痛い目に遭うべき (*`w´)=◯))`3゚)アタタタタ-!! | 心模様

痛い目に遭うべき (*`w´)=◯))`3゚)アタタタタ-!!

自転車の手放し走行していた〇〇がいた。



危なくなり前方の女性に声を荒げていた。
危なくなり回避で暴言を吐くおかしな話。

前方を歩いていた3人の女性が驚いてた。
急に叫ばれたら誰でもキョトンとします。



自分の不注意なのに逆ギレしていました。

車に轢かれてくれたら周りは助かります。
〇〇は〇〇なりに地獄を見なきゃーダメ!!



学生なのか何度もチラ見されキモかった。



マナーモードにする気も全くありません。
携帯で話をしたり結局のとこ勉強は口実!!

以前から疑問にしていた家以外での勉強!?
家以外で勉強するおかしさはないわぁー



実際友達同士だと勉強などしていません。


勉強を口実に集まってお喋りをするだけ。
勉強をするより話すことが目的なんです。



学校が終わっても集まって話したいから。

「箸が転げて」といつまでも笑える年頃。
大した話もしないのにただ煩いだけです。



迷惑でしかないことを分かっていません。



大人だから子供だからと関係ありません。
誰であろーが注意する時は気にしません。



煩い奴は常識がないから煩くするんです。

マリモコは実際に数回キレたりしました。
何時間も煩すぎて気分を害したからです。



若いから煩くできるはありえない話です。




マリモコでしたぁーᐠ(•⌄•⑉)(⑉•⌄•)ᐟ bye×2



ファン「SNS続けて」



NMB卒業の李始燕「ラスト水着」ビキニ
にYシャツでくびれ美ボディー

NMB48 の 韓国出身メンバー李始燕(イ
 • シヨン=23)がインスタグラムを更新。
ビキニオフショットを披露した。

李は「ラスト水着」と、ビキニにワイシ
ャツを羽織った姿で、くびれた美ボディ
ーラインもあらわな姿をアップした。



李は、グループ卒業を発表しており、卒
業公演を行った。フォロワーからは、絶
賛のコメントが寄せられた。

ラストのビキニオフショットを披露した。
下着っぽく見えるのも可愛さをアピール!!



ビキニフィットネス・ダンシーあずさ



ブラトップ&短パンで新ジム公開に「腹
筋スゴッ」「素敵」

ビキニフィットネスのトップ選手、ダン
シーあずさ   (33)  が自身のインスタグラ
ムを更新。黒のブラトップ&短パン姿で
リニューアルしたジムを公開した。

「8/10に私のジム@arenatokyoがリニュ
ーアルオープンしました」と報告し、リ
ニューアルしたジムを黒のブラトップ&
短パン姿で紹介している写真や動画をア
ップ。  「以前より広い空間で、より皆様
に快適にトレーニングやポージングレッ
スンをしていただける空間になりました
」とつづった。

この投稿にフォロワーらからは、絶賛の
声が寄せられている。

黒のブラトップ&短パン姿でジムを公開!!
鍛えている人はスタイルが違いますよね。



「バナナ・リパブリック」冬コーデ




西内まりや:美スタイル際立つタイトな

装い


モデルで俳優の西内まりやさんが、ファ

ッションブランド「バナナ・リパブリッ

ク」の冬のアイテムを着こなしたビジュ

アルが、公開された。タートルネックの

セーターに、キラキラとしたワイドレッ

グパンツを合わせ、美しいスタイルが際

立つタイトな着こなしを披露。レースア

ップシューズがアクセントになったコー

ディネートで、クールな雰囲気を漂わせ

ている。


西内さんは「上品なスパンコールパンツ

は、リブ編みのメリノタートルネックセ

ーターもとても着心地がよくお気に入り

」とコメントした。


ほかにモデルのラブリさん、結城アンナ

さんら8人がライフスタイルや個性を取

り入れた着こなしを見せたビジュアルが

公開された。ビジュアルと動画コンテン

ツは、公式オンラインストア、SNSアカ

ウントで随時公開される。


ホリデーコレクションは、ファーやシル

クカシミヤ、ラメツイード、サテンなど

冬の装いを華やかに彩るアイテムがそろ

う。


写真を見る全 16枚


美スタイルが際立つ着こなしを披露した。

更に詳しくは各自でチェックしてみてね。




ちゃんみな全国ツアー追加公演決定




初のアリーナ2DAYS


ちゃんみな の全国ツアー「AREA OF DIA

MOND 2」の 追加公演が、2024年4

月に行われる。


 「AREA OF DIAMOND 2」 は12月から2

024年1月にかけて開催される全国ツ

アー。このたび発表された追加公演は、

来年4月27、28日に神奈川・ぴあア

リーナMM で行われる。なお、ちゃんみ

なが単独公演をアリーナで2DAYS実施す

るのはこれが初となる。



ちゃんみな「AREA OF DIAMOND2」追加公演

2024年4月27日(土)神奈川県 ぴあアリーナMM

2024年4月28日(日)神奈川県 ぴあアリーナMM


AREA OF DIAMOND 2


神奈川で4月に2公演の追加公演が決定!!

