自分の夜明け~ここからの!~ |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

やってきましたテニス合宿。


 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

朝はお約束の、海RUNです。

寒くて汗もでないけど

冬の朝は凛として本当に気持ちいいです。

そして、水平線が斜め。

なんでかなあ。


 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

夜明けの海をと

おもったけれど

海は西で東は山。

水平線からのぼるわけでは

ありません。


ほんの少しの位置の違いで

日がもうあたってたり

まだだったり

つまり場所によって

夜が明けたり明けてなかったり

するので

どこから自分の夜が明けるのか

楽しみに走っていると

こんなところから明けました。


 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

ここからの今日、

ここからの自分。