ミニスカートの私服姿
を披露した。

「私服」とつづると、白のブラウスに黒
のミニスカート、ロングブーツにバッグ
を手にしたショットをアップ。

ブーツとバッグはディオールのものだと
紹介した。


新木の投稿に、絶賛する反響が寄せられ
ている。

ミニスカ&ブーツの私服ショットを披露!!
いつ見ても綺麗な長い美脚をしています。



「みんな大人になってる」



鈴木愛理、「あぁ!」田中れいな&夏焼
雅との3ショットにファン歓喜

アイドルグループ、℃-uteの元メンバー
で、歌手の鈴木愛理   (29)  が自身のイン
スタグラムを更新。元モーニング娘。の
田中れいな   (33)  と元Berryz工房の夏焼
雅   (31)  とのスリーショットを公開した。

鈴木は、東京・代々木第1体育館で行わ
れた「ハロー!プロジェクト」の25周
年記念コンサートにOGとして出演。 「あ
ぁ!、 °C-ute、Buono!、 ソロと4つの姿
で参加させていただいたのでオフショッ
トを少しずつ上げます まずは、お昼の
公演にサプライズで出させていただいた
"あぁ!"の時のものを」と 記し、田中と
夏焼とのオフショットを公開した。


以下の3人のスリーショットを公開した。

大喜びして叫んでいたファンもいたはず。



兵庫「ARIFUJI WEEKENDERS」



RIP SLYME、水カン、かまって、梅田サ
イファー

5月18日に兵庫・有馬富士公園で開催
される野外フェス「ARIFUJI WEEKENDE
RS 2024」の出演アーティスト第1弾が発
表された。

ライブだけでなくワークショップ、アウ
トドアアクティビティ、光のイルミネー
ションを使ったインスタレーションなど
が楽しめるフェスとして昨年初開催され
た「ARIFUJI WEEKENDERS」。 今回の発
表ではRIP SLYME、水曜日のカンパネラ、
神聖かまってちゃん、梅田サイファーの
4組の出演が決定した。アーティストは
今後も追加される。


通常チケットのほか学割チケット、ホテ
ルの宿泊券とオフィシャルグッズを付属
したホテルプランが用意されている。

ARIFUJI WEEKENDERS 2024
2024年5月18日(土)兵庫県 有馬富士公園
<出演者>
RIP SLYME / 水曜日のカンパネラ / 神聖かまってちゃん / 梅田サイファー / and more


出演アーティスト第1弾を発表しました。
行かれる人は開催を楽しみに待っててね。



【最近の茨城、元気!】



茨城県石岡市で音楽とグルメを楽しむ大
型野外イベント 「Otomeshi Festival.202
4」 開催 -  「入場無料はありがたい 「人
気アーティストって誰が出るんだろう」

4月27日・28日・29日、音楽とグ
ルメを五感で楽しむ大型野外イベント「
Otomeshi Festival.2024」 が、 茨城県石岡
市の八郷総合運動公園で開催されます。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属する
大学生「トレンドリサーチャー」が注目
するニュースを紹介します!


音楽&グルメの大型野外イベントを開催!!
開催は無料なので行って楽しんでみてね。



愛知県のおすすめサウナスポット2選



北欧スタイルのフィンランドサウナや高
温サウナが話題!

本格的な冬が到来!そこで今回は、寒い
冬におすすめする、愛知で人気のサウナ
施設をご紹介します。

※本記事は発売中の 「TokaiWalker特別編
集 東海  (得)  サウナ&スーパー銭湯&日
帰り温泉2024」 から一部抜粋・編集しま
した。


愛知県のおすすめサウナスポットを紹介!!
先ずはチェックして実際に行ってみてね。



夜パフェ専門店が奈良に初登場



約30種類の映えスイーツ


1日の終わりやお酒のシメをパフェで締

める「夜パフェ」の専門店「アイスは別

腹」  (本店:兵庫県姫路市)が、奈良に

初上陸。12月9日、奈良県桜井市に新

店舗をオープン。



奈良にパフェ専門店がオープンしました。

基本は夕方から行ける人は行ってみてね。




【茨木市】速報!