好きな人は追加公演の開催をお楽しみに。




口の中でふわっと溶ける



本場韓国のふわふわかき氷「ピンス」登
場!

福岡の人気料理店「小さな韓国あぷろ」
東京浅草店(所在地:台東区浅草1丁目
営:㈱Bon)に 新メニュー、韓国風かき
氷「ピンス」登場!ふわふわな雪氷を使
用した大ボリュームのかき氷をぜひお楽
しみください。


韓国風ふわふわかき氷が「ピンス」登場!!
詳しい情報をチェックして行ってみてね。



ピラフ、パスタ、トンカツが一皿に



重さ1キロ「トルコライス」900円が名
の食堂が「オモウマい店」登場

8月22日放送の「ヒューマングルメン
タリー オモウマい店」に三重県津市に
ある大衆食堂が登場! 名物のピラフ、
パスタ、トンカツが一皿になった重さ1
キロの「トルコライス」900円とは…。


安いからと無闇矢鱈に注文しちゃーダメ!!
食べれる人はぜひチャレンジしてみてね。



京都のパワースポットを巡る



パワースポットとして有名な神社仏閣が
数多く存在する京都。
なかでも、今訪れたい注目のスポットと
は?


パワースポット巡りが好きな人もいます。
先ずはチェックして実際に行ってみてね。



【Maison de FLEUR】



あなたはどのピンクにする?10色のリボ
ンウォレットが発売

Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)か
ら、ブランド誕生10周年を記念した「
リボンウォレット」を9月1日 (金)より
発売。すべて、ピンク系のカラーで統一
されたとってもキュートでラブリーなお
財布となっていますよ。お財布をお探し
の方や、ピンクカラーが好きな方へのプ
レゼントにもオススメなので、ぜひチェ
ックしてくださいね!


ピンク系の10色の財布が発売しました。
新しくしたい人は実物をチェックしてね。



「北海道チーズ蒸しケーキ」



ビッグぬいぐるみが付属するムック本が
発売へ。あの北海道マークやこんがり焼
き色、もちふわの感触までリアルに再現

宝島社は、山崎製パンのロングセラー商
品「北海道チーズ蒸しケーキ」とコラボ
したムック本「北海道チーズ蒸しケーキ
FAN BOOK」を2023年12月6日(
水)に発売。価格は3080円。


コラボしたムック本が12月に発売した。
まだ買えるか今すぐチェックしてみてね。



全財産盗まれ「所持金1000円に」



グループも「断固として許すことはでき
ません」

地下アイドル • Kleinodのリーダー白夜あ
めが行ったライブ会場で全財産の現金2
万4千円を盗まれたことを、自身のXで
報告し、拡散希望を呼びかけた。


誰であったにせよ盗む行為は卑劣な行為!!
他にも人がいて犯行を行うのも悪質です。



「止まれって、 そういうことじゃないんよ



柴犬の姿に「朝から爆笑」「100点満点
だわ」

人間社会には、さまざまなルールが存在
します。たくさんの人が集まって生活す
るため、ルールを守ることが平和につな
がるのです。

もしかすると、そういったルール意識し
ているのは、人間だけではないのかもし
れません…。


これはある意味「止まれ」なのでしょー
可愛いし犬ができるなら人間も守ってね。



【美尻筋トレ】



美尻トレーナー岡部友さん直伝!自宅で
簡単に効率よくできるヒップメイク法!
~なれるものなら#美尻女子vol.1~

なれるものなら#美尻女子

岡部友さん直伝!! 自宅でできる! 道具
もいらない究極ヒップメイク

メリハリのない貧相なお尻を、  「日本人
特有のもの」と諦めていない?
目覚めていない筋肉を呼び起こして、し
っかりトレーニングをすれば、今からで
も女性らしいカーヴィーなボディライン
も夢じゃない!正しく筋肉に効かせるこ
とを覚えたら、後ろ姿も劇的チェンジが
可能なのです。さぁ今こそ、ヒップ革命
を!
美尻トレーナー岡部友さんに教えて頂き
ました。


美尻に憧れてなりたい女性は多くいます。
チェックして綺麗なお尻を手に入れてね。



管理栄養士イチオシ!冷やし甘酒ラテ3選



"飲む点滴"+αで夏バテ対策・代謝UP・血
糖値急上昇抑制

江戸時代から食欲の落ちる夏場の栄養補
給”飲む点滴” として長く愛される伝統フ
ードが米麹で作る ”甘酒”。腸を綺麗にす
る発酵食かつ、優しい自然な甘さで近年
人気です。さらに、健康フードの甘酒を
割る”ラテ” でバージョンアップするのが
今のトレンド!おすすめの3選を管理栄
養士で発酵食専門カフェオーナーの筆者
がご紹介。


