お客様から嬉しいラインを頂きました✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんにちわ爆笑


山科駅から、徒歩2分虹
心と身体を癒すサロンハート
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございますキラキラ


休業要請が延長され、臨時休業延長させて頂いてますが先日お客様から、嬉しいラインを頂きましたニコニコ



(宜しければご覧下さいねブルー音符


中華おこわを作りましたキラキラ
と、凄く楽しみにしてましたニコニコ
美味しかったですハート
ちょっと薄かったので、次回は少し濃いめに…ブルー音符
と、メッセージを頂きました虹

4/18から長い臨時休業に入らせて頂いてますが、繋がりを感じ嬉しくなりましたニコニコ

それにしても、品数が豊富で全部美味しそうハート
デトックスキラキラ免疫アップ!!代謝アップメラメラの食材がたっぷりですおすましペガサス乙女のトキメキ





私は、ヨーグルトと胸肉でサラダチキンを作りました!!

これだけで、こんなに美味しくなるの?と、衝撃的でした。

胸肉をフォークで突いて、ジップロックに入れて、プレーンヨーグルト大さじ3、塩、お砂糖各小さじ1/2を入れて揉み込んでチャックを閉めたら、30分程常温で放置しておきますキラキラ
蓋つきのお鍋に、お湯を沸かして沸騰したら火を止めて、ジップロックを入れて蓋をして、冷めるまで置いておきますキラキラ
後は冷蔵庫で冷やして、切ります。

嘘これで、火とおるの?て心配でしたが、通ってるんですキラキラ
しっとりとっても柔らかく、美味しくて止まらなくなりました。

ヘルシーだけでなく、疲労回復、紫外線の強い味方の胸肉イエローハート
疲れる前にキラキラと、朝か、お昼に食べておくのが良いと言われてます。

ヨーグルトとのペアで更に嬉しいメニューですイエローハーツ



不安な気持ちが続く毎日ですが、その反面現在繋がっているご縁、懐かしいご縁、新しいご縁に感謝します。
こんな時なのに、皆んな凄く優しい。
いつも以上に優しさが、敏感に感じますハート
受け取り上手ハート与え上手にキラキラなって、循環していきたいですおすましペガサス乙女のトキメキ



虹リラクゼーション&エステ虹
🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)

〒607-8080
 京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705



🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
心とお身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。


施術中は、大変申し訳ございませんが、お電話に出られない為、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きますキラキラ


🌹ローズエンジェル👼
吉田 さおり