外人なら自慢し放題 ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ⱶ˝兯!!! | 心模様

外人なら自慢し放題 ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ⱶ˝兯!!!

「今回で当分行かない!」と言っていた。

そりゃー何度も船で旅行は行かないはず。




旅行好きでも別手段を利用して行けます。


飛行機に1度も乗ったことがありません。

利用する機会があっても乗るでしょーか?




上空を飛んで動くことに抵抗があります。



乗ったことのある人は怖くありませんか?

乗り慣れるまで何度も乗らなきゃーダメ!!




1回じゃー恐怖心は消えないと思います。


ジェットコースターが大の苦手なんです。

と言うより高所恐怖症や下りがダメな人。




子供の頃に乗せられ目を瞑っていました。

目を開けて乗ることが全くできなかった。




外国人の彼女ができたら自慢できるはず。




周りが羨むけど無理っぽいと分かってる。

話をする前に語学力がないので無理な話。


できない人ができると驚かれるからです。




日本にいる限りできる接点はありません。

日本にいてもできる人はできるはずです。


いたらいたでかっこいいし自慢できます。



ハーフは可愛い子が多いと思いませんか?

どんな子にしても話す接点がありません。




自然と話しやすい子に惹かれたりします。

先ずは話せなきゃー繫がることすら無理!!


今はできるよーなことも一切ありません。

繋がれる接点すらないのが今の現実です。




仕事に女性がいても接点がなきゃー無理!!





マリモコでしたぁー૮₍。ᵔ ꈊ ᵔ₎₍ᵔ ꈊ ᵔ。₎ა bye×2




美麗デコルテ&ヘソ出し衣装を披露



TWICE モモ、MISAMOでの接近スリーシ
ョット公開

MISAMOの最新曲「Do not touch」 のコレ
オグラフィー動画が、YouTubeチャンネ
ルに公開。

 「Do not touch」 は、7月26日にリリー
スされた日本1stミニアルバム『Master
piece』からのリード曲で、動画はMINA、
SANA、MOMOの3人の ほかにも5人の
バックダンサーを入れた構成で定点カメ
ラにて収録。そのムービングバージョン
もYouTubeチャンネルにはアップされて
いる。

MOMOはその収録時に撮影したMISAMO
でのスリーショット を自身の Instagram
に公開。MINA、SANAと仲睦まじいセル
フィーのほか、MOMOの愛らしいソロシ
ョットもアップされている。


MINAも 同様のスタジオで 撮影したソロ
ショットを Instagram に投稿。キャプシ
ョンには先述した2つの動画の URLが貼
られている。

2つの動画に複数枚の写真が公開された。
詳しく知りたい人はチェックしてみてね。




木下優樹菜さん、 2人の娘と絶景プールへ



「ユッキーナの水着姿も天気も最高だね
」「こんなお母さん羨ましい」とファン
絶賛


元タレントの木下優樹菜さん   (35)  が、

海を一望できるプールを2人の子どもと

訪れ、水着姿を披露した。


更新した Instagram に車から海を撮影し

た動画を投稿していた木下。


景色と一体化したような体験ができる「

インフィニティプール」を楽しむ様子を

公開。その後の投稿では、プールで泳ぐ

娘たちの写真とともに「お姉ちゃんは妹

を大好きで妹はお姉ちゃんが大好きな、

仲良くてママ嬉しい。ステキすぎるumit

o Voyage Atamiと、白浜大浜海岸で最幸

な思い出がまた増えた」と、家族での旅

行を振り返りました。ストーリーズには、

白いワンピースを着て海を眺める様子や、

砂浜で遊ぶ娘の写真を投稿している。


ファンからは、様々なコメントが寄せら

れている。


娘とプールへ訪れ水着姿を披露しました。

写真でしか分からないけどスタイル良き!!




AKB48 柏木由紀 



ミニスカ姿で苦手なウインク、 下尾みう 
選抜復帰の心境…… 新曲「アイドルなん
かじゃなかったら」初披露の裏側

放送された『CDTVライブ!ライブ!』(
TBS系)4時間半スペシャルにて、 62n
dシングル表題曲 「アイドルなんかじゃな
かったら」をフルサイズで初披露した。


ウインクする振り付けが苦手だそーです。
詳しい内容は各自でチェックしてみてね。



 「スナックJUJU」 東京ドームで開店決定



狂乱の宴へ向けてママも意気込み

JUJUが8月30日に全国ツアー 「ジュジ
ュ苑スペシャル スナックJUJU  2023~4
7都道府県出店! ! “あのママ” がJUJU20周
年を勝手に前祝い全国ツアー~」の東京
・東京国際フォーラム ホールA公演を開
催。この中で2024年2月17日にデ
ビュー20周年を記念した 「スナックJU
JU」 の東京・東京ドーム公演を開催する
ことを発表した。


20周年を記念した東京ドーム公演開催!!
発売したカバーアルバムは買いましたか?



矢沢あい『ご近所物語』



“バディ子” こと中須茉莉子センパイの服
が買えちゃう!? ロイヤルパーティーとの
コラボが最高です

矢沢あい先生ファンの皆さん~!

