ジュラシックワールド |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

ジュラシックワールドはテレビで

何回も見たけれど…また

何回もみてしまう。

パークの方が怖かったが

これは翼竜の襲来のところが怖い。

人間が驕って自然や命をゆがめたら

いつかこういうことになるんだろう

と冷や冷やする。

バイオテクノロジーもどこまでなら

許されるのだろう。

 

 

「初USJ計画」していたら、

まさにエクスプレス購入直前に

「進撃の巨人ライド

不具合による終了」ニュースが

飛び込んできた。

 

進撃の巨人とジュラシックパークだけの

ために行くつもりだったので

やめて、

そのかわりに8月になったら

東京の恐竜ライブにいくことにする。

 

 

巨人も恐竜も本物だったら

ぜったいに島とかぱーくとか

見に行かないけど。

「安全な」とか「強度十分な」とか

言われてもぜったいに

いかないけど。