簡単に痩せたいわぁー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾お願い✧ | 心模様

簡単に痩せたいわぁー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾お願い✧

上のキチガイを止める方法はありますか?



騒ぐのは決まって夜中の0時ぐらいです。
勝手にやる分には問題ないけど迷惑です。

上なんで必ず煩い声が響いて聞こえます。



以前から話すよーに精神的に異常者です。
精神的に異常があるなら病院へ行くべき!!

行く気がないのなら静かにしてください。


急におかしくなるのも精神異常者の特徴!!
自分がおかしいことを分かっていません。



迷惑だし煩いから静かにしてほしいだけ。
静かならこーして言うことはありません。

誰かがいれば言うなどありえない話です。



煩くすればいずれは注意されたりします。
周りが一番煩さに迷惑して困っています。


キチガイなら話し合いに応じるのか微妙!?



忠告して言ったからと解決などしません。
分かる相手なら最初から煩くしないはず。

以前は隣に煩い奴しか住んでいなかった。
引っ越してもキチガイがいる状況は同じ!!



こーした状況は住まないと分かりません。
住んでから分かっても対処ができません。

マリモコも人間なんで限界なら言います。



介助者の少ない現場は色々あるからです。
その日入る人が病欠なら急遽もあります。



最近久しぶりに急遽があり悩みに悩んだ。
その日が唯一の休みなんで働きたくない。

休まないと次までの休みが長くなります。



休みに関して今はいつ休めるのか不定期!?
以前は休む曜日が決まっていて休めてた。

人が減りそのお陰で不定期になりました。




マリモコでしたぁーᐡ꒰ᴗ𖥦ᴗ꒱꒰ᴗ𖥦ᴗ꒱ᐡ bye×2



プロ雀士・岡田紗佳、ボブ髪をピンクに!



メッシュで爽やかイメチェン「あのちゃ
ん?」 「びじゅ最強」 「メッチャ似合って
可愛い」

プロ雀士でモデルの岡田紗佳   (29)  が、
自身のインスタグラムを更新。  「Mリー
グスタートに向けて、イヤリングカラー
入れた」とつづり、ボブヘアにピンクの
差し色を入れた “イメチェン”ショットを
公開した。

イヤリングカラーとは、耳まわりの毛だ
けを染めるヘアカラーのこと。岡田はも
みあげ辺りを淡いピンクカラーに染め、
開幕する麻雀 『Mリーグ2023-24シーズ
ン』に向け気合いを入れたようだ。

この投稿に対し、ファンからは、絶賛す
るさまざまな反応が寄せられている。

ボブヘアにイメチェンした姿を公開した。
インナーを入れて更に可愛くなりました。



中井りか“透け水着”で石垣島を満喫



「マーメイドみたい」「めっちゃ綺麗だ
ね ドキドキ」

先月末でNGT48を卒業した中井りか  (26
)が、自身のインスタグラムを更新。水
着姿の美ボディショットを公開した。

中井は「キレイな貝殻たくさん見つけた
」と、砂浜での水着ショットをアップ。
石垣島へ旅行で訪れたときのもので、お
腹周りをチュールで大胆に透けさせたベ
ビーピンクの水着姿でスレンダーな美ボ
ディを披露している。


この投稿に絶賛の声が寄せられている。

可愛い水着姿の美ボディショットを公開!!
海辺に佇む人魚みたいで可愛いよねぇー



「乃木坂46」運営会社が「非アイドル」



オーディションを仕掛ける意外な理由

秋元康氏が特別顧問を務める KeyHolder
(キーホルダー)グループ完全バックア
ップの全国大型オーディション「bijoux 
AUDITION 2024 supported by KeyHolder
 Group」  (ビジュー・オーディション)。  
秋元氏も関わっていることもあり、アイ
ドルオーディションなのかと思いきや、
実はジャンルレスでエンタメ業界を目指
している人を対象に募集している。その
狙いとは一体何のか。

そもそも KeyHolderグループは乃木坂46
を運営する「乃木坂46合同会社」の株を
50%保有する「ノース・リバー」を子
会社化。坂道シリーズが行ってきたこれ
までのグループオーディションの運営に
も関わっている。また、関連会社の『ゼ
スト』では名古屋を拠点に活動するアイ
ドルグループ・SKE48をマネジメントす
るなど、アイドルシーンにおいては豊富
な経験とノウハウを持っている。

