マリモコ毎回やん Σ(o⌓Oll)ガ━━ン!!! | 心模様

マリモコ毎回やん Σ(o⌓Oll)ガ━━ン!!!

辞めてからすぐに次を探すのでしょーか?




話をするまでダラダラしていたとのこと。
そんな奴がすぐ探せるのか分かりません。

引っ越して1年で新たに引っ越したとか。



新しく住んだ住まいは1年更新とのこと。
なら自動的に1年間は住まなきゃーダメ!!


辞めた後はどーなろーが関係ありません。



若いから他で働くことも可能だからです。
すぐに探して見つけて働いていればです。

ダラダラすれば時間を無駄に過ごすだけ。



どんな形にせよ次は早く探すことが大事!!
若いからとやらなきゃーヤバくなるだけ。

人生一度は失敗することもいい経験です。



色々経験し苦労したから頑張れています。
平穏無事、楽しい毎日を過ごしています。



悪いことをしたツケは回ってきています。

「因果応報」なら善悪も隣り合わせです。
逃げることこそ不可能、ツケは払うべき!!



うまく逃げ切れる保証などないからです。

世の中逃げる人生に楽しさはありません。
真面目に頑張っても苦労はついてきます。



何度も話すけどアメブロは最低最悪です。



面倒くさいしやりにくさが増しています。
何のために改善したいのか分かりません。

悪くしよーとするのは誰でも簡単なこと。
逆に良くすることは悪くするより難しい!!



無駄に無駄を増やすことは無意味なだけ。




マリモコでしたぁー(*^-')ハ('-^*) bye×2



内田眞由美、 変形ビキニで“美ボディ”全開



「スタイルよすぎ」「魅惑のプロポーシ
ョンだよね」「何キロ痩せたの!?」


元AKB48のメンバーで、現在は実業家と

して活躍する内田眞由美   (29)  が、自身

の インスタグラム を更新。“変形デザイ

ン” のビキニ姿 で、美ボディ全開の 撮影

ショットを公開した。


内田は「夏が始まったねぇ」とつづり、

美バスト際立つビキニ姿でプールや海水

浴を楽しむ写真・動画をアップ。透明感

あふれる海では、開放的な表情を浮かべ

ている。


この投稿に対しファンからは、絶賛する

さまざまなコメントが寄せられている。


美ボディ全開の撮影ショットを公開した。

他にも数枚あるのでインスタをチェック!!




「可愛いさがエグい」「理想の体型」



「おっぱいでっか」谷まりあ、バストラ
イン際立つスタイル抜群ワンピコーデ!


モデルでタレントの谷まりあさんが、自

身の Instagram を更新。タイトなワンピ

ース姿を披露しました。


「全身グレーでも着こなせてるのさすが


谷さんは「たいようさんはあついときも

あるけど元気をくれます」とつづり、自

身の写真3枚を載せています。グレーの

タイトなワンピースを着用し、肩から白

っぽいバッグを掛けた姿です。1、2枚

目は全身ショットで、中庭のような場所

で上を向き、気持ち良さそうな表情で太

陽の光を浴びています。バストラインが

強調され、抜群のスタイルです。3枚目

では、1、2枚目と同じファッションの

アップショットを披露しました。


コメントでは、称賛の声が多数上がって

います。


バストライン際立つワンピ姿を披露


谷さんは以下の日にも、バストラインが

強調されたワンピース姿を披露。サング

ラスを掛け、足元にはサンダルを合わせ

ています。とてもおしゃれな雰囲気です。

ファンからは、称賛の声が寄せられまし

た。今後も谷さんのすてきなショットに

期待したいですね!



バストライン際立つワンピース姿を披露!!

