きぼうがみえた~国際宇宙ステーションの通過~ |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

なんだってこんなに

どきどきするんだろう!

日本人の宇宙飛行士の

野口さんがのっているから?

ツイッターなどによると

たくさんの人が手を振っていた

みたいですが自分もそのひとり(*^-^*)

 

 

写真だと光の点だけれど

実際にみているときは

光の鳥の形に見えました。

 

真上を横切るのはこの日だけで

最高のシチュエーションで見られましたね。

幸運だなあ。

 

文字通りきぼうが見えてきました。

「ぜ~ったいだいじょうぶだよ!」

 

と、つぶやきながら帰りました。