箕面で人気の海鮮定食屋「銀蔵」が茨木
市にオープンするようです!

箕面で人気の「銀蔵」がオープンするよ
うです

銀蔵といえば、大阪府中央卸売市場仲買
直営の箕面にある定食屋さん。

「北摂で美味しい海鮮ランチといえば銀
蔵」と茨木市にまでウワサが聞こえるほ
ど人気で、小野原本店、サンクスみのお
店があります。

ランチ・ディナー営業があり、一番人気
のメニューは「特選お造り定食」↓


以下の場所に別店舗がオープンしました。

詳しい情報は各自でチェックしてみてね。



君島十和子さんが開発した



こだわりのシャンプー&トリートメント
で美髪に!

傷んだキューティクルを補修し、洗うほ
ど“髪が整う”新発想ヘアケア

美容家の君島十和子さんが手がけるビュ
ーティブランド「FTC(フェリーチェト
ワコ)   」から、傷んだキューティクルの
補修に着目した新シャンプー&トリート
メントが登場しました。新たなヘアケア
は、自宅でサロンクオリティのケアがで
きるよう美容成分を刷新。厳選した24
種類の美容成分をしっかり髪へ届けるこ
とで、しなやかな美髪を叶えます。


髪に良いのか人それぞれ効果は違います。
気になる人は買って実際に使ってみてね。



京都市左京区 賃貸



堂々たるヴィンテージ「銀閣寺荘」に住
まう、3万円で

京都、かの「哲学の道」という知的な名
前の散歩道。


京都でお風呂なしでも3万円は安いはず。
詳しくは各自でチェックしてみましょー



さだまさし『山崎まさよし問題』



自らのスタイルネタに疑問投げかけ 「
おらが歌しか歌わなかったら… 払い戻し
?」

シンガー・ソングライターのさだまさし
   (71)  が、公式スレッズ(インスタグラ
ム版文章共有アプリ)を更新。物議を醸
しているシンガー・ソングライターの山
崎まさよし   (51)  のライブ問題に言及し
た。

さだは「おらがもし『今日はしゃべりた
くない』と言って、歌しか歌わなかった
ら払い戻しさせられるのか?   今日満50
年」とつづり、  「グレープ」としてデビ
ュー後50周年の記念日を祝いつつ、ジ
ョークを飛ばした。

山崎は、水戸市で行った公演で、1曲歌
った後に長めのMCが続き、観客から抗
議が続出。所属事務所が希望する観客に
チケット代を払い戻すことを発表し、注
目を集めている。

一方、さだはコンサートに「トーク」や
「噺  (はなし)   」を盛り込み、時には歌
よりも長い時間費やすことがあるしゃべ
り好き。トークを楽しみにするファンも
多く、自らこのスタイルをネタにして山
崎問題に疑問を投げかけた。

これにフォロワーは「歌はCDで聴きま
すから、  、  (笑)しゃべってくださーー
い」  「一度やってみてください。でも、
途中で、絶対我慢できず、喋り出すから
。歌だけのチケット、いくらに設定しま
すか?安くする?高くする?」  「歌しか
歌わないなんてレアなコンサート、追加
料金払ってでも行きますわ!たとえトー
クだけでも踊りだけでもバイオリンだけ
でも、払い戻しなど求めません」  「それ
は超レアなコンサートで伝説のコンサー
トとして、ファンの間で、後世に語り継
がれる事になりますね」などと突っ込ん
でいる。

全てを引っ括め好きになれるのがファン!!
「違う」と文句を言えばファン失格です。



【体をねじるだけ】




眠れない・夜中に目がさめる・熟睡でき

ない… 睡眠の質を上げるリラックススト

レッチ


寒さやストレスなど、さまざまなことが

原因で「なかなか眠れない」という人も

いるのではないでしょうか。今回は、安

眠をもたらす「寝る前ストレッチ」をご

紹介。リラックス効果だけではなく、ボ

ディメイクにも効果ありです。


季節の変わり目に睡眠の質が悪くなる


季節の変わり目や、気温の変化で、  「な

んとなく調子が悪いな」とか「睡眠の質

が悪くなったな」と思う人いませんか?