体のラインが強調されラインが綺麗です。




小嶋陽菜のランジェリー



 「ロジア バイ ハーリップトゥ」がドレス
インナーを発売

小嶋陽菜が代表を務めるハートリレーシ
ョンのランジェリーブランド 「ロジア バ
イ ハーリップトゥ(ROSIER BY HER LIP
 TO) 」は、ドレスインナー  (4980円)  を
10月19日に発売した。カラーはロー
ズとブラックの2色を、サイズはSとM
の2種類をそろえる。コンセプトストア、
ハウス オブ エルメで 先行販売 しており、
10月20日19時から公式オンライン
ストアで発売。

ドレスインナーは、なめらかで柔らかい
天然由来の生地に吸湿発熱加工を施すこ
とで、あたたかく優しい着心地を実現し
ている。袖は7分丈、着丈は膝下のスリ
ップタイプを採用し、インナーとして美
しく仕込むことができるデザインに仕上
げた。ネックラインは広めのスクエアネ
ックに仕上げてウエアから見えにくい仕
様にし、デコルテ部分には艶のあるライ
ンと繊細なレースをあしらった。

小嶋陽菜は  「『ハーリップトゥ』のドレ
スやスカートを着るときのインナーとし
て冬のファッションも楽しんでほしいと
いう願いを込めてドレスインナーと名付
けました!肌寒い日もエレガントに過ご
したいという方にオススメ。袖は長袖か
らはみ出ない7分丈、デコルテは首元か
ら見えないスクエアネック、ウエスト周
りはもたつかないスリップタイプに仕上
げ、お洋服を美しく着こなせるよう細部
までこだわりました」とコメントした。

ドレスインナー2色をオンラインで発売!!
オンラインで買えるのでチェックしてね。



一番くじ「ウマ娘 プリティーダービー」




8弾が2024年3月上旬に発売! 商品ペー

ジ公開


BANDAI SPIRITSは、ハズレなしのキャラ

クターくじ「一番くじ ウマ娘 プリティー

ダービー 8弾」を2024年3月下旬に発

売する。価格は1回800円。


本商品は、 「ウマ娘 プリティーダービー

」に登場するキャラクターをモチーフに

したグッズが当たる一番くじ。今回はシ

リーズ第8弾が登場する。


一番くじ倶楽部の公式サイトでは商品ペ

ージが公開。景品のラインナップなどは

まだ明かされておらず、今後の続報を期

待したい。


□BANDAI SPIRITSのホームページ

□「一番くじ ウマ娘 プリティーダービー 8弾」のページ


以下の一番くじが3月上旬に発売します。

詳しくはチェックして楽しみにしててね。




全国では11店舗目「阿佐ヶ谷店をオープン!



通いやすさ・満足度・お得感No.1を誇る
30分ピラティス「WECLE(ウィークル)
」が関東6店舗目を展開!


全国11店舗目で関東に6店舗目を展開!!
詳しくはチェック、実際に行ってみてね。



【横須賀市】オープン☆



優しい空間のアトリエ併設のカフェ!カ
ラフルな作品と500円ランチ☆ お子様も
歓迎

横須賀の魅力を発信!うみちゃんです。

本日は、6月にオープンしたアトリエと
カフェをご紹介します。


ワンコインランチしかもデザートも提供!!
横須賀へ行った時はぜひ食べに行ってね。






これだけでこんなに快適になるとは…



冷たいドリンクを飲むときの「あのスト
レス」が解決!


気になる水滴からストレスを解消します。
詳しくはチェック、実際に買ってみてね。



画像初公開!



『ポケモン』「スヌーピー」「ぷちサン
プル」のリーメント新作フィギュアが登
場!!



