意識されても(;¬д¬)∂絶対ダメ! | 心模様

意識されても(;¬д¬)∂絶対ダメ!

横に中高生がいて見てくる子がいました。
分かるくらいのチラ見で何度も見られた。



好きなタイプか気になったのかどっちか!?

マリモコが意識しなくても見てきました。
年の差も離れていて恋愛に発展しません。



声をかけるだけでも未成年なら犯罪です。


その子が場所から離れ戻ってきても同じ!!
出会いは逃しちゃーダメだけど無理です。



未成年でなくとも声をかけたりしません。

意識されてると逆に思われたくないです。
何も気にしていなければ顔が見れるはず。



その子が気にしているのも分かりました。


先に出たのですが顔を見るとガキもガキ。
見られたのも好きだからなのでしょーか?



年上を好きになるのは一時の感情だよね。
彼女が成人して大人になれば話は別です。

これから成長していけば恋愛もするはず。



マリモコが若ければと変なことを考えた。
実際の話、若くなれないので無理も無理!!

イライラせず時間まで過ごせていました。
次の介助もなく見られるのも嬉しかった。



サイトも利益を得るため広告をつけます。



閲覧するたびに広告がつくおかしさです。
不必要なら広告など全く必要ありません。

何度消しても現れる広告がウザすぎます。



もう少しましな運営の仕事をしてほしい。
運営なら他で利益を得ることもできます。

閲覧のたびに出てくる広告などウザすぎ!!




マリモコでしたぁー(༚≖ᴗ≖人≖ᴗ≖༚) bye×2



「会うたび弾丸トーク。好きが増します」



堀未央奈が白石聖との顔密着ツーショッ
ト公開

元乃木坂46の堀未央奈   (26)  が、自身の
インスタグラムを更新。女優白石聖   (25
)とのツーショットを公開した。

堀は「happybirthday~!  お誕生日お祝
いできました」とつづり、誕生日を迎え
た白石を祝福。白石と顔を密着さえ、ピ
ースサインをしたツーショットを公開し
た。

白石について「ドラマで共演した時はこ
んなにも仲良くなれると思ってなくて本
当に嬉しい」とつづり、  「会うたび弾丸
トークで時間があっという間しっかりし
ていて面白くて最高なの 好きが増しま
す」と明かした。

また「夏はなんだかもう終わりそうだか
ら秋冬に遊びに行く計画立てよ~ 忙し
いとは思うけど会いたい時は私がいつで
も飛んでいくから連絡してネ」と白石に
向けたメッセージをつづっている。

フォロワーからは、絶賛のコメントが寄
せられている。

堀と白石は、過去にNHK「しもべえ」で
共演している。

Vサインでツーショットを公開しました。
仲が良いし女優はいつ見ても綺麗だよね。



鈴木愛理が私服のオフショット公開



「ノースリーブ着すぎですよね? なス
ズキ」

歌手鈴木愛理   (29)  が自身のインスタグ
ラムを更新。私服のオフショットを公開
した。

鈴木は「ノースリーブ着すぎですよね?
 なスズキ。肩甲骨ケアと自己流マッサ
ージとピラティスで、肩が出てきた今日
この頃」とつづった。さらにハッシュタ
グで「#肩が出てきたとは...?」と自らで
突っ込みを入れた。




フォロワーからは絶賛のコメントが寄せ
られた。

ノースリーブを着た私服ショットを公開!!
どんなコーデも似合うは人なら違います。



エビ中・真山りか



生演奏で届けた27歳の生誕ライブ「永遠
に中学生」も“大人化”

真山りか(私立恵比寿中学)のソロライ
ブ 「まやまにあ-Level.8-」 が、 12月12
日に 神奈川・KT Zepp Yokohamaで開催
された。

目次

「永遠に中学生」も綺麗な大人へと成長!!
詳しい内容は各自でチェックしてみてね。



「全国、世界からお越しください」



[Alexandros]“地元”相模原で野外フェス
主催へ

ロックバンド [Alexandros] が結成当初か
ら 行ってきたライブイベント『THIS SU
MMER FESTIVAL』(通称ディスフェス)
が、2024年10月26・27日の2
日間、川上洋平  (Vo/Gt)  と白井眞輝(
Gt)の出身地、神奈川県相模原市の相模
原ギオンフィールドおよび周辺で行われ
ることが発表された。

