雨でしたので車の中におきっぱなしです。 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

なかなかいいギターを買った。

青い、モ…モ…  なんだっけな。

モーなんとかの。



ろぜのポジブロ ~ポジティヴ ブログ~


買ってから約2年間、部屋のオブジェと化していた。

思い切って習いにでかけた。今日。


第一日。

たかがCのコードが鳴らない。

30分たっても鳴らない。


ピアノならドミソとおさえるだけなのに

このギターの複雑さは…。指が切れそうだよ~。



先生も苦笑の不器用さだった。


いつかできるか

「おれは歌う 愛すべきものすべてに …音譜

というやつ。


あこがれには

伸ばし続けさえすれば手が届くものさ。



それではまた次の風の日に。