続・手書きのころにはなかった… |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

上書きしてしまった楽譜の

つくりなおしを

夜遅くまでやり

いわゆる「ねおち」した。

つまり

ソフトを開いたまま

ねむってしまった。

 

 

そして次におきたとき

パソコンが真っ黒になっていて

電源がおちていたので

無意識に消したのかとおもったが

 

 

ちがった。

 

そのままパソコンは

呼ぼうが揺さぶろうが

なにをしても起きなかったので

 

つまり!!

これは2つ目の青春が散ったということか!

 

電気やさんに

かついで運び込み

数ヶ月前(5月だったか)に

きいたのと同じように

かるーくこういう声をきいて

遠くなった。

「ん~~~基盤ですね~。

3週間くらいですかね~~~。データなくなっても

いいですか?」

 

苦難上等。

7つ目までは乗り越える。