和牛解散… |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

単独ライブのチケットが人気でとれないままで

来年度はぜったいにとる!と思っていたのに

漫才師「和牛」は解散してしまう。

水田さんが単独でバラエティーに

出ることが多いけれど

ふたりの漫才はピカイチだったので

解散は思いもよらなかった。

M1でタイトルとっていたら今頃どうだったん

だろうか。同じ結果だったろうか?とか思う。

劇場の漫才を大事にしたい川西さんが

できれば違う人とコンビを組んででも

漫才をしてくれないだろうかと思う。

いや、本当に上手なんだから。

発音とか間とかメリハリとか

とにかく他を寄せ付けないので

芸術だと思っている。

見られなくなるのは本当に残念でならない。