個性の出し方は人それぞれ( ´-ω-)σそれな!! | 心模様

個性の出し方は人それぞれ( ´-ω-)σそれな!!


昔の自分を見ているよーな気分になった。
気持ちが分かるだけに何も言えなかった。



同じ経験をした人なら頷いて分かるはず。

本人自身がどー決断して進むかだけです。
決断後は本人の頑張り次第で変われます。



連絡しても発信されるだけ鳴っています。
番号は変わらず出るのを拒否られました。

マリモコでなくとも辞めたら出ないはず。
1度はかけますが次はかけたりしません。


失業手当と慰謝料で生活できているだけ。



期間が過ぎれば終わるので探す必要あり!!
何もしなきゃーお金など入ってきません。

副業をやっていて成功していれば話は別。
やっていた話を聞いたことはありません。



働かなきゃーやりたいこともできません。



誰でも1度は「辞めたい」と思って当然!!
後は実行に移す移さないも本人次第です。



ある意味「若い若くない」も関係します。

まだ若いと働ける仕事があるからでした。
歳になると再就職が厳しくなってきます。



歳を重ねる中で沢山の経験がてきるはず。



電車の中で横になって寝ている子がいた。
女の子で顔にもビアスが開いていました。



見た光景に「やるわー!」と頷きました。

女の子だろーがやらないは関係のない話。
やっていた光景が見窄らしくて耐え難い!!



空いていた時間帯もありできていただけ。
混んでいてもやれるなら何も言いません。




マリモコでしたぁー(๑˃́ꇴ˂̀)bd(˃́ꇴ˂̀๑) bye×2



めるる“超ミニ”で美脚チラリ



「ミニスカ最高」  「いつもより脚が長く
見えてより美しい」

モデルで俳優の “めるる”こと生見愛瑠(
21)  が、自身のインスタグラムを更新。
ミニスカ美脚ショットを披露した。

めるるはリボンの絵文字とともに、3枚
の写真をアップ。髪の毛に黒の大ぶりリ
ボンをつけたヘアスタイル で、“超ミニ”
丈のミニスカートからは可憐な美脚をの
ぞかせている。


この投稿に絶賛の声が寄せられている。

ミニスカで美脚チラリ姿を披露しました。
嬉しくないファンは1人もいませんよね。



Niziuミイヒ、肩出しキャミ×ミニスカ姿



「ビジュ良すぎ」  「最強のアイドル過ぎ
るのよ」と絶賛の嵐

9人組ガールズグループ「Niziu」 の公式
SNSが更新され、メンバー・ミイヒ(M
IIHI)の近影を公開した。

この日、ピンク色のキャミソールにデニ
ムジャケットを肩で羽織ったコーデを披
露。デニムのミニスカを履いた全身ショ
ットもあわせてアップした。

この投稿にフォロワーからは、絶賛の声
が寄せられている。


肩出しキャミ&ミニスカ姿の近況を公開!!
残りの写真はインスタをチェックしてね。



鈴木愛理・憧れの30歳への思い



「皆さんの“最強の推し”でいたい」、  キ
ラキラはライブで補充

歌手のが 横浜アリーナにて “8時間ぶっ
通し”で開催された「第7回ももいろ歌合
戦」に出演し、会場を盛り上げた。2回
目の出演となる「ももいろ歌合戦」への
思いや、2023年の振り返り、そして、
30歳を迎える2024年や今後の活動
について語ってもらった。


アイドルグループが企画の歌合戦に出演!!
30歳を迎え今後の活動を語っています。



JO1×吉田ユニのビジュアル公開



ヘアケアブランド・Soruleのアンバサダ
ーに就任

JO1 がヘアケアブランド・Sorule のアン
バサダーに就任。吉田ユニが監修したビ
ジュアルが公開された。


Soruleは、地肌と髪の状態に合わせて選
べるシャンプーとコンディショナー製品
を展開するブランド。JO1 の起用理由を
  「『Sorule』が 提案したい ヘアケアを彼
らのひかり輝く個性が表現してくれると
確信し、今回のアンバサダー就任にいた
りました」と説明し、11人に関しては
「その場しのぎの美しさではなく本質的
なケアを目指す『Sorule』の デビューに
ふさわしいブランドアンバサダー」と形
容した。

