頑張る華は美しい(* ͡°▿ ͡)ᐟキラッ✧ | 心模様

頑張る華は美しい(* ͡°▿ ͡)ᐟキラッ✧

ホストもキャバ嬢も同じよーに大変です。



指名やアフターなど売上が左右されます。
自分の評価も今ついてる指名客次第です。

ルールを破れば色んな意味で信用はゼロ。
実力が勝負、蹴落とす暇などありません。



結果だけが全てではないですが結果です。
頑張っていれば結果は必ずついてきます。

結果を残す残さないも自分次第なんです。
売れなきゃー給料にも大きく差が出ます。


ホスト社長の動画をYouTubeで見ました。



厳しい世界であるのは変わりありません。
逆を言えば厳しいからこそ華もあります。

マリモコが若かったとしても無理な仕事!!
やりがいがあっても逆に苦労もあります。



慣れるなどありえないし1回1回が勝負!!
色んな意味で挫折を経験して味わう仕事。

華があるのも頑張るから咲く華なんです。


以前に全く違うホストの動画を見ました。
色んなタイプのホストが働いていました。



新人の問題児ホストが出てきていました。
色々やらかして色々迷惑かけていました。

頑張る意思があってもメンタル的にダメ!!



女性を喜ばして稼ぐ仕事なんで大変です。
安い料金で飲んで楽しむなら話は別です。

お店は安くないので初回だけもありです。



辞めて人が減れば大変になるのは介助者。
スタッフは事務仕事と併用は厳しいはず。



自然とスタッフ以外の介助者が入ります。

バイトが入れば別ですが中々入りません。
募集をかけたとしても応募がありません。



介助に入る割合に比例しない時給の安さ!!
多く入っても時給が良ければ話は別です。




マリモコでしたぁー୧꒰•◡•∗꒱꒰∗•◡•꒱୨ bye×2



 「ちょうどいいむち」 「水着姿レアでは」 



元乃木坂・伊藤かりん「夏!むちっ!」な
水着姿

元乃木坂46のメンバーでタレントの伊藤
かりん   (30)  が、自身のインスタグラム
を更新。水着姿のオフショットを公開し
た。

「夏!むちっ!」というコメントととも
に1枚の写真をアップ。プールサイドで
の水着ショットで、りんごのタオルを頭
からかぶり笑顔をみせている。

コメント欄には伊藤自ら「去年発掘した
鎖骨、再び行方不明な模様」と自虐コメ
ントをつけたほか、ファンから称賛の声
が寄せられている。

レアな水着姿のオフショットを公開した。
ムチッとしていても好きな男の人は多い!!



「スタイル良すぎ」など絶賛の声



宇野実彩子、へそチラニットショット公

活動休止中のダンスボーカルグループ「
AAA」の宇野実彩子が、自身のインスタ
グラムを更新。最新ショットを公開した。

「仕事の合間に美味しいランチして大好
きなミルクティー買って最高」とつづる
と、ニットのタンクトップ姿で食事を楽
しむ様子をアップ。



この投稿にファンからは、絶賛の声が寄
せられている。

へそ出しニットショットを公開しました。
スタイルの良さは女性なら憧れています。



SixTONES×Reebok “Winter Kicks“




スニーカーと6人の個性が 弾けるメンカ

ラコーデビジュアルが全員分公開


■SixTONESが新作“Winter Kicks“ 「EX-O

-FIT HI」 「CLASSIC LEATHER」 「NPC II

」を着用したショットが続々公開


Reebok JAPAN のアンバサダーをつとめ

るSixTONES。 このたびReebok JAPAN公

式X(旧Twitter)が、新作 “Winter Kicks

“「EX-O-FIT HI」  「CLASSIC LEATHER」  

 「NPC II」を着用したSixTONES、 全員の

ビジュアルを公開した。



6人が新作を着用したビジュアルを公開!!

