キレると冷静沈着は無理(¬ε¬凸ムカッ!! | 心模様

キレると冷静沈着は無理(¬ε¬凸ムカッ!!

利用者に怪我させるより介助者が怪我を!?
介助者が介助に入って怪我はおかしな話。



「殴ろーか」と思ったこともありました。
殴ったら終わりだし仕事以前の問題です。

毎回だと本人の障〇なんで関係のない話。



怪我させられて働くおかしさはないよね。
人手不足だろーが入りたくない介助現場。



駅を降りるとすぐ信号があり渡りました。



次の信号を渡ろーと汗臭いニオイがした。
たばこを吸いながら歩く黒人が臭かった。

ニオイを気にしない外国人が多すぎます。



韓国系はニンニク臭がかなりして臭すぎ!!
意識が低すぎニオイを気にしていません。

ニオイに敏感なんで勘弁してほしいです。



自分の住む県の違う区に無人販売の古着。
ここ最近増えてきた無人販売のお店です。



マリモコの好きな古着なんで嬉しいです。

介助前に時間もあったので見てきました。
手頃で買いやすい値段で色々ありました。



その日が休みならそのまま見て買ってた。
買うだけでなくちゃんと試着もできます。

次機会があればじっくり見て買うつもり。



着信が入り番号を見てすぐ分かりました。
かけ直すと案の定、推測は当たっていた。



話すまもなくこっちから伝えて終わった。

「必要な場合はこっちから電話します」。  
キレ気味でそー伝え数秒で話は終わった。



契約の必要があれば自分から電話します。
勧められて契約するものではありません。

必要なら自分で調べて契約しに行きます。




マリモコでしたぁー٩(•ᴗ•˶)(˶•ᴗ•)۶ bye×2



藤田ニコル、 ピカチュウをイメージの黄色ドレスに満足



ウェディングフォトに「かわいい!」「ポ
ケモンファンの鑑」

タレントの藤田ニコルが、自身のSNS を
更新し、ウェディングフォトと投稿した。

俳優の稲葉友   (30)  と結婚を発表した藤
田。SNS では「ウェディングフォト も
う一つの黄色のドレスは私がポケモンが
好きなのでピカチュウをイメージ」と写
真を公開。

「クリームイエローを探してもらってド
ンピシャなドレス ふわふわで可愛い。
こちらもお気に入りです」と笑顔を見せ
ている。

ドレスを着てウエディングフォトを投稿!!
結婚発表後なんで笑顔が可愛いですよね。



“美バスト”のぞく水着姿で脚組みポーズ



「痩せた?」「超色っぽい」「スタイル
ええなぁ…」

モデルでタレントの小嶋陽菜   (35)  が、
自身のインスタグラムを更新し、 “美バス
ト” がのぞく水着姿 を披露。小嶋は ベッ
ドに腰掛け、妖艶に脚組みポーズを決め
ている。

小嶋は「みんなの夏の予定は?」と書き
出し、自身が楽しんだこの夏の水着ショ
ットを公開。続けて「バタバタな毎日を
過ごしていて、時差投稿にも程があるけ
ど夏がおわる前にぜんぶアップしよ!お
付き合いください」としるし、今後もコ
ンスタントに思い出を紹介していく予定
を明かした。