夏バテその他に効果のある甘酒ラテです。
効果を試したい人は作って飲んでみてね。



ランチ会、夜飲みetc.大人だけのお出かけ



映える「夏ワンピ」4選

ママ友とのホテルランチや夜の飲み会な
ど、大人だけのお出かけに着て行きたい
「ワンピース」をピックアップ!きちん
と見えも着映えも叶うアイテムをSTORY
ライター、スタイリストのコメントをも
とにご紹介します♪

目次

一択だけどセンスが光るのもワンピース。
自分しかできないおしゃれを楽しんでね。



欠点がない上にツヤツヤ♡



「隙ナシ令嬢肌」の作り方|使用アイテ
ムも全部見せ!

なりたい質感でいたいし、くずれにくさ
はマストだし、例えくずれてもキレイで
いたいし… そんな夏肌に求めるキモチを、
人気ヘア&メイクアップアーティストのpaku☆chanさんが かなえてくれます! 
提案してくれたのは「隙ナシ令嬢肌」。  
詳しいメイク方法とおすすめアイテムを
ご紹介します。


夏でなくとも毎日綺麗にしていたいもの。
同じとはいかなくとも参考にしてみてね。



【甘派のまとめ髪】



夏のイベントにもぴったり!“タイト×ふ
んわり”『こなれお団子ヘア』

猛暑日が続く真夏の時期、汗で首に髪が
まとわりついて髪のセットがなかなか決
まらない!… と悩むママも多いのではな
いでしょうか?そんなときのママの強い
味方が、簡単なのにこなれて見える『ま
とめ髪』。  そこで、今回は、甘めの服に
似合う『お団子の作り方』をご紹介しま
す。


夏以外でも何かの時に使えるお団子ヘア。
チェックしたら参考に真似して試してね。



「乾麺そば」ひたすら試してランキング



2位は『山本かじの 元祖十割そば』1位
は3部門で満点!  自宅で本格的な蕎麦【
MBSサタデープラス 独自ランキング】

世の中のありとあらゆるものを忖度なし
に検証し、独自ランキングを紹介する『
ひたすら試してランキング』。  MBS「サ
タデープラス」の清水麻椰アナウンサー
が「そば」を徹底調査。ひたすら試して
わかった、サタプラ的おすすめベスト5
を発表した。


日本の食文化として食べられているそば。
ランキングは各自でチェックしてみてね。



暑いから火を使わないレシピ



タンパク質が摂れる豆腐と卵をレンジ4
分で親子丼風にする「くずし豆腐の親子
丼風」


こんにちは! 管理栄養士の北嶋佳奈で

す。


タンパク質が摂れて、ご飯もしっかり食

べられる丼ものレシピ。もうすっかり暑

いので、今回は火を使わずに電子レンジ

でできる「くずし豆腐の親子丼風」をご

紹介します。


レンチンレシピは肉の火の通り具合が気

になる……  という方にも気軽に作ってい

ただけるように、鶏肉の代わりに入れる

のが木綿豆腐です。


木綿豆腐は絹ごし豆腐と比べて水っぽさ

が少なく、食べごたえを出しやすいのが

いいですね。水切りも短時間でOK。 よく

見かける3個パックの木綿豆腐1パック

(150g)が1人分の目安です。


ちなみに、商品にもよりますが、100

g 中のタンパク質は絹ごし豆腐が5. 3g

に対し、木綿豆腐は 7. 0g(※)。  木綿

豆腐の方がタンパク質が多く含まれてい

ます。


火を使わず作れるなら誰にでも簡単です。

レシピを参考にして作って食べてみてね。




ハマりすぎて5年経ってた



「善玉菌が増えるココアのとり方」で腸
活と脳活しています!

暑い時期に飲むアイスココアって、最高
ですよね。ココアは何となく健康的なイ
メージがあるかもしれませんが、「食物
繊維」「マグネシウム」などが豊富で、
数ある健康食材の中でもイチオシの食材
です。

一般的にココアは、飲み物として活用さ
れることが多いと思いますが、それだけ
では勿体ないでござる…! (急に江戸時
代)そこで今回は、毎日ココアを取り入
れている筆者が激推しする、効果を最大
化するとり方をご紹介します。研究報告
を基に効果もお伝えするので、ぜひ一度
お試しくださいね!


実際に飲んだり混ぜたりと健康食材です。
ココアを使って善玉菌を増やしてみてね。



以前味わった恐怖が蘇ってきてきました。



夢なのに目覚めることのない世界にいた。
途中から更に状況が悪化していきました。

一番辛い経験をしていた頃の夢を見てた。
当時は夢より甘くないし現実に辛かった。



今はあの頃を乗り越え楽しく頑張れてる。





今日のマリモコでしたぁー(◍•ө•)/ bye×2