しかし、今回のオーディションではアイ
ドルだけでなく、女優、モデル、タレン
ト、歌手などジャンルを問わず本気でエ
ンタメ業界で活躍したい人を募集。これ
には大きな理由があるとオーディション
関係者は語る。

「K-POPが盛り上がっている昨今、日本
のエンタメを盛り上げるツールとしてア
ジアで戦っていける映像制作事業に Key
Holderグループは大きな投資をしていま
す。今回のオーディションのアンバサダ
ーを務める若月佑美さんも、 乃木坂46卒
業後は女優として活躍し、多くの映像監
督から好評価をもらっており、アイドル
だけじゃない才能が見出されました。だ
からこそ、 今回のオーディションでは“ア
イドル”だけに囚われず、 様々な可能性を
持つ原石を探すことになりました」

今回のオーディションには、特別審査員
として著名映画監督・プロデューサー5
名が就任。さらに、グランプリには賞金
1000万円のほか、 “3年間の活動支援
金”、 “bijoux株式会社に専属タレントとし
て所属契約” などの 手厚いサポートも 行
われる。 これだけでも、 KeyHolderグルー
プのこのオーディションに対する本気度
が伺える。

このオーディションを経て、どんなスタ
ーが誕生し、どのように活躍していくの
か。日本、そしてアジアを代表する原石
が輝く瞬間を今から楽しみに待ちたい。


エンタメ業界で活躍する人を募集します。
どんな原石が見つかるのかお楽しみあれ。



群馬 • 高崎で大型ロックフェス誕生



新たな大型ロックフェス「TAKASAKI CI
TY ROCK FES.」 が2024年6月22、
23日に群馬・高崎で開催される。

「TAKASAKI CITY ROCK FES.」はこれま
で多くのロックバンドを輩出してきた“R
OCK の街 高崎” を盛り上げるために、市
民、行政、企業が力を合わせて新たに開
催する大型ロックフェス。高崎駅から1
km圏内に近接する高崎芸術劇場、Gメッ
セ群馬、高崎アリーナという3つの大規
模集客施設と “まちなか”を舞台とし、高
崎の街全体がロックに染まる。

日本の音楽シーンをリードするアーティ
ストはもちろん、高崎で活躍する地元ア
ーティストも多数出演予定。また、これ
から羽ばたく若手アーティストが出演す
るステージも用意される。

TAKASAKI CITY ROCK FES.2024
2024年6月22日(土)群馬県 高崎芸術劇場 / Gメッセ群馬 / 高崎アリーナ / 高崎駅周辺
2024年6月23日(日)群馬県 高崎芸術劇場 / Gメッセ群馬 / 高崎アリーナ / 高崎駅周辺

6月に群馬でロックフェスを開催します。
詳しい情報に関して随時チェックしてね。



長崎「Sky Jamboree」今年も開催



8月25日に長崎・稲佐山公園野外ステ
ージで野外フェス「Sky Jamboree 2024 
~one pray in nagasaki~」が開催される。

 「Sky Jamboree」は1999年にスター
トして以来、ロックバンドを中心として
豪華なラインナップがライブを繰り広げ
てきたイベント。出演アーティストなど
の最新情報は今後、エフエム長崎の放送
と「Sky Jamboree 2024」のオフィシャ
ルサイトで随時発表される。

Sky Jamboree 2024 ~one pray in nagasaki~ supported by 長崎ぶたまん桃太呂
2024年8月25日(日)長崎県 稲佐山公園野外ステージ


長崎で野外フェスの開催が決定しました。
詳しい情報に関して随時チェックしてね。



福井県の学生とのコラボアイテム!




axes femmeから紫式部シリーズが新登

場♡


axes femme から、福井県の学生との コ

ラボで製作された「紫式部シリーズ」が

新登場♡


11月3日 (金)よりオンライン先行販売

開始しており、11月14日 (火)より店

頭販売を予定しています!