実は運命の人の特徴7選



こんにちは、えらせんです。
今日は実は運命の人の特徴を紹介します。
「これって運命かも」と感じる出会いを
したことはありますか?もしかすると、
あなたもすでに運命の人出会っているか
もしれません。そんな運命の人の特徴見
ていきましょう。


「赤い糸」を信じている人はいませんか?
好きになると全ての好意が気になるはず。



「キャラクターを冒涜するな」



人気整形インフルエンサー、「推しの子
」下品コス予告に批判殺到

「にゃいりん」の名前で活動しているグ
ラビアアイドルでインフルエンサーの平
瀬あいりさんが、X(ツイッター)で人
気漫画「推しの子」のキャラクターのコ
スプレ予告を行った。その内容に批判が
相次いでいる。

コスプレをすると予告していたアニメフ
ィギュアは、卑猥な造形の海賊版だった。


どんな形であろーが本人への批判はダメ!!
フィギュアに対する間違いならありです。



どこか1か所鍛えるなら【お尻】が効率的!



脚が長く全身のスタイルが良くなる【最
強のヒップアップ】


鍛えたいところは山ほどあるけれど、全

身のスタイルアップを目指したいなら「

お尻」を鍛えるのが正解!「お尻」を鍛

えるとメリットがたくさんあるんです。


ヒップアップにはたくさんのメリットが!


・美尻になる

・姿勢改善

・脚が長く見える

・代謝がよくなる

・ウエストが引き締まる


お尻には「大臀筋」という大きな筋肉が

あり、この「大臀筋」を鍛えヒップアッ

プすると、諦めていた脚長効果も実現!

 その他にも代謝がよくなったり、体幹

が鍛えられて姿勢改善にも繋がるなど、

いいことだらけなんです。



ヒップアップのための最強ポーズ2選


●膝パタパタ!お尻・股関節のストレッチ


1. 仰向けになり、両膝を立てて、足裏を床につけましょう。


2. 左右にパタンパタンと足を揺らします。


【ポイント】


・無理に膝を床につけようとせずに、痛みが出ない範囲で行いましょう。


・ゆったりとした呼吸をしながら行います。



●大臀筋を鍛える四つん這いストレッチ


1. 四つん這いになり、右脚を伸ばしゆっくりと上に持ち上げましょう。


2. 元の位置に戻し、もう一度上げます。数回繰り返しましょう。


3. 反対側も同様に行います


【ポイント】


・慣れてきたら、足を上げた後床に下ろさず、膝をもち上げたまま上下運動を行ってみてください。


・腰がそれやすいので、常にお腹に力を入れて行いましょう。



お尻を鍛えることでメリットもあります。

詳しくはチェック、実際に試してみてね。




血糖値が高いときは何を食べたら良い?



おすすめの食べ物ランキング|管理栄養
士が解説


健康診断で血糖値が高いといわれて、気

になっている方もいらっしゃるかもしれ

ません。そのままにしていると糖尿病や

その他の病気につながる可能性があるた

め、早めに対策したいですよね。ほとん

どの場合、血糖値が高くなるのは食事や

運動などの生活習慣が大きく関わってい

るとされています。そのため、食生活を

見直して改善することが重要です。食事

では糖質の摂りすぎに注意しつつ、栄養

バランスを意識することが基本となりま

す。そうはいっても「血糖値を下げるの

に役立つ食べ物はないかな?」と思う方

もいらっしゃるでしょう。そこで今回の

記事では、血糖値が高いときに役立つか

もしれない食べ物をランキングでご紹介

します。



血糖値が高い時は何を食べればいいのか!?

気になっている人は参考に取り入れてね。




【2023年水着】



ユナイテッドアローズやファーフェッチ
など人気セレクトのイチオシ18選

いよいよ本格的な暑さを感じる日も増え
てきた。夏のおでかけの計画を練る中で、
海やプールでのひと時を盛り上げる水着
の 話題も気になってくる。そこで「WW
DJAPAN」 では、 ユナイテッドアローズ (
UNITED ARROWS)とビームス(BEAMS
)  、シップス  (SHIPS) 、ファーフェッチ
(FARFETCH)の 人気セレクトショップ
4社にこの夏オススメの水着を聞いてみ
た。1万円前後で買えるものから、目を
引く豪華な装飾を施したものまで、幅広
くそろえた。

人気セレクトショップ4社の水着を紹介!!
買える人は先ずは商品をチェックしてね。



海外のオシャレなネイルデザイン集



今年の夏は「プールウォーターネイル」
で決まり!


