好きな感じその1「追いつけそうにないものを追いかける感じ」 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

好きな感じ音譜

 たとえば テニスのレッスンで

 サイドにふられたとき。


 追いつけそうにないものを追いかける感じに

 恍惚となる。


 たとえば かないそうもない願い事をしては

 短い糸を一本ずつつないでいくように

 達成にちかづいていく

 長い長い時間。


 追いつけそうにないものを追いかける感じに

 足湯程度にいつまでも浸かっている。


 そしてまた、会えそうもないのに会いたい人たちに

 ものすごい遠回りにメッセージを送る…ための

 ものすごい努力をする日々。


 これもまた

 追いつけそうにないものを追いかける感じに

 似て。


 でもきっとたくさんのひとが

 追いつけそうにないものを追いかける感じを

 生きているのだろうと思う。

 

 生きていくすべては

 そんな感じであるのだろうと思う。




 ではまたいつか。

 次の風の日に。