何にもしない日 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

最後の2か月が

追いかけてくるすごいオミクロン旋風から

逃げ続けているような

疾風感だった。

途中ぼろぼろになりながら

本年度の仕事を走り切った。

 

まあおかげで

この半年でできるとは思わなかった

オンラインの方法とか

「バーチャルろぜをつくる」

とかのスキルがあがったり

歌ではない出し物を新しく開発したり

するなどの前進もあった。

 

そして本当に久しぶりに

「何にもしない休日」をしてみた。

次の日には提出しなければならないものもなく

考えるべき計画もない日が来たのだ。

束の間の宝島滞在時間。

何にもしない休日なんて

我が国の大人にはなかなかないものなので

有り難いことだと

申し訳ないことだと思っている。

 

休んだらまた

宝島を発つ準備を始めよう。