この投稿に対しファンからは、絶賛のコ
メントが寄せられている。

美バストのぞく脚組みポーズを披露した。
彼女だからできるポーズは様になります。



PEACH JOHN新ビジュアル公開




ギャル芸人・エルフ荒川が“ナイスバディ

ブラ”で大変身


ピーチ・ジョンは、ギャル芸人のエルフ

荒川さんによる最新作の着用ビジュアル

と、オリジナルストーリーの漫画「ナイ

スバディブラ恋物語」を公開しました。



新作のビジュアルと漫画を公開しました。

詳しい商品は各自でチェックしてみてね。




新ガールズグループ『NEON-X』




メンバーは廣田あいか、平井桃伽、井下

珠里、森湖己波、天翔天音


毎週水曜日に配信されているオーディシ

ョンドキュメンタリー 「GIRLS HERO」 。

配信されたこの番組の最新回で、ガール

ズグループ・NEON-X の デビューメンバ

ー5名が発表された。


 「GIRLS HERO」 では、異なるバックグラ

ウンドを持つ8人の少女が熾烈な試練に

挑んできたが、人気アイドルグループで

活動していた経験を持つ “ぁぃぁぃ”こと

廣田あいか、以前に参加した大型オーデ

ィションで脱落し、リベンジを目指して

いた平井桃伽、地元・伊豆のアイドルグ

ループで活動していた森湖己波、最年少

の井下珠里、俳優の藤岡弘の次女で、前

回の放送で緊急参戦した天翔天音の5名

がNEON-Xの正式メンバーに決定した。


GIRLS HERO


デビューメンバー5名が発表されました。

詳しい活動はこれからなので応援してね。




露天風呂&サウナ&岩盤浴付き客室も



名古屋に“全室温泉完備のスパリゾート
ホテル”誕生!

人工温泉を全室に完備したスパリゾート
ホテル“名古屋ホテル ONDO 花色の湯”が、
7月24日(月)から、愛知・名古屋市
にオープンした。

■贅沢な4部屋を展開

今回オープンした名古屋ホテル ONDO 花
色の湯は、栄エリアから車で約15分、
和ポップなデザインを基調とした部屋に
ラドン含有人工温泉などが付いたアーバ
ンリトリートホテル。

客室は、全29室を展開。そのうち4室
が、信楽焼の大型風呂を設置した個室露
天風呂、竹炭高温サウナ、天然鉱石岩盤
浴、内風呂を完備した客室で、それぞれ
デザインが異なるこだわりの空間となっ
ている。

また、充実したアメニティも用意。ウォ
ーターサーバーをはじめ、「POLA」のス
キンケア&ヘアケアや、 「SALONIA」の
ドライヤー、アイロン、コテなど女性に
嬉しいアメニティがそろう。

さらに、食事は部屋でゆっくり楽しめる
ルームサービスを提供。和食から洋食、
スイーツまでバラエティ豊かなメニュー
に加え、ワインやシャンパンも選べる贅
沢なラインナップとなっている。

【「名古屋ホテル ONDO 花色の湯」概要】
オープン日:7月24日(月)

名古屋にスパリゾートホテルがオープン!!
詳しくはチェックして泊まりに行ってね。



[2023]京都の人気おむすび屋さん7選



じわじわ増えているおむすび屋さんに注
目!各店の人気メニューと合わせてこだ
わりのお米や具材を紹介。定番から変わ
り種までさまざまなおむすびからあなた
の好みを見つけてみて。

この記事の目次

ここ最近行列ができる人気となりました。
京都だけでなく地元にもお店はあるはず。



本当は教えたくない!



Oggi専属モデルが選ぶ“間違いなし”の【
手土産】3選

暑い夏だからこそ、いつもとはひと味違
う手土産で大切なあの人を笑顔にしたい
!お口も体もひんやりする最新グルメか
ら、王道&レアスイーツまで、Oggi界隈
のグルメな人たちに、おすすめの手土産
を極秘リサーチ。今回は、Oggi専属モデ
ルの3人が選ぶ手土産を紹介します。


おすすめする手土産をリサーチしました。
先ずはチェックして実際に買ってみてね。



はちみつをイメージしたパッケージ!



タイムシークレット ベースメイクアイテ
ム ディズニー「くまのプーさん」限定デ
ザイン

mshが展開するミネラルコスメブランド
「タイムシークレット」から、ディズニ
ー「くまのプーさん」限定デザインパッ
ケージのフェイスパウダーと化粧下地が
登場!