2024年1月にデビュー15周年に突
入する節目に、市制施行70周年を迎え
る相模原市で野外フェスを2日間開催。
『THIS SUMMER FESTIVAL』 改め『THI
S FES ’24 in Sagamihara』では、[Alexan
dros]ならではの豪華アーティストをゲス
トに迎える。

川上は「最高のアーティストを招き、ス
テージに立ってもらいます。相模原の空
気と名産物、そして何より相模原に住む
人達に触れてもらいたいと思います。是
非全国、そして世界から皆さん、お越し
ください。お待ちしております」と呼び
かけ。

白井も「会場のギオンフィールド近辺は
小学校の頃からよく遊びに行ってるエリ
アなんですよね。とても不思議な感じで
す。是非相模原市民もそうでない方も遊
びにきてください。最高のフェスにしま
すので」と意気込んでいる。

あわせて新ビジュアルを含むイベントビ
ジュアルも公開された。詳細は後日発表
となる。


10月に2日間のライブイベントを開催!!
詳しい詳細に関して随時チェックしてね。



かりゆし58、 coldrain、 オーラルら8組決定



福岡の音楽フェス『TRIANGLE 2024』
2弾出演アーティスト発表

2024年4月27日  (土)  ・28日(
日)  ・29日(月祝)に、福岡・シーサ
イドももち海浜公園地行浜ビーチ内特設
ステージにて開催される福岡の音楽フェ
ス『TRIANGLE 2024』の第2弾出演アー
ティストが発表された。

今回発表されたのは、かりゆし58、cold
rain、G-FREAK FACTORY、THE ORAL CI
GARETTES、HAWAIIAN6、Paledusk、 lo
cofrank、 ROTTENGRAFFTYの8組だ。 出
演日は後日発表となる。

音楽フェスを4月に開催することが決定!!
詳しい詳細をチェックしてお楽しみあれ。



高島屋に「まんだらけ」!?



京都×サブカルで幅広い層狙う

漫画・アニメのグッズや本などをあつか
う専門店「まんだらけ」が、10月17
日に開業予定の新商業施設「京都高島屋
S.C.」 (京都市下京区)に出店。「高島屋
にまんだらけというパワーワード」 とSN
Sをざわつかせたこのニュースについて、
詳細を訊いた。


「お宝の宝庫」と言われた専門店が開業!!
既にオープンしているので行ってみてね。



チャーハン好きが高じて開業



大阪・扇町に「チャーハン専門店 KAGA
YAKI」

  「チャーハン専門店 KAGAYAKI」  (大阪
市北区末広町、TEL 050-5600-8153)が
8月16日、大阪メトロ扇町駅近くにオ
ープンした。運営はPW(北区)。  


チャーハン専門店が8月にオープンした。
15種類食べれるのでぜひ行ってみでね。



【梅田】人気カレーパン専門店に初登場!



スパイス香るサンドイッチ3種

「ハウス食品」が運営する、  「阪急うめ
だ本店」地下1階のプレミアムなカレー
パン専門店「ハウス カレーパンノヒ」 (
大阪府大阪市北区角田町)。  2023年
9月1日(金)、  初のスパイスやハーブ
を活かしたサンドイッチ「サンド&スパ
イス」3品が登場しました!

目次

カレーパン専門店に3種が登場しました。
既に食べれるので買いに行って食べてね。



「ピノコ×マイメロディ&クロミ」



ラバーマスコットが登場♡

マンガ「ブラック・ジャック」に登場す
るピノコと、マイメロディ&クロミがコ
ラボ!
バンダイのガシャポン®から、キュート
なスペシャルラバーマスコットが登場し
たよ♪
ピノコおなじみのポーズ「アッチョンブ
リケ」をはじめ、ラインナップは全9種。
ナース姿の「ピノコ × マイメロディ」や、
ブラックジャック姿のクロミにも注目だ
よ♡
全国のカプセルトイ自販機で、9月第4
週から順次発売!
ぜひGETしてね☆


