歌と恋と吉田美和さん☆HAPPY☆ |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

吉田美和さんは46歳らしい。

あの歌い方でまだまだ

声おとろえないってのが素敵です。

まだまだわたしも

歌えそうだな?まだ上手になれるかな?

などと希望がわいてきましたよ。


本当かどうかは定かではないけれど

苦しい恋をしている噂が

ずっとずっと続いていたので

だからこういう曲なのかな~と思ったものも

ありますが(「やさしいキスをして」など)

もしそうだとすると

そこからついに脱して

本当に安心できる相手を見つけて

ついにご結婚されたのですね。

19歳年下関係ない関係ない!

苦しい恋より絶対いいよ!よかったあ!


今度でる新曲は

じゃあ…HAPPYかな?

いい曲かいてくださ~い!