沈む満月 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

月は好きである。
ろぜのポジティヴブログ ~RAINBOW~


ビル間も山の間もいずれも

よろし。

とはいえさほどいろいろな場所で見たことはない。

外国とか海でみたらどんな感じが起こるだろう。



ろぜのポジティヴブログ ~RAINBOW~


強い引力で呼ばれている気がするので

満月のときは

私の

地球での所作やこころのもちかたに

影響が出てしまう。

ちょっとしたことに

どきどきしたり

疲れたり

あせったり

そして本心を引っ張り出されたり。


それでも月が好きである。


夕陽と同じくらいに。


さて、「沈む満月」が見たくて先日

5時に起きた。

「沈む満月」を見るには

6時頃まで暗くなくてはならないから

12月1月がチャンスではないかと思う。

そんな少ないチャンスなのに

今月

なんと天気がわるくて朝の満月は

分厚い雲の中だった。


1月にかける。

起きられるかな~。(多分無理だ。)