今回は「紫式部シリーズ」の全アイテム

を、製作の裏側からスタイリングのポイ

ントなどとともにご紹介♪


目次

1. 〜「紫式部シリーズ」が生まれた背景〜

2. 「紫式部シリーズ」の注目ポイント!

3. 【ワンピース】藤の花フリル配色ワンピース

4. 【スカート】暈しボーダー×浮線綾刺繍スカート

5. 【ジレ】ダブルカラーロングジレ

6. 【アクセサリー】ネックレス・イヤリング・ブレスレット・ブローチ


コラボで制作された各アイテムが新登場!!

商品に関して各自でチェックしてみてね。




「ちいかわレストラン」




店舗とグッズを撮り下ろしで紹介!


パルコは、常設店「ちいかわレストラン

」 を池袋PARCO 本館7F THE GUEST cafe

&dinerに11月16日よりグランドオー

プンする。本稿では、オープン前日に開

催された内覧会より、店舗の内装と外観、

同店で販売するグッズのラインナップを

撮り下ろし写真で紹介しよう。



東京・池袋にグランドオープンしました。

詳しくはチェクして実際に行ってみてね。




【河内長野市】衝撃の厚焼き卵サンド!




貝塚の超人気店で修業し木戸西町の珈琲

店跡に出店した芋と卵+ごはん


南海千代田駅から寺ヶ池公園方面の道(

千代田あいあい通り)沿いには個性豊か

なお店が並んでいます。美容院やたこ焼

き店などいろいろありますが、かつて数

10年続いていたコーヒーショップの跡

地に新しくカフェがオープンしているこ

とを知りました。



ランチに写真の玉子サンドは美味しそー!!

地元の人やそーでない人も行ってみてね。




京都旅のお土産にもぴったり!



おすすめ焼き菓子10選

歴史と伝統が息づく京都。人気の高い観
光名所なだけに、お土産のラインナップ
も豊富です。今回は、京都で買える「焼
き菓子」をまとめてご紹介します。おし
ゃれなパッケージのものから、京都らし
さが伝わる老舗の焼き菓子まで、お土産
選びの参考にしてくださいね。

目次

季節ならではの観光スポットがあります。
行く人はお土産選びの参考にしてみてね。



駅近5分



長い渡り廊下の大型京町家で大家族と住
む?商いをはじめる?(京都市上京区102
㎡の売買物件)

なんと風通しのいいこと!
こ、これはベランダですか…?
いいえ。こちらは、2つの棟を結ぶなが
ーい渡り廊下。
手の入れようでいかようにも変身してく
れそうな、大型の京町家の登場です。


1人で住めない住むのは無理な物件です。
何かをやるためにあるよーな京町家です。



ドイツで近所の子どもにあげたら→



現地ママから何度も問い合わせ その理
由に「日本人の私もうれしくなる」「炊
きたて握り飯はうまい」

おにぎり専門店が増加している国内はも
ちろん、海外でもテイクアウトが増え、
「おにぎり」は注目の的です。


海外でおにぎり文化がない国もあります。
ちゃんと握って作れば美味しいおにぎり!!



「股関節が硬い」を克服する!




ヨガと筋トレで柔軟性を取り戻そう!【

ほぐす編】


「股関節が硬い」と感じている方は、周

囲の筋肉も同様に柔軟性の低下が考えら

れる。日常でのさまざまな動きに関与す

る股関節の周辺には多くの筋肉があるが、

今回は代表的な筋肉でもある「大腿四頭

筋」  「腸腰筋」  「ハムストリング」  「内

転筋」のストレッチ法を解説する。


◎股関節の柔軟性を高めるメリットは、

姿勢の改善や怪我の予防、さらには下半

身の血流アップなどに期待ができる。


発売中の雑誌『Yoga&Fitness vol.11』に

掲載の"「股関節が硬い」 を克服する!ヨ

ガと筋トレで柔軟性を取り戻そう!”より

内容を一部抜粋してお届けします。



硬い人は以下の筋肉をほぐすストレッチ!!
以下のメリットも期待大、試してみてね。



腰痛の専門家が徹底的にレクチャー



腰痛改善のための腹筋と上半身をしなや
かにするストレッチ

こんにちは、新人美容研究家のにらさわ
あきこです。

前回から、腰専門のコンディショニング
スタジオ「SPINE CONDITIONING STATI
ON  (スパイン • コンディショニング • ス
テーション、以下SCS)での体験をお伝
えしています。

前回は、私の腰痛の原因について探った
後、デスクに座ったままできる簡単なエ
クササイズを教わりました。


何かあればしないよりやる方がましです。
毎日でなくとも実際に試してみましょー



【運動会】やる気とオシャレを両立!