詳しい情報は各自でチェックしてみてね。




New Era × 重盛さと美 feat.友達



コラボコレクションが国内10月26日よ
り発売

ニューエラ x 重盛さと美 feat.友達 によ
るコラボアイテムが登場

人気ヘッドギア・ファッションブランド
「New Era®︎  (ニューエラ)  」と、重盛さ
と美と礒部希帆のユニット〈重盛さと美
feat.友達〉によるコラボコレクションが、
国内2023年10月26日(木)に発
売予定。


今回のコラボレーションでは、重盛さと
美feat.友達の楽曲タイトルにも採用され
たことのある“FRIEND”のワードマークを
フィーチャー。SNSに投稿するセルフィ
ーをインカメラで撮影する彼女たちのル
ーティンを着想源とし、ワードマークは
あえて反転させたデザインを採用。バケ
ットハットやキャップ、ビーニーといっ
たハット類に加え、フーディーやクルー
ネックスウェット、スウェットパンツな
どのアパレルアイテムもラインナップす
る。


本コレクションの販売はニューエラ公式
オンラインにて実施予定。新たな情報は
判明し次第随時更新予定なのでお見逃し
なく。

◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ

コラボした各アイテムが展開されました。
詳しい情報は各自でチェックしてみてね。



青箱クッションやプレート、 バスタオルなどラインナップ



 「一番くじ 牛乳石鹸」2024年3月上旬発
売決定!

BANDAI SPIRITSは、  「一番くじ 牛乳石
鹸」を2024年3月上旬に発売する。
価格は1回700円。

本商品は、牛乳石鹸が発売する、赤箱や
青箱でおなじみの「牛乳石鹸」をテーマ
とした一番くじ。 賞品には「牛乳石鹸 青
箱のクッション」のほか、プレートや、
バスタオル、ステーショナリーセットな
どがラインナップする。また、最後のく
じを引くともらえる「ラストワン賞」に
は牛乳石鹸赤箱クッションが用意される。
詳細は続報をお待ちいただきたい。

【賞品ラインナップ】
A賞 牛乳石鹸青箱クッション
B賞 プレート
C賞 バスタオル
D賞 グラスコレクション
E賞 ハンドタオル
F賞 アクリルチャーム
G賞 ステーショナリーアソート
ラストワン賞 牛乳石鹸赤箱クッション
ダブルチャンスキャンペーン 牛乳石鹸赤箱クッション


昔懐かしい商品の一番くじを発売します。
3月となるので詳しくは各自でチェック!!



【大阪なんば】



焼肉のように自分で焼く!地鶏の焼き鳥
が絶品のお店をレポート

大阪・なんばにある「鉄板ぢどり焼TAR
O 難波中店」で、生でも食べられるほど
新鮮な「丹波黒どり」を卓上ロースター
で焼肉のように焼いていただきました。
おいしくてコスパも良くて大満足だった
ので焼き鳥が好きな方はぜひチェックし
てください。


地鶏の焼き鳥を自分で焼くお店とのこと。
詳しくはチェック、実際に行ってみてね。



【大阪・京都・神戸・奈良】



関西でみつけた個性的で綺麗なクリーム
ソーダ9選

どこか懐かしいレトロ喫茶メニューとし
て最近話題のクリームソーダ。今回は、
京都・大阪・神戸・奈良の関西エリアで
出会える、レトロでキラキラと綺麗なク
リームソーダをまとめてご紹介します。
レトロでおしゃれな純喫茶から、芸術家
のサロンとして賑わった喫茶店、大輪の
薔薇が咲くクリームソーダがいただける
夜カフェ&バーまで、個性豊かな9つの
クリームソーダをセレクト。旅行やおで
かけの際にぜひ足を運んでみてください
ね。

目次

関西で出会える美味しいクリームソーダ!!
詳しくはチェック、実際に行ってみてね。



本当は教えたくない!



Oggi専属モデルが選ぶ“間違いなし”の【
手土産】3選

暑い夏だからこそ、いつもとはひと味違
う手土産で大切なあの人を笑顔にしたい
!お口も体もひんやりする最新グルメか
ら、王道&レアスイーツまで、Oggi界隈
のグルメな人たちに、おすすめの手土産
を極秘リサーチ。今回は、Oggi専属モデ
ルの3人が選ぶ手土産を紹介します。


センスある手土産は皆から喜ばれるはず。
先ずは記事の内容をチェックしてみてね。



仕事や家事をして、 手軽で食べ応え抜群



バータイプの「HandySweets」から新商
品発売 「ムーンライト」「チョコチップ
クッキー」「ベイク<ブラウニー>」  9
月5日(火)より新発売!