2023年8月30日から『ご近所物語
』とアパレルブランド「ロイヤルパーテ
ィー  (ROYAL PARTY)  」とのコラボアイ
テムが販売中なのをご存じでしたか?

しかも、フィーチャーしたのは主人公の
実果子……  じゃなくて “バディ子” こと中
須茉莉子!

茉莉子パイセンのワードローブにありそ
うな「華やか」で「モテ」なワンピース
やジャケットなどがラインナップしてお
りますよっ。


人気作品とのコラボアイテムが発売した。
商品に関してチェックして買ってみてね。



ドーミーインのキャビンルームがマジで快適だった



格安で泊まれて大浴場や夜鳴きそばなど
もフルで味わえる!

最強ビジネスホテルとして名高いドーミ
ーイン。豪華な朝食ビュッフェや大浴場
はもちろん、無料サービスの「夜鳴きそ
ば」や「湯上がりアイス」などが大人気
だ。そんなドーミーインのサービスをフ
ルで味わいながらリーズナブルに宿泊す
るなら……

カプセルホテルタイプの「グローバルキ
ャビン」に泊まるのがおすすめ。ドーミ
ーインの快適さとカプセルホテルの手軽
さを掛け合わせたキャビンタイプの部屋
は、プライベートもしっかり確保できて
最高! ちなみに都内で1泊6300円
……これはマジで無敵かもしれない。


嵩張る交通費や宿泊代を安くしたいはず。
願いを叶えてくれる安く泊まれるホテル。



【2023】大阪のおすすめかき氷20選!



人気専門店から話題の個性派まで

今年の夏も、とにかく暑い!
そんな時に恋しくなるのが、火照ったカ
ラダをクールダウンしてくれる「かき氷
」です。

本記事では、大阪で美味しいかき氷がい
ただける20店舗をご紹介。

●毎年夏はかき氷めぐりをするという“ゴーラー”さん
●ひんやりスイーツが大好き
●インスタ映えするカフェで過ごしたい

そんな方は、ぜひ本記事を参考に、今年
の夏を“美味しく”楽しんでくださいね!

目次

夏以外でも食べれるのが美味しいかき氷。
大阪ですが食べたい人はチェックしてね。



ロマンティックな癒やしのカラー



アモスタイル、新シリーズ「Healing geo
metric」登場

トリンプ・インターナショナル・ジャパ
ンは6月29日、「AMOSTYLE BY Trium
ph (アモスタイル バイ トリンプ)  」  から
新シリーズ「Healing geometric」 を発売
しました。


以下の新シリーズが6月に発売しました。
詳しい商品は各自でチェックしてみてね。




不動産会社の女性経営者が教える! 



選んではいけない「1人暮らし物件の間
取り」

初めてのひとり暮らし、後悔はしたくな
いですよね。今回は、ひとり暮らしをす
るときに選ばない方がいい「賃貸物件の
間取り」について、女性に特化した不動
産会社を経営する山手雅美さんに教えて
もらいました。プロからのアドバイス、
参考になること間違いなしです。


特に収納スペースがない状態は困るはず。
他にもあるので物件探しの参考にしてね。



リスタートする高垣麗子さん



「自分を責めた時期も。でも未来は自分
の楽しみ方次第で変えていける」

2019年から4年間、STORYのカバー
モデルを務めてきた高垣麗子さんが、今
月号をもって、カバーモデルを卒業する
ことになりました。でも、これでお別れ
ではなく、次号からもSTORYモデルとし
て、また「新たな麗ちゃん」を読者の皆
さまにお届けしていきます!

目次

未来は自分自身の行い一つで変えれます。
参考になったら未来を切り開いてみてね。



NGポーズも例示



埼玉県営プールでの水着撮影会、暫定ル
ールを発表

埼玉県営3公園のプールを使った「水着
撮影会」について、県公園緑地協会は、
今後予定されている撮影会向けの暫定的
なルールを作ったと発表した。従来は1
公園にしかルールがなかった。正式なル
ールは専門家らの意見を聞いたうえで、
来年2月までに決めるという。

同協会は3公園の指定管理者。今年6月、
ルールに沿わない過激なポーズでの撮影
があったとして、  「しらこばと水上公園
」と「川越水上公園」で開催予定だった
6事業者に中止を要請したうえ、今後は
水着撮影会は許可しないと決めた。

しかし、このルールはしらこばと水上公
園にしかなく、違反したのは2事業者だ
けだった。大野元裕知事は4事業者への
要請撤回を指導。協会は統一ルールを検
討することになった。

ただ、ルールづくりには時間がかかる。
夏のプール営業を終えた月に開催したい
という事業者向けに、  「水着撮影会開催
許可条件」を作ることにした。しらこば
と水上公園で運用していたルールをもと
に、弁護士の助言を受けて考えたという。

「NG」とされる水着やポーズもイラスト
で例示

この条件では、しらこばと水上公園で運
用していたルールと同じく「過激とみな
されるポーズ」や「マイクロビキニに分
類される水着」などを禁止。別紙に、  「
NG」とされる例をイラストにまとめた。

今こーして浮き彫りにされるおかしな話。
なら奇抜なポーズは以前からあったはず。




室内でできる有酸素運動7選!



