勘違い甚だしい (。`w´凸ウゼェ!! | 心模様

勘違い甚だしい (。`w´凸ウゼェ!!

以前から話している見られる話をします。



ある日の介助終わり後ろを振り向かれた。
一度に留まらず何度も振り向かれました。

見られているとばかり勘違いされました。
帰る位置的に同じ方角だっただけのこと。



これで見られているはおかしな話で迷惑!!


買い物を済ませ歩くと後ろから自転車が。
その女が自転車に乗っていてチラ見です。



ウザいから文句を言うと後ろを見られた。
遠ざかっても後ろを振り向かれ見られた。

ウザすぎて「ギャン✕②いわしたろか」  。
遠さらる後ろ姿に向かって言ってやった。



どー見ても結婚している中年の女性です。


何度も見るぐらいだから好きなんですか?
駅のホームを出た辺りから見られていた。



エスカレーターでも後ろを振り向かれた。
後ろをガードするのに見ていたはずです。

好きなら好きでそれもまた出会いの1つ。



よく後ろを振り返られるのも迷惑でした。
振り向く理由があるなら教えてください!!


タイプだとして声をかけられたら嬉しい。



ある意味、男なんで誘いは乗るでしょー
タイプなら断る理由など一切ありません。

ドラマのよーな美味しい話はありません。



出会いがない分、着いて行っちゃうかも!?
危ない出会いも出会いなんで経験したい。

マリモコは不意にそんな妄想をしました。




マリモコでしたぁー\(•◡•⑅)(⑅•◡•)/ bye×2



35歳・加護亜依、面積小さめ紐ビキニ



豊満バスト&ヒップラインに興奮「あん
なにぽっちゃりしてたのに」 「普通にグ
ラビアアイドル」

元モーニング娘。のタレント・加護亜依
(35)が、自身のインスタグラムを更新
し、ビーチバカンス風景を披露した。

加護は「綺麗な青空、海に癒されていま
す。子供たちは合宿やサマーキャンプか
ら帰ってきたし、お仕事がひと段落した
しで、やっとみんなで夏休みを満喫出来
ています」と伝え、スイムウェアをまと
った。

「素敵に写真撮ってもらったのでアップ
します」とした写真は、面積小さめの紐
ビキニでグラマラスな美ボディを大胆露
出。胸元をのぞかせ、バックショットで
はヒップラインが際立った。

ハッシュタグで「#気づいたらずっと水
着投稿気まずい」  「#三角ビキニが大好
き」と添えた。

ファンからは、絶賛する多数のコメント
が寄せられている。

水着で美ボディショットを披露しました。
これは誰でも釘付けになるちゅー話です。



ファン「いつまでも大好きです」



元日向坂46・渡邉美穂、芸能活動6周年
の報告

元日向坂46のメンバーで女優の渡邉美穂
が、自身のインスタグラムを更新。芸能
活動6周年を迎えたことを報告した。

渡邉は「このお仕事を始めて今日で6年
になるみたいです。自分らしくひたむき
に、真っ直ぐ進んでいきたいですね。こ
れからも頑張ります 7年目もよろしく
お願いします!」とコメントし、画像を
アップ。


この投稿にファンからは、嬉しい声が寄
せられている。

芸能活動6周年を迎えたことを報告した。
今後も変わらず応援してあけてください。



日本人初! 米津玄師さん



全米レコード協会選出“今年を代表する
アーティスト”に

米津玄師さんが日本のアーティストとし
て初めて、アメリカで今年を代表するア
ーティストに選ばれました。

全米レコード協会は今年活躍したアーテ
ィストを発表し、米津玄師さんが日本の
アーティストとして初めて選出されまし
た。

去年10月に配信リリースされた米津さ
んの楽曲「KICK BACK」は今年8月、
全米レコード協会から記録的ヒットを示
す「ゴールド」に全編日本語トラックと
して初めて認定されるなど、アメリカで
も注目を集めていました。

米津玄師さん:  「今後も米津玄師の楽曲
をたくさんの人に聴いていただけると嬉
しいなと思っております」

日本のアーティストとして選ばれました。
新曲がアメリカで注目を集めたとのこと。



「ツタロック」第1弾にオーラル



フォーリミ、Cody・Lee(李)、ハルカミ
ライ、PEDROら16組

3月23、24日に千葉・幕張メッセ国
際展示場9~11ホールで開催されるラ
イブイベント「Vポイント presents ツタ
ロックフェス2024」 の第1弾出演アーテ
ィストが発表された。

