信頼あるところに✨不安や疑い無し✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー



心身をリセットして虹

元気な明日へ羽ばたくサロンふんわりウイング乙女のトキメキ



🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。



2度目のご来店頂いたお客様。

先日は、お友達ご紹介頂き感謝致します星

『デートの前は、ローズエンジェルで、フェイシャル受けてきぃ!』と、何とも嬉しいご紹介

綺麗度増されてハッピーDAYハートダッシュをお過ごし下さい。


『占い星して貰えると聞いて…』

と、ご依頼頂きました。

お元気なご様子でしたが、何となく深層部まで…

と思いシークレットカードもひいて頂きました。



『あれこれ考えなくてもこれでOK!

大丈夫晴れ

と、カードが出ました。


カードの意味をお伝えすると

凄い!!』と、一言つぶやかれて

納得されてました。


本当に迷いの最中にいる時、

これでいいキラキラと、思っても何度もブーメランみたいに、戻ってきたり…

そんな時、気持ちが不安定になり自分に対して良くない感情になったりしますが、

真っ直ぐ真剣で素敵な事だと私は思います。

(後々、良い経験が出来た。と思えます二重丸



晴れ人前に出る

晴れ未来を創るもの


暫く人前に出られて無かったという事でした。

そんな時ありますね…

昔からのご縁であったり…

新しいご縁であったり…

人とのご縁が繋がり未来が変わる。

もともとが、積極的だった!!

事に気づかれましたニコ


無理なく、今のペースを大切にされながら

人前に出られると、変化が訪れる…


良い未来を創る為に大切な事

信頼星

信頼あるところに、不安や疑いは無し!

と、言います。

信頼しよう。信頼しなくてはいけない。

と、言い聞かせるのではなく。


自然と信頼出来る関係ハートダッシュ

こそ、

本当に求めている未来を創る星

とつくづく感じます。


プライベート乙女のトキメキ

お仕事乙女のトキメキ

と、何か変化の訪れの時期かも知れませんが

自然と信頼出来る気持ちドキドキ

を大切になさって下さいね。


後もう少しで

本当に望んでおられる未来が訪れる事

願ってますふんわりウイング乙女のトキメキ





🌹ローズエンジェル👼ホームページ


🌹ローズエンジェル👼ホットペッパービューティ