効果や消費カロリー、注意点を解説

「運動不足を解消したい……」

「室内でできる有酸素運動ってないのか
な?」

このように気になっている方もいらっし
ゃるのではないでしょうか。

屋内にいる時間が長いとつい運動不足に
陥ってしまいがちですが、有酸素運動の
なかには室内で行えるものもあります

天候に左右されず取り組めるので、天気
が悪い日にもおすすめです。

この記事では、室内でできるおすすめの
有酸素運動を中心に、その効果や消費カ
ロリー、室内で有酸素運動を行う際の注
意点などを解説します。

目次

有酸素運動以外に限らず水分補給は大事!!
先ずはチェックして実際に試してみてね。



チーズ、甘酒、オートミールと...



Atsushiさんが薦めるダイエット&腸活に
効くベスト5食材

毎日の食事に取り入れて美腸&美BODYに
! 美味しくて、太りにくいレシピが大人
気のAtsushiさんが選ぶ、 腸活&ダイエッ
ト食材ベスト5を発表。各食材の特徴を
しっかり解説します。


太りにくい食材でダイエットしましょー
先ずはチェックして実際に作ってみてね。




STORYスタイリストたちが絶賛




オススメするスカートがある!【コーデ
3選】

毎日、仕事も育児も頑張っているからこ
そ1カ月に1枚はご褒美アイテムが欲し
い!読者さんいわく、長く使えて気持ち
も上がる “AROUND3万円”が適正だそう。
我らがSTORYスタイリストたちが先鋭の
目で選んだ被りアイテムなら間違いナシ
!今回は【スカート】編です。

目次

スタイリストが絶賛するスカートを紹介!!
スカートを穿く人はチェックしてみてね。



「口がクサイ」を予防する



【あいうべ体操】知ってますか?

マスク生活により口を大きく動かすこと
が少なかった影響で、唾液不足の40代
50代が増えているそう。口腔内の乾燥
は口臭の原因に繋がります。ただでさえ
更年期は唾液量が減る時。唾液腺マッサ
ージで唾液の分泌を促して、正常な自浄
作用を取り戻しましょう。


口腔内の乾燥は口臭の原因に繋がります。
マッサージで唾液の分泌を促しましょー



【夏の大人ヘア】スッキリ爽やかな印象に!



キレイめママが『ショートヘア』にした
理由は?

3月に東京で開催された、甘派ママに人
気のブランド「yori  (ヨリ) 」の予約制の
展示会で、素敵なママたちをSNAP!  今
回は、夏にもおすすめなスッキリ『ショ
ートヘア』がお似合いだった3名をご紹
介します。


ショートは夏に似合う髪型でもあります。
イメチェンしたい人は参考にしてみてね。



品揃えが充実していると思うスーパーTOP3



3位西友、2位イトーヨーカドー、1位は

マイボイスコムは、16回目となる大手
スーパーのブランドイメージに関するイ
ンターネット調査を実施。9594名か
ら得た回答結果をグラフにまとめて発表
した。本稿では、その一部を抜粋してお
伝えする。


1位に関して誰もが納得する結果でした。
皆はどこのスーパーを利用していますか?



やみつきになりそう♪



簡単「ズッキーニ」作り置きレシピ3つ

なめらかな食感と、夏に似合うさわやか
な味わいが魅力の「ズッキーニ」

とても簡単に調理でき、いろいろなレシ
ピに使える便利な夏野菜です。

この記事では、ナムル、和え物など、簡
単なのにやみつきになりそうなおいしさ
「ズッキーニ」作り置きレシピを3つ
ご紹介します♪


好き嫌いも分かれるのがズッキーニです。
食べれる好きな人は作って食べてみてね。



グビグビ飲めて最高なやつが完成



トルコの人々が愛するヨーグルトドリン
ク「アイラン」を日本で買える材料だけ
で作ってみた


インドカレー屋さんに行ったら、ついつ

いラッシーを頼んじゃう人〜、挙手!は

い、私もです! ヨーグルト系ドリンク

って本当に美味しいですよね。


でも、ラッシー以外にも世界には素晴ら

しいヨーグルトドリンクがあるんです。

たとえば、トルコの飲むヨーグルト「ア

イラン」は爽やかで暑い季節にぴったり

なんです。


日本ではまだあまり馴染みがないですが、

1度飲んだら虜になっちゃうこと間違い

なし。


実は、トルコ料理屋さんが近くになくて

も日本のスーパーで手に入る食材で簡単

にアイランを作ることができるんです。

今回は雪印メグミルクのナチュレ恵を使

ったレシピを参考に作ってみました!



ヨーグルトと以下の調味料を混ぜるだけ。

飲みたい人は簡単なんで作って飲んでね。




真面目な学生はお店でバイトしています。




落差があるのも意識の問題なのだろーか?

若い若くないなど関係のない話なんです。


できる子は言わなくともできるからです。




クソガキは煩いが基本で迷惑なだけです。

店員が注意しないと煩いは変わりません。





今日のマリモコでしたぁー(◍˃́ꇴ˂̀)୨ bye×2