地元にアイドルがいたのね |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

地元のアイドルって

一時期より流行がやや落ち着いた感はあるけど

ちゃんと歌手っぽい活動していて

ファンもついているグループもあるんだなあと今日知った。


チーム名すら知らなかったけど

女子アイドルのOSUさんと

男子アイドルのボイメン(BOYS AND MEN)さん

合唱のイベントに登場したことで初めて拝見。

ちゃんとオリジナル曲でふりつけもしてあって

司会も練習しているんだなと感心。

地元限定だからと手を抜いている感じはなかった。



まさかの合唱のイベントに共演で

小中学生がノリノリで大騒ぎし

どこからかおっかけの方も

入り込んでいて面白い空間だった。

おっかけのファンの人のマナーがよくて

メインが子どもの合唱イベントだということを

理解してる感じだったのに感心した。