今年はクーラーを使わずに |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

とはいえ眠る時だけのことですが

小さくてかわいい送風機を買いまして

それだけつけて

クーラーはつけずに眠るようにしています。




ろぜのポジブロ ~ポジティヴ ブログ~


たまたま、めざましどけいと模様が似ていて

響き合っています。



今日は特別暑いけど

クーラーなしで

いけるかなあ。


田舎そだちなので

夜はもっと涼しかったから、

街の、熱をもったまま夜へと突入する

感じにずっと慣れないでいまして、

昨年の夏まではすぐにクーラーつけていました。


今年も6月頃暑さに負けそうで、

シーツの下にいっぱい

ケーキ買うときついてくる

保冷剤をしいてねました。

これ、ぬるくなってきたとき

気持ち悪かったです。



それでも

暑い夏が好き。

毎年毎年「挑戦」の夏。

いつまで続くかわからないけれど

一緒に頑張る人も

どこかで頑張る人も

わたしの力になってくれています。


歌うよ~~~~~~~~~~~!


それではまた

風の日に。