アニメ制作会社MAPPAっていうんだね。 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

本当に自分

いろいろ遅いんだけど

呪術廻戦…。

まだ4話目。

みんなそれくらいと思ってた。

テレビ欄に「再」マークないから。

 

2話目体験済の時点で

話に参加し

「誰が好き~」と聞かれて

「五条先生」というと

「ベタやん」と言われた。

「だってあの3人の中じゃ…」と言ったところで

「は?3人?どこまで読んで言ってますか?」

みんなははるか昔に廻戦スタートしていることを

知ったのである。

もう話に参加しない…。

一人で毎週日曜日少しずつ廻戦してくから

みんなネタバレしないでください。

 

まあ何しろアニメ制作会社なんだかすごい…。

エンディングの絵も斬新でおしゃれだ。

鬼滅の刃のときも、進撃の巨人のときも

「アニメの出来」に感心しすぎて逆に内容入ってこないという

変な状態になるときがあった。

 

こういうものを作り出す場所、会社には

センスと情熱と多様性とそれを認める度量と

執着が、がっつりあるのではないだろうか。

だれか一人の天才でできる仕事ではないと思う。

 

羨ましくて悔しくなるくらいだ!