コンビニのジュースその1 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

最近おいしいなと思っている

こういうタイプのジュース

コンビニのジュース

…すむーじー

飲みすぎるとまた糖分過多になるけれど

いま自分の中でブームの頂点だから

やめられない。

ならば

何杯も飲むより一回ですごく満足するように

飲まなければ…。

 

さてテニスのあと

いったん帰ってきて冷蔵庫をあけて

このジュースを数倍おいしいと思って飲むには

 

30分走ってきてから飲む(>_<)

よりも

1時間走ってきてから飲む( ゚Д゚)

よりも

1時間山道を走ってきてから飲む(T_T)

 

というわけでひさしぶりのトレランにでかけ

とちゅうでもう帰りたくなっても

ジュースをおいしく飲むんだ!と

言い聞かせて走ってきた。

 

ごほうびがないと走れないような

モチベではフルマラソンは無理だけど

とりあえずジュースは非常においしかったので

また走ろうと思えた。