以下の商品がカプセルトイ自販機で発売!!
詳しい情報に各自でチェックしてみてね。



父「25年前に通っていたスナックに行たい



扉を開けたら鳥肌立った 「そりゃ生き
残るわけだわ」「AIよりすごいかも」

ある日、奥様と子ども3人と暮らす「ど
ん💀(@don_dorei)」さんの家に遊びに
来たお父さん。一緒に飲んでいると、  「
仕事でこっちにいた頃(25年以上前)に
通ってたスナックに行きたい」と言い出
します。店名もちゃんと覚えていなかっ
たそのお店を、お父さんと一緒に探した
話に注目が集まりました。


覚えていてくれたのは嬉しすぎる話です。
25年たった今もお店があることの凄さ!!



鳩サブレー1枚が入る「専用ケース」が可愛すぎ!



「めちゃくちゃ欲しい」「どこに売って
るんですか?」

「おなかがすいたので鳩サブレーをいた
だきます。一枚だけ入る専用ケースは満
員電車でも割れない優れものです」

鎌倉のご当地お菓子として有名な鳩サブ
レー。なんとその「専用ケース」がある
といいます。粉々になってしまうのを防
止する最強のアイテムですね。

「めちゃくちゃ欲しい!」
「どこに売っているんですか?」
「なおとてもおいしくて一枚では足りない模様」
「可愛すぎです」

どうやったら買えるの?どこで売ってい
るの?というコメントが殺到しています。
投稿されたトシボイス(@toshivoice11
さんにお話を聞きました。


今は普通に買えないので探してみるべし!!
詳しい内容は各自でチェックしてみてね。



揉んでも治らない肩こりに効く!



【揺らすだけ】慢性肩こりがスーッと軽
くなるポイントとは

しつこい慢性肩こり。デスクワークの時
間が長い方の中には肩こりとは一生付き
合っていく覚悟をしている方もいるかも
しれませんが、あるポイントを抑えるだ
けで慢性肩こりは解消できるんです!今
回は慢性肩こりが一気に楽になるポイン
トをお伝えします。

こりを解消するために筋肉が緩まるポイ
ントを知る

肩こりに限らず、筋肉のこりを解消する
には筋肉の性質を知って、その性質に合
わせてマッサージすることが近道です。
筋肉には始まり(起始)と終わり(停止
)があり、停止のあたりを緩めることに
よってその筋肉全体がほぐれやすくなり
ます。

慢性肩こり解消のポイントは

慢性肩こりに悩んでいる方の中には、凝
っている部分を直接マッサージしてこり
をほぐしている方も多いと思いますが、
慢性肩こりの方の場合は停止の部分=僧
帽筋の停止をセルフマッサージすること
で一気に楽になります。

今回は僧帽筋の停止の部分を前面と背面
に分けて、それぞれのマッサージの仕方
をご紹介します。背面の手が届かない箇
所はローラーを使いましょう。

・前面(鎖骨の両橋上のあたり)をマッ
サージする

<やり方>


1)片方の指を揃えて、反対側の鎖骨上を内側から外側に揺らしながらなぞっていく

2)鎖骨上の外端と僧帽筋を引き離すように、横に揺らす

3)反対側も同様に行う

背面(肩甲骨の内側あたり)をマッサージ
する

<やり方>


1)ローラーを置き、肩甲骨と背骨の間にローラーが収まるように仰向けになる

2)上半身を上下に揺らしたり、左右に傾けたりして僧帽筋の停止位置を意識しながらほぐす

3)反対側も同様に行う

慢性だと揉んでも治らなかったりします。
次から以下のマッサージを試してみてね。



約6カ月で大幅ダイエットに成功



管理栄養士が実践したダイエット法とは

管理栄養士としてジムのお客様に食事指
導をしている野澤祥さん。

現在は、スレンダーな体型の野澤さんで
すが、 約6カ月で15kgものダイエット
に成功した過去があるそう。いったい、
どんな方法で体重を減らし、ベストな状
態をキープしているのか。ココカラネク
ストでは、野澤さんが実践したダイエッ
ト法を聞きました。