今回出演が発表されたのはTHE ORAL CI
GARETTES、Cody • Lee(李)、TETORA、
ハルカミライ、04 Limited Sazabys、FO
MARE、PEDROら16組。今後も出演ア
ーティストは追加される。

Vポイント presents ツタロックフェス2024
2024年3月23日(土)千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール
2024年3月24日(日)千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール
<出演者>
アルステイク / THE ORAL CIGARETTES / クジラ夜の街 / ケプラ / Cody・Lee(李) / Conton Candy / This is LAST / TETORA / ねぐせ。 / ハルカミライ / 04 Limited Sazabys / FOMARE / PEDRO / bokula. / yutori / reGretGirl / and more


開催されるロックフェスの第1弾が発表!!
詳しくはチェックして開催をお楽しみに。



『HAKUBAヤッホー!FESTIVAL 2024』



第一弾出演アーティスト発表!

2024年5月18日(土)〜26日(
日)に開催する「アルペンアウトドアー
ズ プレゼンツ『HAKUBAヤッホー!FES
TIVAL 2024』」の音楽ライブの初日(5月
25日)の出演アーティスト5組を発表!

5月25日(土)の出演アーティストと
して、5人組バンド「wacci」、   5人の
奏でるハーモニーが魅力的なヴォーカル
グループのパイオニア「ゴスペラーズ」、
日本ヒップホップ界のリビングレジェン
ド「GAKU-MC」、 そして本フェス初参戦
の2組としてSNSで “魔法の絨毯” が話題
となったシンガーソングライター「川崎
鷹也」、  奄美民謡「シマ唄」をルーツに
持つシンガー「城南海」の出演が決定し
ました。

チケット販売は、12月8日(金)10
:00より、各アーティストファンクラ
ブ等にて先行抽選販売するほか、12月
25日(月)より対象となるアルペン店
舗(※1)の開店時間より先着販売を開始
いたします。

今回も新緑と残雪が美しい白馬で、皆様
のお越しをお待ちしております!

プレスリリース → こちら

初日の出演アーティスト5組を発表した。
更に詳しくは各自でチェックしてみてね。



兵庫・神戸大沢温泉



「道の駅神戸フルーツフラワーパーク大
沢」食べ放題の果物狩りと源泉かけ流し
天然温泉

桃、ブドウ、梨、りんご等の季節のもぎ
たてフルーツを食べ放題で楽しめる「道
の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢
」をご紹介します。果樹園やホテル、遊
園地、グルメスポットなどがそろった西
日本最大級の道の駅。

さらにフルーツ狩りの後は有馬温泉と同
じ泉質の金の湯で一休みできる温泉施設
もあって至れり尽くせり。ファミリーや
友達どうしで夏の一日、満喫できます!


神戸で果物を食べ温泉に入れるとのこと。

詳しい情報をチェックして行ってみてね。



【大阪・難波】コスパ抜群!



大阪名物たこ焼きの食べ放題がタコパで
楽しめるセルフで焼くたこ焼き居酒屋

大阪・難波にあるセルフで焼くたこ焼き
食べ放題「たこやきパラダイス」をご紹
介します。美味しく気軽に楽しめて盛り
上がる「タコパ(たこ焼きパーティー)
」は、関西のホームパーティーの定番。


セルフで焼いて食べれるたこ焼きのお店。
大阪へ行った際は自分で作って食べてね。



秋の連休にも♪



大阪から2時間のおでかけスポット6選

暑い日がまだまだ続きますが、そろそろ
秋のおでかけプランも立てたい時期。今
回は、大阪市内から1〜2時間ほど行け、
日帰りにも小旅行にもぴったりのおでか
け先をご和歌山・兵庫・京都の3府県か
らまとめてご紹介します。ぜひ見ておき
たい定番から、気軽にリフレッシュでき
る近場まで、スケジュールや気分に合わ
せてぜひおでかけくださいね。

目次

日帰りで行ける小旅行も旅行の一つです。
先ずはチェックして実際に行ってみてね。



“京都”で思い浮かべる、 マイベストグルメ



歌舞伎俳優 尾上右近も通う京都通の舌を
唸らせる京都のおすすめグルメ6選

生粋の地元っ子、京都好き、月に何度も
足を運ぶ人…。 15人の京都通たちに、
京都で必ず食べたくなる思い出の&ベス
トな味をお聞きしました。前・中・後編
にわけて紹介します。


京都は美味しいご飯が食べれるイメージ!!
詳しく知りたい人はチェックしてみてね。



日テレ関係者出禁に多くの人が賛同



飲食店が日本テレビ関係者を出入り禁止

飲食店が日本テレビ関係者の出入りを禁
止、いわゆる出禁にして大きな話題とな
っている。酔っ払いや迷惑行為をする人
などを出禁にする飲食店は多々あるが、
どうして日本テレビ関係者を出禁にした
のか?


