りんごダイエットのように |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

今年度の仕事も本格的に始まり

好調なすべりだしだったのですが

昨日の午後2時前

世の中がぐるぐるとまわりはじめました。

落ち着こうとすればするほど

目がまわり、会議開始直前にいすから落下。


それからが大変で

会議は次の日に延期

みなさまに多大な心配と

迷惑とをかけまくりました。

ああ本当にごめんなさい。


さて

おそらくこれは何年ぶりかの

アナフィラキシーショックという

アレルギーの持病です。


長らく苦しんで

やっと落ち着いたのが

夜の9時。


驚異の快復力で

朝から元気に出勤しましたが

今日は「りんご」ばかり食べて

過ごしました。

まあおかげさまで

からだがすっきりしてきた気分です。


しばらく外食がやたら多かったから

からだが「やめてくれ」と言ったの

かなと思っています。