 それは、もしかすると自立神経の乱れ

が原因かも知れません。


自律神経とは、体温の調節をしたり、呼

吸を整えたり、消化の手助けをしたりと、

自分の意思とは関係なく働き続けている

神経のことです。自律神経は交感神経

副交感神経の2種類に分けられ、活動し

ている時や緊張している時は交感神経が

優位、寝る時間やリラックスしている時

は副交感神経が優位に働きます。



●季節の変わり目は自律神経が乱れやす


気温の差や季節の変化によって自律神経

の働きが過度に活発になると、自律神経

が乱れがちに。そうならないためにも、

自律神経を整えることを意識することが

大事になってきます。


自律神経の働きを整えるためにできるこ

とは、起きたら朝日を浴びる、運動をす

る、食事に気を付けるなどさまざまあり

ますが、睡眠の質を上げる寝る前のスト

レッチもオススメです。


睡眠の質を上げる「リラックスストレッ

チ」


今回ご紹介するポーズは、睡眠の質改善

以外にも、姿勢改善やウエストの引き締

めにも効果的です。激しく動くと身体が

興奮してしまい交感神経が優位になり眠

れなくなってしまうので、ゆったりとし

た呼吸で行いましょう。


1. あぐらになって座り、 両腕を体の横に下ろしましょう


2. 息を吸いながら両腕を上げてバンザイの状態にします


3. 息を吐きながら、右手を左もも、左手をお尻の後ろに下ろします


4. 息を吸い背筋を伸ばし、吐きながらゆっくりと後ろに振り返ります


5. 3〜5呼吸、ゆったりとした呼吸を繰り返しましょう


6. 息を吸い上半身を正面に戻します


7.  反対側も同様に行いましょう



【ポイント】


・あぐらをかく際、背中が丸まらないよ

うに気をつけましょう。背中が丸まりが

ちな人は、お尻の下にクッションやブラ

ンケットを敷いて高さを出すのがオスス

メです。


・上半身をツイストをする際も、背中を

まっすぐに保ちます。


眠れない理由は人それぞれ色々あります。

試す価値あり眠れない人は試してみてね。




お財布に優しい“疲れの取り方”



月に何度も整体に通っていた私が「全然
行かなくなった」理由

リモートワークが増え、座りっぱなしの
時間が増えてきた昨今、慢性的な身体の
疲れに悩まされている人もいるのではな
いでしょうか。

お店でマッサージを受けると1回で数千
円が飛んでいきます。かといって、   「家
で手軽にケアしたいけれどマッサージチ
ェアは高いし大きい」  「手で揉んでも強
さが足りない」など、セルフケアにも限
界がありますよね。

そんな中、筆者が出合って手放せなくな
ったのが「マッサージガン」というアイ
テム。今回は、私の生活の質を変えてく
れたこのアイテムを、詳しく紹介します。


何度も行く人ならお金がかかってきます。
実際以下のマシーンで効果はありますか?



女性必見!



ストリートパンツのおすすめレディース
ブランドを紹介

トレンドに敏感な女性の間でストリート
パンツが流行しています。今回はストリ
ートパンツの特徴やおすすめブランドを
紹介。ストリートファッションが好きな
人や新しいファッションに挑戦してみた
い人は、ぜひチェックしてみてください。


ストリート系を好む女性もいるしいます。
参考にしたい人は今すぐチェックしてね。



2023年の正解ヘア&メイク



顔タイプ「フレッシュ」さんはマネすれ
ばもっと垢抜け♡

今回は顔タイプ「フレッシュ」さん向け
に、垢抜けを叶えるヘアスタイル&メイ
クを徹底解説!あなたがいつもしている
ヘアスタイリングやメイク、いつも同じ
ではないですか?美容事情はファッショ
ンよりも移り変わりが早いから、トレン
ドをしっかりキャッチしましょう。コレ
さえマネすれば即旬な印象に♡早速チェ
ック♪

目次

顔のタイプ別でメイクも変わってきます。
タイプの同じ人は必ず参考にしてみてね。



ドライヤーは、お風呂上り何分以内?