態度がでかすきるは「何様ですか」な話。
誰もが納得しかない突然すぎる出禁です。



お絵かきレベルがどんどん上がっていき……



「かまいたち」山内さん&濱家さんを描
いた似顔絵動画にビックリ

お笑いコンビ「かまいたち」の似顔絵を
レベル別に描く動画がTikTokで公開され 、
9万6000件以上の“いいね”を集める
人気を呼んでいます。どんどんお絵描き
レベルが上がっていき、最後には……。


描き続ければレベルが上がっていきます。
後は本人次第、詳しくはチェックしてね。



【あご下のたるみを今すぐ解消】



伸ばすだけでイイ◎フェイスラインがス
ッキリする首エクササイズ

フェイスラインのたるみやお肉のついた
二重あご。ダイエットしてもなかなか顔
が痩せない…。 今回はそんな方におすす
めしたいある箇所 を伸ばすだけで OKの
フェイシエクササイズご紹介します。

二重あご・顔のたるみをなくしたいなら
首を伸ばすべし

二重あごや顔のたるみなどフェイスライ
ンがスッキリとしない人は、首まわりの
筋肉が凝っているのかもしれません。フ
ェイスラインをスッキリさせるために特
に重要なのは胸鎖乳突筋と呼ばれる部分
です。


胸鎖乳突筋とは、耳の後ろから鎖骨の下
につながる、首を横に向けると浮き上が
っている細長い筋肉が胸鎖乳突筋です。
主に首を動かす役割を担っています。で
は、なぜこの胸鎖乳突筋が綺麗なフェイ
スライン・小顔に重要なのでしょうか?

胸鎖乳突筋は下顎から胸の上にかけて広
がる広頚筋と呼ばれる筋肉とつながって
いるのですが、胸鎖乳突筋が緊張すると
顔を下へとひっぱってしまうのでたるみ
やすくなってしまうのです。現代はパソ
コンやスマホを操作したり長時間みるこ
とが多くなったため、下を向く姿勢が続
き筋肉が凝り固まりやすい状態です。

胸鎖乳突筋が硬いとフェイスラインがた
るむ意外にも下記のような影響が出やす
いです。

● 首・肩が凝りやすくなる
● 偏頭痛が生じやすくなる
● 呼吸が浅くなる
● 猫背・巻き肩などの姿勢の悪化

首まわりが凝ると血流やリンパの滞りの
原因にもなり、顔のむくみやたるみを引
き起こし、フェイスラインに肉が溜まる、
二重あごになってしまう可能性もありま
す。

フェイスラインを美しくする胸鎖乳突筋
ストレッチ

ここからは胸鎖乳突筋の伸ばし方につい
てご紹介します。

<やり方>


1)人差し指・中指・薬指で鎖骨の上の窪みを抑える。ここは胸鎖乳突筋と繋がっている箇所で、この窪みは老廃物が渋滞しやすいスポットでもあります。ここを抑えるだけでも顔・首・肩のリンパの流れが良くなります

2)1)で抑えた場所を下に引っ張りながらあごを上げる。胸鎖乳突筋が縦に引っ張られる感覚があり、あごまわりのもたつきがスッキリします


3)2)の顎を上げた状態から斜め下(手を添えている方の反対の鎖骨)に向かって顎を動かす。胸鎖乳突筋がさらに伸びるのと埋もれていた胸鎖乳突筋が浮き出てくる場合もあります

4)鎖骨に添えていた手を離し、浮き出た胸鎖乳突筋を上から下に流すようにさすったり、優しくつまんだりしてさらに流れを促す

1)〜4)をゆっくり行い、反対側も行う

おすすめは毎日のスキンケアの最後にこ
のストレッチを行うこと。これまでの習
慣とつなげて行うことでルーティン化さ
れますし、リンパの流れが良くなって肌
の透明感も上がります。

女性ならデコルテ部分も気になりるはず。
動画もあるのでたるみを解消してみてね。



レモン水の効果



ダイエットに効く?作り方と、血糖値を
抑える飲み方

身近な果物であるレモンには、ビタミン
Cやクエン酸、リモネン、ポリフェノー
ルなどさまざまな成分が含まれています。
健康や美容のために、できれば日常的に
摂取したいと考えている人も多いのでは。
レモンの代わりに「レモン果汁」を使い、
白湯などに入れている話もよく聞きます。

この「レモン水」、  飲むことでどんなメ
リットがあるのでしょうか。ウワサによ
ると、瘦せた、肌荒れやむくみにいいと
か、便秘解消だとか、さまざま聞きます
が……。  生活習慣病やダイエットなどに
くわしい内科医・工藤孝文先生にお話を
伺いました。

<このページの内容>

レモン水を飲むと以下の効果もあります。
実際の効果は人それぞれ作って飲んでね。



白シャツ×デニム



抜け感たっぷりに着こなすコツは?

