相棒 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

家族になるのでもなければ

人生において

別れたくない人と別れる瞬間はよく訪れる。

人生変わるくらいお世話になった人

一緒に頑張った同志

一緒に歌った仲間。

人生に別れが多すぎるのだ。

 

別れというものがつらすぎる

多すぎてたえられない、とわかったため

(みんなもそうなのか?自分がそうなのか?)

なるべく考えないように、

なるべくドライにしておくという

心理上の防御をするようになった。

 

 

しかし不意をつかれると

防御準備してなくて焦る。

現実じゃないのに冠城くんの相棒退場は

大変つらくて、

「何なの、ドラマなのに!」

と、自分の心理を理解できない。

 

 

 

 

相棒欲しいけれど

別れがつらくなるから

やっぱりなしでいいな…。