12月終わる!2020終わる! |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

今年はずうっと忙しいままで

クリスマスは気づいたら過ぎてた。

そう、人生初のクリスマスケーキ食べ損ねた年!

いや、一度クリスマスイブに

インフルエンザだった年が

あったからそれ以来か。

それでも25年ぶりくらいになる。

 

食べないで過ぎれば

食べなくてもまったく人生に影響がないとわかる。

 

 

そして気づけば31日残り数時間の今年になっている。

古戦場に雪降ってるし!

本当にもう、なんて年だ。

 

きついな~と思うときは

どんなことでもいいから理由にして持ち直すのである。

通帳記入したらお給料が入っていて

「給料もらってるんだから

きついのも給料のうちやん!働け!」

と自分に言ったら急に乗り越えてしまった12月であった。

 

人前で歌わない日々にも慣れ、

リモート編集の腕も上がり、

観ていないテレビ番組の録画が40時間くらいHDDの中にたまったまま

2020は終わる!

負けんぞ!