“アウトドアブランド”を1点投入が今っ
ぽい♡

まもなく秋の運動会シーズンが到来。運
動会当日のママは、子どもを撮影するた
めに駆け回ったり、親子競技に参加した
りと大忙しだから、オシャレ感と動きや
すさを両立したスタイルで臨みたいとこ
ろ。そこで今回は、1点投入するだけで、
普段 のスタイル が見違える “アウトドア
ブランド ” を 使った『運動会コーデ』を
ピックアップしました!


動きやすさの中にプラスされたオシャレ!!
できるママとして注目を浴びてください。



実はそれ逆効果?



フェイスパックの効果を下げるNGケア4

肌の不調を整えるスペシャルケアにオス
スメな「フェイスパック」。  週に1回な
ど愛用している人も多いと思うけれど、
じつは使い方を一歩間違えると、かえっ
て逆効果になることがあるって知ってた
? 意外とやりがちなフェイスパックの
NGケアを専門家が紹介。

女性ならフェイスパックをする人は多い!!
NGもあるので次から気をつけましょー



[ 厳選19スタイル ]



レイヤーボブで魅力的に!注目トレンド
の前髪ありなし・レングス別カタログ

ボブはマンネリのイメージはもう古い!
最新トレンドのレイヤーボブなら、今や
可愛くもカッコよくも女っぽくもできる
万能ヘア。前髪ありなしやレングス別の
レイヤーボブをたっぷりとお届け。自分
の個性に合ったなりたいイメージのスタ
イルを見つけて、いつもよりおしゃれで
気分の上がる日常を手に入れよう!

Index

前髪ありなし好みは人それぞれ違います。
イメチェンしたい人は参考にしてみてね。



1位は當真あみ、00年代生まれ躍進



“急上昇”女優ランキング

「日経エンタテインメント!」恒例の「
タレントパワーランキング2023」。 「女
優編」に続き、2022年から1年間で
スコアを上げた「急上昇」女優のランキ
ングを紹介する。急上昇ランキング1位
は、現在16歳の當真あみ、2位は井桁
弘恵、3位は原菜乃華という結果になっ
た。


活躍が増えると見る機会も増えてきます。
詳しい結果は各自でチェックしてみてね。



「卵」を使ったレシピまとめ!



「たまごサンド」「巣ごもり卵」失敗知
らずの「ふわとろスクランブルエッグ」
など

「卵」を使ったレシピ まとめ

卵を使ったレシピをまとめました。  「た
まごサンド」や「巣ごもり卵」、  失敗知
らずの「スクランブルエッグ」など。ど
れも簡単に作れるものばかりです!

※ レシピ名をクリックすると詳しい作り
方のページへ飛びます。


好きな人なら色んな卵料理も好きなはず。
レシピをチェック、作って食べてみてね。



オートミールとアレを混ぜるだけ!



材料2つで作れるヘルシークッキーレシ

管理栄養士・ナチュラルフードコーディ
ネーターのゆきぼむです。今回は、バナ
ナとオートミールがあればできちゃう「
オートミールクッキー」のレシピを紹介
します。卵も乳製品も不使用。お子さま
やアレルギーの方にも楽しんでもらえる
超簡単スイーツです。食物繊維も豊富で
砂糖不使用なので、ダイエット中の方に
もおすすめです。

目次

今は誰でも知っているオートミールです。
簡単なんで参考に実際に作って食べてね。



運動を避けて楽に痩せたいと思う人多し!!



飲んだり薬で痩せるのも効果が心配です。
効果が出る出ないも人それぞれ違います。

早かれ遅かれ痩せれるなら何でもします。



自分に合う痩せ方があるならできるはず。
苦手な運動だとしても頑張ってやります。

マリモコも痩せたいけど今は中々難しい!!




今日のマリモコでしたぁー₍༝•࿁ก₎ bye×2