チャンス到来✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー



心身をリセットして虹

元気な明日へ羽ばたくサロンふんわりウイング乙女のトキメキ



🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。



ローズエンジェルの事を掲載して下さっている
お客様のSNS晴れ
ローズエンジェルの
Amebaブログ晴れ
Instagramの投稿晴れ
ストーリーの天使&アロマに癒されてハート
来るのをとっても楽しみにしてました
と、ご新規のお客様ご来店頂きました。
嬉しい限りです。
ありがとうございますニコ

オラクルカード
ひいて頂きましたふんわりウイング乙女のトキメキ



チャンス到来乙女のトキメキ 

インスピレーションを使う乙女のトキメキ


とてもとてもエネルギッシュなお客様。

すぐに、心の底からの笑顔で

『やったぁ〜』ラブふんわり風船星乙女のトキメキ 

と、お喜び頂きました。


『今まで頑張ってこられた事が叶われる時がきましたね〜。

インスピレーションが働く時て、軽い時ですよね〜。』

お伝えすると、ご理解ニコニコされてました。


介護のお仕事をされていて、

次のステップUP乙女のトキメキの為の資格にむかって頑張ってらっしゃり確信を持たれてました。


自分を信じてふんわり風船星

頑張ってらっしゃる方…

ご自分が1番、先の流れがわかってらっしゃいます。

いつもこの瞬間本心と意志の強さキラキラを感じます。

この瞬間願いが叶うふんわりウイングふんわり風船星乙女のトキメキ

方向に進むと、私は信じてています。


私は、いつも願いを込めて

『大丈夫』ラブハートダッシュ

と言霊を送っています。


チャンス到来ふんわり風船星乙女のトキメキ

楽しみにしています。

お礼のメッセージとても嬉しかったです。

お仕事&お勉強の合間に、時には心身の羽を休めにお越し下さいね。

次回お会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますふんわりウイング




先週は、スッキリと癒されたいハートダッシュ

とお声が1番多い週でした。

オレンジ&ユーカリ&ローズマリー&ウィンターグリーンのスッキリ癒されブレンド。

No.1でした




ローズエンジェル ホームページ



🌹ローズエンジェル👼ホットペッパービューティー