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表
取締役社長・太田栄二郎)は、片手で手
軽に食べられるバータイプの 「HandySw
eets」シリーズから、  「ムーンライト」、
「チョコチップクッキー」、  「ベイク<
ブラウニー>」の3商品を2023年9
月5日(火)より新発売。


シリーズの新商品が3商品発売しました。
発売したので見かけたら買って食べてね。



ヴィンテージマンション



中の爽やか愛らしリノベ部屋。 (大阪市東
住吉区56㎡の賃貸物件)

淡いカラーでまとめられた室内、目に入
るどれもが嬉しい…!
特にあのグレーのドアに室内窓があると
こ!


レトロでおしゃれな雰囲気を感じる部屋。
詳しい情報は各自でチェックしてみてね。



【ご本人登場!】



あの“元祖トレンディー俳優” が経営する
焼肉店に行ってみたら極上の空間だった
!千葉県船橋市「炭火焼肉ジュンチャン

私(耕平)の地元・千葉県船橋市は知る
人ぞ知る焼肉店激戦区である。 JR船橋駅
の半径500m圏内には純粋な焼肉店以
外に、韓国料理店やジンギスカン、ホル
モンなどのお店を入れたらかなりの数の
店舗が密集している。

今年5月、そんな激戦区に新店がオープ
ンした。その焼肉店は『炭火焼肉ジュン
チャン』と言い、 あの“元祖トレンディー
俳優” が経営しているという。

今や地元では予約も取りづらいと聞くこ
のお店。そして “元祖トレンディー俳優”
とはいったい誰なのか? 実際にお店を
訪問したら、昔からテレビで何度も見た
ご本人がなんと目の前に……


予約の取りづらい人気のお店だそーです。
世代なら誰でも知っているし分かります。



朝2分の「寝ながら」ストレッチ



お尻がキュッと引き締まる

朝、体が重くてすっきり起きられない。
そんな毎日が続いていたら、自律神経が
乱れている可能性が。朝に行うピラティ
スなら2分体を動かすだけで、自律神経
が整って一日じゅう元気に過ごせます!
 今回は骨盤矯正ピラティストレーナー
のmieyさんに、下半身の引き締め • 背中
や腰をほぐすストレッチを教えてもらい
ました。


疲れが溜まれば体にも影響が出てきます。
気になる人はぜひ試して疲れを取ってね。



未だにリバウンドなしの秘密とは?



【着ぶくれ姿の58kgからくびれたウエス
トの48㎏に!】


ダイエットで一番大変なのは痩せた体重

を 維持すること! 美STの ダイエット企

画に登場し、激やせした読者モデルの中

から今もスリムを「キープ」している人

のケア方法を徹底取材!大人の体重維持

の秘密、大公開です。



ダイエットで体重維持は一番難しいはず。

できる人を参考に真似してキープしてね。




【読者27名の水着公開!】



思いっきり楽しめるこの夏、 40代はど
な水着を着る?

4年ぶり、今年の夏はようやく水着を着
られるシーンが訪れそう!サッといける
国内も、思い切って行きたい海外も、こ
の夏着ようと思っているアイテムを教え
てもらいました。

【INDEX】

水着が着れるなら夏でなくとも着れます。
色んな水着からあるのでチェックしてね。



40歳以上さんこそやったら垢抜ける♡



ナチュラルな「大人の可愛げメイク」の
やり方


メイクアップアドバイザーの伊早坂美裕

です。40代以上になってくると、若い

子と同じメイクは似合わないし若づくり

に見える、かといってコンサバなメイク

は、なんだか垢抜けない…。 このように、

年齢を重ねれば重ねるほど、メイクの塩

梅が難しくなると感じている方が多いと

思います。でも、選ぶアイテムやメイク

方法を適切にすれば、年齢を重ねても大

人可愛い垢抜けフェイスを作ることがで

きるんです!今回は、40代以上さんに

ぴったりな、ナチュラルな大人の可愛げ

メイクのやり方をご紹介します。


目次

 大人の可愛げメイクのやり方

 アイメイク

 チーク&ハイライト

 リップメイク


大人でも時には可愛くなりたいはずです。

参考にできる可愛さを手に入れてみてね。




【2023年版】



くせ毛の広がりをまとめ活かす必須アイ
テム3選

くせ毛は抑えるものではなくて活かすも
の。

ここ1〜2年ほどで「くせ毛」の常識も
だんだん変わってきたなぁと感じていま
す。

僕が7年前にくせ毛特化美容師として本
格的に活動し始めた時には「くせ毛は長
め重めで押さえこむもの」とネガティブ
な印象しか周りにはほぼなく、くせ毛を
活かすっていうと何それ?みたいな反応
が多かったんですよね。