パッケージやフェイスパウダーのコンパ
クトに「くまのプーさん」の好物である
“はちみつ” を連想させるデザインが描か
れています。

目次

限定デザインで各コスメ商品が登場した。
数量限定なので見つけ次第買ってみてね。



「すご!」「最高かよ」



『ルマンドの正しい開け方教えて』 消
費者の声にブルボンが神回答

ブルボンが販売している「贅沢ルマンド
」と「贅沢ラングロール」。  贅沢の名に
ふさわしいサクサク感、そして織りなす
層の厚さに、昔からずっと食べている、
というファンも多いのではないでしょう
か。

しかし、そのサクサクさが故に、ちょっ
とした悩みが…。

それがパッケージを開ける時、ちょっと
した力加減で端がつぶれたりボロボロに
なったりしてしまうプチトラブル。誰も
が共感するこの問題に、ブルボン自らが
公式で解決してくれています。

実は、意外な箇所から開けることで、商
品を守りつつスマートに開封できるので
す。


美味しいけど開けるとこぼれたりします。
次から実際に試して食べてみてください。



「うわあああ!」「こわっ」



駅の改札を写した写真 通路の奥に目を
やると?

・めっちゃびっくりしました!
・こわっ!ホラーだ。
・うわあああ!す、すごいクオリティ…。

Mozu  (@rokubunnnoichi)  さんがX  (Twi
tter) に投稿した写真に、 人々が驚きの声
を上げています。


「えっ!」と多くの人が驚いていたはず。
リアルにできているミニチュアとのこと。



55万円のフィギュアを注文したら……



想像を絶するデカさと重さに「これは絶
望」「玄関から入れない」

55万円のフィギュアを注文したところ、
投稿が SNSで話題を呼んでいます。下手
したら一人暮らし向けの冷蔵庫や洗濯機
よりデカくない……?



海外なら普通なんで誰も驚きはしません。
日本は高額だとしてここまではないはず。



【くびれ立ち腹筋】



超シンプルな、わき腹痩せエクササイズ
(1分・初心者向け)

今回は、立ちながらできる腹筋エクササ
イズをご紹介。わき腹の筋肉、腹斜筋に
効く「サイドチョップ」です。頭の上で
手を合わせ、両腕を左右に振っていきま
す。運動負荷が比較的軽く動作がシンプ
ルなため、普段運動をしない方も安心し
て取り組むことができます。一緒にわき
腹を引き締めていきましょう。

フィットネスランニングトレーナーとし
て活躍する鳥光健仁さん監修のもと、ト
ライアスロンや自転車競技などで活躍し
ている MIHOさんが、正しいやり方・フ
ォームを動画で解説します。


前が出ても自然と横に広がる人もいます。
実際に効果を試して続けてみてください。



【太らないお菓子】



しょっぱい物&甘い物おすすめ11選(コ
ンビニで購入OK!) 

「ダイエット中で太りたくないけど、お
菓子が食べたい」という時、ありますよ
ね。そんな時にあればいいなと思うのが、
太らないお菓子」です。では、太らな
いお菓子とは具体的に、どんなお菓子な
のでしょうか?

管理栄養士などの資格を持っているスポ
ーツトレーナーさん監修の元、しょっぱ
いもの・甘いものに分けて、太らないお
菓子をご紹介。太らないお菓子の食べ方
や編集部が激推しするお菓子もご紹介し
ます。


実際食べたからと太らないのでしょーか?
先ずはチェックしたら参考にしてみてね。



“ノーパンツ(ボトムなし)”がトレンド!



