冬支度 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

昨日一日

ずうっと青空で

昨日の夜

街なのに

よく星がみえた。


冬がきたんだと思う。


カシオペヤまで

見える夜だった。

スタッドレスにかえなきゃとか

洋服いれかえなきゃ

と同時に心の冬支度だ!

と今年ははじめて思い、

ふかふかのコートを着せるのだ!と

はりきっている。


 ☆…☆…☆…☆…☆



木、金と風邪で苦しんだのに

病院に行く暇はないと買って飲んだ

市販の風邪薬が驚くほど効き

土曜日のトレーニングの最中に

「あ、今なおった」と実感した。


長引く風邪を覚悟していたのに

あっさりとなおり

拍子抜けさえしたが

体調のいいことは大事だ。


うちの部活では

「先生の体調が悪いときは

たいてい部活にいいことが起こる」

と言われており

金曜日にずいぶんみんな今回は

何が起こるのだろうと盛り上がっていた。

指揮者の風邪を喜ぶ部員。(^^;)

まあ統計的にそうなのだからしかたない。

月曜日にあっさりなおったと

がっかりさせてあげようではないか!!