運動をやめるとリバウンドしたりします。
3つのポイントを重視して試してみてね。



50歳の水着は



ミランダカーも愛用のシーフォリー

今回の沖縄旅行の前、水着を新調しまし
た。なかなか気に入ったものがなく、ず
っと同じものを6年くらい使っています
が、私、結構本気で泳いだりするので、
かなりやれてきてしまい (笑)。買ったの
は、偶然ネットで見つけた、SEAFOLLY
(シーフォリー)というオーストラリア
のブランド。なんと、オーストラリア出
身、トップモデルのミランダ・カーも愛
用しているのだそう(笑)。


海外のトップモデルも愛用している水着!!
50代こそ着れるので参考にしてみてね。



【人気ネイルデザインTOP10】



カラフルネイルで楽しい気分に♡|2023

今チェックしたいトレンドデザインをラ
ンキング形式で紹介!「カラフルネイル
」でいいねを集めている最新デザインを
チェック!


ネイルは女性なら誰でも一度はするはず。
やる人は気になるネイルはありましたか?



海外で注目の「ハッシュカット」とは?



ウルフカットとの違いやスタイリング方
法を紹介

いま海外で最もホットなヘアスタイル「
ハッシュカット」をご存じ? 海外のフ
ァッショニスタたちから注目を集めるハ
ッシュカットの魅力とスタイリング方法
をご紹介。


「ハッシュカット」をご存知でしょーか?
日本人は馴染みの少なすぎるヘアカット。



「4択心理テスト 5問」直感で選ぶならどれ?



相性最高な相手、将来結婚する相手、料
理スタイルなど

4つの選択肢から直感で選んだもので、
あなたの人生のヒントが得られる心理テ
ストをご紹介。

年間2,000件以上の鑑定依頼を受け
るタロット占い師・カウンセラーのヴェ
ルティーナ先生が考案、厳選した心理テ
スト5問。さっそく深層心理を探ってい
きましょう。


5問の各心理テストにチャレンジしてね。
皆さんはどんな結果が出たのでしょーか?



夏休みママのための【簡単お弁当】



東原亜希さんの「鉄板おにぎり3種」サ
ッと握っておやつにも◎!

子どもたちの夏休み突入とともにスター
トする毎日のお昼ごはん作り。子どもが
学童や塾などの習い事に行くとなると、
いつもよりも早起きをしてお弁当を作ら
なくてはならず、朝からぐったり…。  そ
んな夏休みのお昼ごはん&お弁当作りに
頭を悩ませるママたちを救うべく…♡ 今
回は、4人の子どものママでもあるVER
Yモデル • 東原亜希さんにリサーチ。「ど
こに行くときも必ずといっていいほど持
っていきます」と言うほど、サッと握れ
ておやつ代わりにもなるという『鉄板お
にぎり』を教えていただきました。

東原亜希さんの鉄板“いつでも携帯”おに
ぎり3種


簡単だし作り置きもできるのがおにぎり。
レシピを参考にして作って食べてみてね。



秋におすすめ!米粉のお菓子レシピ18選



かぼちゃパウンドケーキ・かぼちゃマフ
ィン・米粉ケーキ・かぼちゃタルト・ア
ーモンドケーキ・かぼちゃスコーン・り
んごケーキ・米粉タルト・米粉クッキー

秋は旬の美味しい食材がいっぱい!

かぼちゃやリンゴ、イチジクなどといっ
た旬の食材を豊富に使ったレシピの他に、
きな粉や紅茶などを使った、今の時期に
おすすめのほっこり美味しいおやつレシ
ピもご紹介します。

目次

ほっこり美味しいおやつを作りませんか?
レシピを参考にして作って食べてみてね。



「ひき肉でーす」と叫ぶのがバズってる。



気づくとあのよーに叫んでいたとのこと。
しかもバズるとは誰もが思っていません。

いつまでグループとして頑張れるかです。
成長すれば自分達の進路もあるからです。



規制がかかり今は稼ぐのも厳しくなった。

これも当初がおかしかったのもあります。
成長しても続けれるなら頑張ってほしい!!




今日のマリモコでしたぁーʕ•(エ)•ʔ bye×2