すばやさのぐみ |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

コーチの「すばやさのぐみ」の話が

気に入ったのでそれっぽい感じを

だしてみた。

 

みんなはなぜこんなにボレーの反応がはやいのだろう

とつぶやくと、コーチに

みんな「すばやさのぐみ」を食べてくるから、

と言われていっしゅん信じた。

コンビニにうってる、と言われて

まただまされたと気づいた。

 

しかし

「デイリーヤマザキにしか売ってなくて

一日2つしか入荷されない」のくだりが

面白かったのでとりあえずのってみることにした。

 

すばやくなる薬とか魔法とか言ったら

一瞬で嘘とわかるのに「ぐみ」という絶妙に

現実味のあるものでこられると信じてしまうね。

 

で、今日は仕事にすぐとりかかるために

ひとつぶ。

一日ひとつぶしか食べられずそれ以上は

過剰摂取となり効果がリセットされることにする。

 

バッハ様+すばやさのぐみ の両方を利用すると

仕事がめちゃめちゃできるということになる。

 

楽しみ。