風邪か~~(>_<) |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

3月に入って「もう大丈夫」と

一日3回のイソジンとハナノアを

ぱったりやめてしまった。



やめてすぐ

何やら調子が悪いと思いながら

だましだまし昨日まで頑張り



今日の部活最後の出演から戻ってきたら

緊張の糸が切れて発熱した。

これがインフルエンザであったら

明日からやっとやっとこの一年のお疲れ様

休みがもらえ予定もいくつかいれていたのが

すべて台無しということになる…



こんな寒いところで

日記を書いてないで

さっさと眠ればいいのだな。




明日の

ぎっしりつまったお楽しみスケジュールの中の

2番目に「病院」を割り込みで入れ


祈るような気持ちで

おやすみなさいである。




PS イソジンとハナノアW攻撃は効く。

   2月いっぱい、「くしゅん」ともしなかった。

   今まで使ったことのないイソジンだったが

   今年から崇拝モード。