FUDGE 20周年を記念した【FUDGE FR
IEND】オーディションで選ばれた7人の
おんなのこ。FUDGEガール(読者のみな
さん)の代表でもある彼女たちは、FUD
GE が提案する コーディネートの ポイン
トをぎゅっと掴んで、自分なりに着こな
している ”おしゃれさん”でもあります。
そんな彼女たちのリアルなセルフコーデ
ィネートを 紹介する連載 が、春夏ver に
突入。チェックすれば、すぐさま明日か
らのおしゃれに活かせるはず!!

Index

白に差し色を入れるだけでおしゃれさん。
参考にしてプラスコーデを試してみてね。



2023年のトレンド眉は平行アーチ型♡



プロが教える「失敗しない平行アーチ眉
の作り方」

トップアイデザイナーのクボタマイです。
今回は2023年のトレンドである平行
アーチ眉をご紹介します♡平行眉のイメ
ージが強い韓国でも、今の旬は平行アー
チ眉です!平行アーチ眉をマスターして、
旬顔になりましょう♡

目次

メイクは眉で決まるぐらい眉は大事です。
先ずはチェックして実際に試してみてね。



カラーバターはドンキでゲット!



安いけど使えるおすすめ4選、使い方も
チェック

髪を傷めずにキレイにセルフカラーがで
きるカラーバターは今人気のアイテム。
そんなカラーバターをドンキでお安くゲ
ットできるんです♪ピンク・青・グレー
・アッシュなどカラバリが豊富でオリジ
ナルカラーを作れるのも人気の秘密。今
回は「ドン・キホーテ」で買えるカラー
バターをご紹介します。上手な使い方も
チェックしてみてください。


今や簡単に家でセルフカラーができます。
詳しくはチェック、買って試してみてね。



【モデルプレス国民的推しランキング】



<2023年>読者が選ぶ「K-POPの夏ソン
グ」ランキングTOP10

モデルプレスでは「モデルプレス国民的
推しランキング」の一環で、2022年
に引き続き「K-POPの夏ソングと言えば
?」をテーマにウェブアンケートを実施。
読者が選ぶ <2023年版> “K-POPの夏ソ
ングTOP10”を発表する。


KーPOP好きなら知るグループばかり!!
詳しい結果内容は各自でチェックしてね。



食欲まで変わった!



「マンネリ化した朝ごはん」を楽しくす
る工夫

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみ
なさんに、朝時間にまつわるお話を届け
ていただく連載です!

朝美人アンバサダーのみゆ(@cherymom
o)です。

毎日の朝ごはん、マンネリ化しませんか

わが家は夫婦二人の生活になってから特
に(笑)。

最近は朝ごはんを楽しむために「かご」
を使っています!


工夫次第で朝のご飯も美味しくなります。
ぜひ皆さんも次から参考に試してみてね。



とろけて絶品♪



簡単「チーズ×トースト」アレンジレシ
ピ3つ

朝ごはんの定番メニューと言えば、食パ
ンをこんがりと焼いた「トースト」。  バ
ターやジャムを塗って食べたり、スープ
に添えたり、ピザトーストにしたりと、
アレンジの豊富さが魅力ですよね。

この記事では、朝ごはんブロガーのえつ
こさんの人気レシピの中から、たんぱく
質食品「チーズ」と食パンを組み合わせ
た、簡単「チーズトースト」アレンジレ
シピを3つご紹介します♪


チーズをのせて焼くだけ簡単に作れます。
忙しい人や時間のない人は作ってみてね。



買って数ヶ月が過ぎ使おーと中身を開封。



買ったのはジップロックだったはずです。
開けてびっくり中身はビニール袋でした。

マリモコはまたもや間違って買いました。
数ヶ月使わず置いていて気づかなかった。



いつもちゃんと見ないで買う悪い癖です。




今日のマリモコでしたぁー٩ʕ•͡-•ʔ۶ bye×2