でも最近はSNSを徘徊していても「くせ
毛を活かす」ってワードをちょくちょく
見かけるようになったなと。

縮毛矯正一辺倒や切っちゃダメって(実
際はそんな事ないんだけど)散々言われ
て選択肢がなかった時代から、個性を活
かせる良い時代になりましたよね。

先日もお客様とまさにそんなお話をして
いました(笑)

今の世の中「くせ毛という個性を活かす
」そのハードルはかなり下がっているの
ではないかなと。僕はそう感じます。


さて、先程から「くせ毛を活かす」とい
う言葉を連発していますが、もう少し解
像度を上げて具体的にくせ毛を活かす方
法について紹介してみようと思います。

くせ毛を活かす=適したカット+髪質に
合ったスタイリング剤

これが僕が考えるくせ毛を活かすために
必要な方程式で

どうしてもヘアスタイルってカットだけ
で考えがちですが、カットでは髪の性質
自体は変える事が出来ないのでそれ以外
のフォローが必要なんですよね。

ただスタイリングするだけじゃなくて、
くせ毛の元々の性質にあるメリットとデ
メリットを上手く引き出したり補えるも
を見つける。

もちろん適したカットも大事ですがここ
も必須な部分。

髪質によってはしばらくカットしていな
くてもスタイリングで多少強引に活かせ
たりも(笑)それほど重要な項目なので
す。

そこで今日は3つのくせ毛さんのタイプ
別に、それぞれ1番適したフォローアイ
テムをご紹介してみようと思います♪

ぜひ日々のくせ毛ライフに活かしてみて
ください♪

目次

くせ毛は広がるしうねたりして大変です。
悩んでいた人も次から参考にしてみてね。



【全国の男性が選ぶ】



見ていると癒やされる「日向坂46」メン
バーランキング!   第2位は「上村ひなの
」、1位は?

2015年に「けやき坂46」として活動
を始め、2019年2月に改名した「日
向坂46」。  元気で明るいキャラクターの
メンバーが多いグループで、見ていると
幸せになれる「ハッピーオーラ」でファ
ンを楽しませています。

今回、ねとらぼ調査隊では、アンケート
サイト「ボイスノート」協力のもと、全
国の男性を対象に「見ていると癒やされ
る日向坂46のメンバーは?」というテー
マで調査を実施。男性から「癒やされる
」と票を集めたのは、どのメンバーだっ
たのでしょうか?

●第2位:上村ひなの
●第1位:齊藤京子

見ていて癒やされるメンバーはいるはず。
全ての結果は各自でチェックしてみてね。



あの芸能人がやっている!



そうめんつけ汁の「鬼うま&超簡単アレ
ンジ」3連発

人気芸能人たちが紹介した、そうめんつ
け汁の簡単アレンジ。革命的に話題にな
ったマツコさんのアレンジも再掲載。

アレンジも無限大の「そうめん」。  本記
事では、人気芸能人たちが紹介したそう
めんのつけ汁のアレンジのなかから、と
くに反響が大きかったものを3つ改めて
ご紹介。


そうめんは色んなアレンジが可能な麺類。
実際にレシピを参考にして作ってみてね。



【カステラと牛乳で作れるアイス!】



じゅわ〜と美味しいカステラアイスの作
り方

こんにちは♪ しろくろカフェです!

今回は、市販のカステラを使った簡単ア
レンジをご紹介します!

カステラと牛乳だけでお手軽にアイスが
作れちゃいます♪

カステラってたくさん入っているものも
多いので、食べきれなかったりしがちで
すがカステラアイスで冷凍しておけば好
きな時に食べられるので、とってもおす
すめです(^.^)♪


これは確実に「旨い」と納得するレシピ。
牛乳に浸して凍らすだけ簡単に作れます。



買いミスは治らず買い間違えてしまった。



ボールペンを買いに100円ショップへ。
手にして買えたとばかり思っていました。

中身を開けて取り出すと違っていました。
買ったはずのボールペンがシャーペンに。



しかも5本入りのシャーペンを買ってた。
シャーペンが必要だとしても5本は多い!!

間違って買うのは自分でも嫌になります。




今日のマリモコでしたぁーฅ(•㉨•)ฅ bye×2