退院 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

PCが退院したけれど

完全に中身入れ替えだった。

ハードディスク入れ替えって

脳も心臓も入れ替わった感じがする。

昨夜からまたメールの設定

ソフトの入れ直しなどして

いちいちエラーして時間がかかる。

こういうことがあると

やっぱり縄文時代に戻りたくなるが

ちょっとうまくいくといい気分にもなる。

半年くらいアップデート版を

箱のまま放っておいた楽譜作成ソフトを

この機会に入れたところ

MIDIキーボードの音が

ピアノに近くなってた。

あたりまえかもしれないが

MIDIキーボードの音は

ソフトしだいなんだと実感。

ふるくてサポートも終了している

EDIROLくんが生まれ変わった音を

出しているので

未来がキラキラしてきた。曲作るぞ~。



あとは映像編集ソフトをどうするかと

今や相当アカデミックな「一太郎」を

入れるかどうかである。


もとの生活まであと少し。