ルーティン |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

土日に試合の応援とか

出演とかに出かけていたことを思うと

それらがなくなって

大変寂しくなってしまうのだけれど

結果として土日に

自分の「ルーティン」ができてきた。

 

そのルーティンを順番通りおこなうと

妙に安心する。

日曜日に「掃除」なんていうのが入って

毎週やっている自分に

自分で驚くのだけれど。

でもやらなきゃ気持ちが悪いし

同じ時間にやることが一番安心する。

この謎の安心感は人生で初めて体験する

感覚である。

 

この時代、友達のお誘いもないし

お誘いもしないし、これも寂しいけれど

ルーティンにしたがって過ごすことの

満足感でその寂しさを紛らすことができる。

 

 

でも何だか今の土日は、

自分のためだけに生きているようで

これで本当にいいのかなと思うことも。