アンバサダー就任について、JO1 は「僕
たちはどうしても髪色を変えることが多
く、やはり他の方に比べてもダメージが
大きいので、今回のアンバサダー就任を
機に、より一層ヘアケアに取り組んで、
Sorule の魅力をたくさん伝えていけたら
と思います!」と意気込みを述べている。
ブランドのオフィシャルサイトでは、1
1人からのコメントを公開中。


ヘアケアブランドのアンバサダーに就任!!
ビジュアル&コメントも公開中とのこと。



「アラバキ」第2弾発表



エルレ、キタニタツヤ、ホルモン、森高
千里、緑黄色社会ら22組追加

4月27日と28日に宮城・みちのく公
園北地区 エコキャンプみちのくで行われ
るロックフェス「ARABAKI ROCK FEST. 2
4」 の出演アーティスト第1弾が発表され
た。

今回出演が明らかになったのはAile The 
Shota、 打首獄門同好会、 ELLEGARDEN、 
神はサイコロを振らない、キタニタツヤ、
Saucy Dog、SIX LOUNGE、 シンガーズハ
イ、Tele、Bialystocks、プッシュプルポ
ット、ブランデー戦記、 マキシマム ザ 
ホルモン、 松下洸平、 MOSHIMO、 森高千
里、 mol-74、yama、 Lucky Kilimanjaro、
リーガルリリー、緑黄色社会、レトロリ
ロンの計22組。各アーティストの出演
日割りは後日発表される。

ARABAKI ROCK FEST. 24
2024年4月27日(土)・28日(日)宮城県 みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく

<出演者>
Aile The Shota / 秋山黄色 / [Alexandros] / eastern youth / 打首獄門同好会 / ELLEGARDEN / 神はサイコロを振らない / カメレオン・ライム・ウーピーパイ / 川内太鼓 / 川崎中学校吹奏楽部 / キタニタツヤ / ARABAKI ROCK FEST. 24 MICHINOKU PEACE SESSION 9mm Parabellum Bullet -20th ANNIVERSARY CARNIVAL OF CHAOS in ARABAKI- / GLIM SPANKY 10th Anniversary ~ARABAKI SPECIAL~ / ケプラ / Crossfaith / Cody・ Lee(李) / KOTORI / Conton Candy / Saucy Dog / サバシスター / G over / SION'S SQUAD(SION、藤井一彦、クハラカズユキ、中西智子) / SIX LOUNGE / シンガーズハイ / -真天地開闢集団-ジグザグ / 水曜日のカンパネラ / This is LAST / 鉄風東京 / Tele / ARABAKI ROCK FEST. 24 MICHINOKU PEACE!! 10-FEET ~アラバキセッション大作戦~ / とた / 怒髪天 / ドミコ / 西馬音内盆踊り / NOISEMAKER / バックドロップシンデレラ / THE BACK HORN / ハンブレッダーズ / Bialystocks / ヒトリエ / Hwyl / the pillows 35th with ARABAKI LITTLE BUSTERS / 藤原美幸(秋田民謡) / プッシュプルポット / ブランデー戦記 / 古市コータロー -みちのく還暦のブルース- / フレデリック / PEDRO / マキシマム ザ ホルモン / 松下洸平 / みちのくプロレス / 夢弦会(津軽三味線) / MO'SOME TONEBENDER / MOSHIMO / 森高千里 / mol-74 / yama / ヤングスキニー / yutori / Lucky Kilimanjaro / リーガルリリー / 緑黄色社会 / レトロリロン / WurtS / and more