セレブの大胆おしゃれコーディネート15
選【2023年最新】

ケンダル・ジェンナーやヘイリー・ビー
バーを筆頭に、アンダーウェアやショー
ツをあえて見せたり、マイクロミニ丈の
トップで脚長効果を狙ったりするセレブ
が急増中。

2023年のおしゃれトレンドとして注
目を集めている“ノーパンツ (ボトムなし
)  ”ファッション。アンダーウェアのまま
外出したり、シアーなドレスからショー
ツを透かしたり、ジャケットやシャツを
マイクロミニ丈ワンピースのように着こ
なしたりする個性派コーディネートがバ
ズリ中。人気ブランドのランウェイルッ
クやセレブたちのスナップをお手本に、
難易度高めの最先端スタイルを攻略しよ
う!


穿いていなくても違和感がないのも海外。
日本なら無理だし警察が来て捕まります。



石井美保の夏ルーティン



毎日、週1、月1でする夏美容でサビない
・老けない!

肌も髪も体も心もバテがちな梅雨~真夏
「毎日」 「週1」 「月1」 「夏1」の美容ル
ーティンでサビない&老けない!石井美
保の夏美容to do リストを公開。

CONTACT

綺麗になるために美容は必要なケアです。
実際に試して綺麗を手にしてみましょー



髪を美しくする食生活とは



“ボロボロ髪”を抜け出せた私が「食べな
いようにしているもの」

こんにちは、毛髪診断士の元井里奈です。

癖毛のダメージヘアに悩んでいた時代か
ら、今では自分の髪が好きと思えるよう
になりました。ダメージや薄毛を防ぎ、
美髪へと導くヘアケア方法を発信してい
ます。

今回は、  「美髪のために食べないように
しているもの」についてお伝えします。
 


こんにちは、毛髪診断士の元井里奈です。

癖毛のダメージヘアに悩んでいた時代か
ら、今では自分の髪が好きと思えるよう
になりました。ダメージや薄毛を防ぎ、
美髪へと導くヘアケア方法を発信してい
ます。

今回は、  「美髪のために食べないように
しているもの」についてお伝えします。

人それぞれ考え方は同じではありません。
参考になった人は実践して試してみてね。



きょうだいと知って驚いた有名人ランキング!



ラブリと白濱亜嵐、生田斗真と生田竜聖
、ほか

芸能界には、兄と弟や姉と妹など、きょ
うだいで活躍している人が多く存在しま
す。関係を明らかにする機会が少ないた
めか、きょうだいであることがあまり知
られていない人も少なくないようです。
そこで今回は、実はきょうだいと知って
驚く有名人は誰なのかについてアンケー
トを行い、ランキングにしてみました。

3位 ラブリと白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE)
2位 神田うのと神田伸一郎(ハマカーン)
1位 ???

公表していれば知っている人が増えます。
結果を知れば驚く芸能人も中にはいます。



夏のごちそう♪



ジューシーで旨味たっぷり「フレッシュ
トマトのチーズ焼き」


夏野菜といえば「トマト」がおなじみで

すね♪そのままでもおいしいですが、今

回はひと手間プラスした「チーズ焼き」

の作り方をご紹介します。トマトとチー

ズの相性のよさは折り紙つき!ぜひレシ

ピを参考にしてくださいね。



トマトとチーズの組み合わせは最強です。

各レシピをチェックして作って食べてね。




【これ知ってた?】



あの大人気の総菜パンをフレンチトース
トにしたらウマすぎた

今回はピーナッツ、ツナマヨネーズ、小
倉&マーガリンをチョイス!


これをいつものフレンチトースト液にひ
たして焼くだけ!

早速検証してみました!


人気の惣菜パンが更に美味しくなります。
作り方も簡単なんで作って食べてみてね。



直接キレたりしないけどキレたりします。
冷静にしていられるほど甘くないからね。



だからと言えないし自分の中でキレます。

平気で人にキレる人なら終わっています。
こーして書くだけなんで心ではブチギレ!!



何でも言うことが正しいとは思いません。
言うのも時と場合なんで注意しましょー

面倒くさい人なら逆ギレする人もいます。





今日のマリモコでしたぁー(⑉˃ᵕ˂)૭ bye×2