「聖」なんで~聖ヴァレンタインその2 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

聖…セイントってキリスト教における聖人で

人徳があったり尊敬できる人という意味になる。

 

そんなわけで

この一年もっとも尊敬した人、

すばらしい人物であると思った人

自分に良い影響をあたえてくれた人に

チョコレートをお渡ししたいと思うのは

なにやらちょうどいい気もしている。

女性のときもあるし老いの若いの…と年によって

いろいろとなるし、とくになにも思わない年もある。

 

今年は…なんだかほのぼのしました。

 

世の中は昔ほど大盛り上がりしないで

落ち着いているように思うので良い。

百貨店の地下もおとなしかった。

 

俗っぽい感じのない

イベントにしたいと思う。