出演アーティスト第1弾が発表しました。
行かれる人は開催を楽しみに待っててね。



阪神尼崎にオープンします♪



【尼崎市】大人気の24時間無人営業の古
着ショップ「#古着de行こか。  」

関西を中心に展開中の「♯古着de行こか
。  」。  現在、尼崎市内には尼崎店・立花
店と2店舗あるのですが・・

さらに新しいお店がデビュー!阪神尼崎
駅そばの尼崎中央商店街に「阪神尼崎店
」がオープンしますよ〜。オープンは2
023年12月1日です。


今や人気となる24時間無人営業のお店!!
店員なしコスト削減で安く販売できます。



ウメダチーズラボ



南海・難波駅3階に新ブランドをオープ

「スプーンで食べるチーズケーキ」で知
られる専門店「ウメダチーズラボ」  (運
営:ヤマタカ)から、新ブランド「ウメ
ダチーズラボ+SELECT」 が誕生。 12月
8日、南海電鉄「難波駅」の3階に新店
舗がオープン。


新ブランドが難波駅にオープンしました。
既にオープンしているので行ってみてね。



専門店からおしゃれカフェまで



【大阪】アップルパイがおいしいお店8
選!

大阪市内には、おいしいアップルパイを
味わえるお店が充実しています。各店舗
こだわりのオリジナリティ溢れるアップ
ルパイに出会えますよ。

●おいしいアップルパイが食べたい
●フォトジェニックなアップルパイを探している
●アップルパイを食べられるカフェが知りたい

という方は、ぜひ本記事を参考にしてみ
てください。また、アップルパイにとど
まらず、魅力的なりんごスイーツもピッ
クアップしています。

目次

専門店はもちろんカフェでも食べれます。
詳しくはチェックしたら食べに行ってね。



《me ISSEY MIYAKE》の人気シリーズに



新色が続々登場!冬コーデの差し色にプ
ラスしてこなれ感ある装いを楽しもう

me= “わたし” の生活を快適に 楽しむた
めの衣服として、2000年にスタート
したブランド《me ISSEY MIYAKE  (ミー
 イッセイ ミヤケ)  》。 軽くてコンパクト、
イージーケアに長けた、トップスを中心
に楽しく自由なアイテムを提案していま
す。ブランドを代表するストレッチプリ
ーツは、縦と横に細かいプリーツを施す
ことで全方向に伸縮し、誰もが快適に着
られるTシャツ感覚の服として活躍。鮮
やかなカラーパレットや多彩なプリント
など、豊富なバリエーションが揃い、幅
広い世代で支持されている唯一無二のブ
ランドです。

Index

ブランドだからそれなりに値段はします。
先ずは各自でチェックして買ってみてね。



<ほっこり>オモシロ関西人エピソード4選!



【  「関西人は人情深い」は本当だった!
?】

有名芸人が多く誕生している街の「お笑
い芸人をはぐくむ土壌」とは……?  子ど
もから大人まで、根っからのお笑い文化
の街で生きる、温かい人たちに筆者が出
会った話をご紹介します。


小さな頃から自然と身につく関西魂です。
関西人は根っからの心優しい人が住む街。



強烈だけど納得?



アニメ『ワンピ』でゾロが語っていた「
本当のチームワーク」とは

世界でも大人気のマンガ『ONE PIECE』 
には、アニメ版で作られたオリジナルス
トーリーにも素敵なエピソードが描かれ
ています。今回は「麦わらの一味」の剣
士ロロノア・ゾロが語った、  「本当のチ
ームワーク」について紹介します。


仲間でもそれぞれの役割は必ずあります。
真剣だからこそ仲間のために戦えるもの。



1日1分! イスに座ってできる!



【ズルい腹筋】の基本のやり方

今回ピックアップするのは、ズルい腹筋
の基本のやり方。書籍『1日1分!座った
ままでOK!ズルい腹筋』  (あさ出版)  か
ら、理想のウエストを手に入れるための
方法をお届け!


ダイエットにしろ毎日続けることが大事!!

長時間することはないので試してみてね。




筋トレ後に“NGな食べ物”とは?