キラキラとしたプールの水面のような「

プールウォーターネイル」が海外で注目。

オシャレで季節感のあるネイルは、夏の

イベントにもピッタリ。爪先から涼しさ

を呼び込む最新ネイルをチェック。



目立ちたい人はウォーターネイルが必見!!

先ずはチェックして実際に試してみてね。




<夏っぽヘア>



ボブだって「ヘアアレンジ」は可愛く出
来る!

しっかり結ぶほど長さはないし、下ろし
たままだといつもと変わらない。ヘアア
レンジに悩む方の多いボブに絞って、簡
単なアレンジを集めました。不器用だか
らと諦めてこの記事を閉じる必要はあり
ません!結ばずにワンタッチで仕上がる
ものから、ユニークなアイテムを活用し
たものまで、幅広くピックアップしたな
かから、まずはチャレンジしてみてくだ
さい。

ボブもアレンジ1つで可愛くもなります。
同じ長さの人は参考にして試してみてね。



【夏休みのお弁当】見た目も味も◎!



子どもが喜ぶ『時短おかず&映えテク』
12選

子どもたちの夏休み突入とともにスター
トする毎日のお昼ごはん作り。子どもが
学童や塾などの習い事に行くとなると、
いつもよりも早起きをしてお弁当を作ら
なくてはならず、朝からぐったり…。  そ
んな夏休みのお昼ごはん&お弁当作りに
頭を悩ませるママたちを救うべく…♡  今
回は、子どものお弁当のラクチンアイデ
アと映えるテクニックを口コミで集めま
した。


喜んでもらおーと頑張って作っています。
先ずはチェック、次の参考にしてみてね。



暑い日はトマト缶を冷やしてスピード夏メシ



「冷やしトマトスパゲティ」【ヤスナリ
オのまかないレシピ】【メシ通の冷たい
麺】

こんにちは、高円寺メタルめしのヤスナ
リオです。

缶詰を冷蔵庫で冷やしておけばすぐ食べ
られる、まかない夏メシシリーズ。

今回は「塩昆布と枝豆の冷やしトマトス
パゲティ」です。

冷やしたカットトマト缶と塩昆布で作る
トマトソースで、冷水でしめたスパゲテ
ィを和えるスピードレシピの和風冷製ス
パゲティ。塩味とうま味がバッチリの塩
昆布を入れれば調味料いらず! 朝から
カットトマト缶を冷蔵庫に入れておけば、
ランチや晩メシにはキリッと冷たいトマ
トスパゲティが食べられますよ。


さっぱりして食べやすいスパゲティです。
レシピを参考にして作って食べてみてね。



知ってる?「フルーツ飴」の簡単な作り方



“あれ”を使って手軽に屋台気分♪ローソ
ンがレシピを紹介

お祭りの屋台の定番といえば、いちごな
どの果物を使った「フルーツ飴」。  実は、
コンビニなどで入手できる「ある物」を
使うと、家でも簡単に再現できるんです。

コンビニチェーン「ローソン」は公式イ
ンスタグラムで、「フルーツ飴」の簡単
な作り方を紹介しています。


祭りで見るフルーツ飴が簡単に作れます。
手間はあっても簡単なんで作ってみてね。



確認しないで買うから間違ったりします。



最近もシャンプーを買ったはずがリンス!?
次の日に気になり確認して分かりました。

確認しないことは以前からよくあります。



液体洗剤を買いに行き帰ると柔軟剤です。
など確認しない基本中のミスばかりです。

間違いは誰しもあるけど確認ミスはダメ!!
確認ミスなら間違っても何も言えません。



置きミスでも確認してりゃー分かります。
お店のミスでも買ったらマリモコのミス!!

どんな形にせよ最終的に買った人のミス!!




今日のマリモコでしたぁー(。>w<)۶ bye×2