髪がツヤツヤになる仕上げ方法とは

お風呂から上がって、髪を乾かすのって
面倒ですよね。

「髪を乾かすのが面倒だからお風呂に入
るのがおっくう」という人もいるかもし
れません。

しかし、髪を乾かすのをサボると、変な
クセが付いたり、髪が傷んだりする原因
になることも…。

ドライヤーで髪を乾かす時に気を付ける
ことを、ヘアケアブラシブランド『タン
グルティーザー』がまとめて紹介してい
ます。


驚く前にそのまま乾かせば問題ないはず。
5分を過ぎる人の方が普通にいるし多い!!



2位は「加藤清史郎」、1位は?



『最高の教師』で演技が光っていると思
う「生徒役俳優」ランキング!

2019年 に 放送された 人気ドラマ『
3年A組―今から皆さんは、 人質です―』(
日本テレビ系)のプロデューサーと監督
が再びタッグを組んだ学園ドラマとして、
放送前から話題を集めていた新土曜ドラ
マ『最高の教師 1年後、私は生徒に■さ
れた』  (日本テレビ系)  。

All About ニュース 編集部 は 8月22日
~9月5日の期間、このドラマに関する
アンケート調査を実施しました。その中
から同作で演技が光っていると思う生徒
役俳優ランキングの結果を紹介します!

第2位:加藤清史郎
第1位:芦田愛菜

誰もが納得する安定の1位となりました。
全ての結果は各自でチェックしてみてね。



人気1位!



話題の腸活居酒屋が激推しする「体脂肪
が大幅に減少した」キャベツの食べ方

キャベツは、コスパが良い上に栄養素が
豊富。腸活やダイエット効果も高い食材
です。そして、食べ方によってはさらに
効果を高めることができます。

そこで今回は、腸活居酒屋で人気ランキ
ング1位!を獲得した、キャベツの食べ
方をご紹介。その名も、  「腸活キャベち
く」。  腸活居酒屋とは、僕が夜な夜な寂
しく開いている宅飲みのことです...。 (2
026年にオープン予定!?笑) 研究報告を基
に効果もお伝えするので、ぜひ一度お試
しくださいね!


キャベツを食べると体脂肪が減少します。
体脂肪を減らしたい人は作って食べてね。



切り餅を切ってレンチンして…?



十五夜に作りたい『うさぎ大福』の作り

美しい満月を眺めながら『お月見』を楽
しむ、十五夜。日本の秋の風物詩ですよ
ね。

月見団子を作ったり、すすきを飾ったり
して十五夜を楽しむ人も多いかもしれま
せん。

生活用品の製造販売をする『アイリスオ
ーヤマ』の通販サイト『アイリスプラザ
』が公式YouTubeチャンネルで公開して
いる動画では、十五夜に作りたいお月見
料理のレシピを紹介しています。

日本では十五夜に団子を作って食べます。
詳しいレシピは動画もあるのでチェック!!



親なら子供に注意してくれなきゃーダメ!!



飲み物を飲んだ後の音が汚くて煩かった。
何度もなんで咀嚼音が煩かったし耳障り!!

そんな光景を親は何も言わず止めません。
キレそーになるのを何度も我慢しました。



人として常識のない親が多すぎませんか?

何度も言わないけどキレる人ならアウト!!
完全に論破され反論できずに終わります。




今日のマリモコでしたぁー(⑉𖦹֊𖦹)۶ bye×2