筋肉を大きくするための食事の鉄則

筋肉を大きくするために大切なのは、筋
トレだけではありません。そう、筋トレ
後に「何を食べるのか」が大事なのです

『筋トレ後は避けたほうがいい食べ物と
は。ライザップトレーナーが解説』とい
う記事から、筋トレ後に控えたい食べ物
とおすすめしたい食べ物をピックアップ
してご紹介します。


筋トレ後のNGな食べ物もあるとのこと。
参考にして摂れる栄養を補ってください。



【2023秋 NEXTヒットスニーカーはこの4足!】



スタイリスト徳原文子さんが最新スニー
カーを厳選

スタイリスト徳原文子さんの「これ来る
!NEXTヒットスニーカー」

LEE編集部 には、  「スタイリスト徳原文
子さんがいち早く目につけたスニーカー
は、その後必ず流行る」という伝説があ
ります。スニーカー大特集、まずは、無
類のスニーカー好きスタイリストがこの
秋選ぶ、次なるアイテムをチェック!


おしゃれの基本は足元を綺麗にすること。

チェックしておしゃれに履きこなしてね。



この秋楽しみたい♡



エレガントな大人パープルネイル

ピンクのような可愛らしい印象を備えつ
つも、どこか色気を感じさせるパープル。
そんなパープルは、大人の女性にぴった
りなエレガントなカラーのひとつです。
一見派手見えしそうなパープルですが、
ラベンダーやパステルなど、色合いによ
って表情が変化するのも魅力といえます。
そこで今回は、大人の女性におすすめし
たいエレガントなパープルネイルをピッ
クアップ。シルバーやゴールド、ホワイ
トなど、いろいろな組み合わせで楽しめ
るパープルネイルのデザインをまとめま
した。

目次

季節に合った配色をするのも時には大事!!
先ずはチェックして参考に試してみてね。



人気ヘアメイクさんが教える



「汗で髪がうねる!乱れる!」を解決す
る、ほんのひと手間って?

長引く猛暑。ヘアアレンジしたいのに、
朝頑張ってもすぐに髪が顔にまとわりつ
き、うねり、もじゃもじゃに…。  実は大
切なのは「汗に負けない土台作り」。  数
々の過酷ロケで培ったテクニックをヘア
メークの川村友子さんが教えてくれまし
た。


巻いたりすれば崩れたりうねる心配なし!!
先ずはチェックして実際に試してみてね。



20-30代女性の約6割



ショーツの上に“黒パン”を着用。ヒップ
アップもできるオーバーパンツ[+PAN
TS]を発売

株式会社ワコールが展開するインナーウ
ェアブランド「ワコール」は、重ね履き
需要に対応した新商品[+PANTS  (プラ
スパンツ)  ]を発売。


以下の使用で着用、既に発売しています。
詳しくチェックして実際に買ってみてね。



「豆腐だけ」でこんなにおいしい!



たっきーママ(奥田和美)さんの絶品お
つまみ

家飲みのおつまみは、いくつレパートリ
ーがあってもうれしいですよね。そこで
今回は、人気フーディスト・たっきーマ
マ(奥田和美)さんのレシピをピックア
ップ!メイン食材は「豆腐だけ」で、箸
が止まらなくなりそうな絶品おつまみが
作れますよ♪あと一品ほしいときにもお
すすめです。


簡単だしお酒の好きなら好きなおつまみ。
レシピを参考にして作って食べてみてね。



「こんなに簡単だったなんて…」



材料3つの『スイートポテト』の作り方
は?

秋はサツマイモが旬を迎える季節です。

ホクッとして甘~いサツマイモで作るお
やつといえば、スイートポテト。

お菓子作りは手間がかかるイメージもあ
りますが、Hideka(@hideka_cooking
さんがX(Twitter)に投稿したレシピは、
とっても簡単です!

たった3つの材料で、絶品のスイートポ
テトができ上がります。ぜひ試してみて
ください。

3つの材料だけで簡単に作れるとのこと。
食べてみたい人はレシピを参考にしてね。



ジーンズの腰下横のダメージはダサすぎ!!



おしゃれでかっこいいのか疑問視します。
みっともないだけダサすぎて気持ち悪い!!

女性に流行っていることだけ分かります。



穿いている女性を見ると無限になります。
さすがに一緒に歩くのは勘弁したいです。




今日のマリモコでしたぁーദി•֊•) bye×2