大変嬉しいメッセージありがとうございます✨気になってた事にチャレンジします✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんにちわ爆笑

山科駅から徒歩2分乙女のトキメキ
心と身体を癒すサロンふんわり風船星
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうごさいます。




臨時休業中乙女のトキメキ
お客様から、大変嬉しいメッセージを頂きましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

先月お越し下さったお帰り途中に、お料理のレシピ本をご購入されました乙女のトキメキ
私との会話で、お料理にご興味をお持ち下さいましたニコニコ
美味しそうな、お写真付きで作るのが楽しくなってきました!!
栄養たっぷり摂って上矢印【手洗い&うがい&睡眠ふんわり風船星
この時期頑張ります!!
さおりさんも、気をつけて下さいねウインク!!
と、とっても嬉しいメッセージを頂きありがとうございますドキドキ
お料理楽しんで頂きながら、ご自愛下さいね恋の矢

私も、前々から気になってたお餅乙女のトキメキを使って野菜たっぷりの中華風おこわふんわり風船星を作りました。

お餅の効力て本当に、凄いですねキラキラ
改めて、お餅を見直しましたニコニコ



ドキドキお米 2号
ドキドキお餅 1つ(1㎝角に切る)
ドキドキしめじ
ドキドキにんじん
ドキドキたけのこ

ラブラブオイスターソース 
ラブラブお醤油
大さじ1

ラブラブ砂糖
ラブラブごま油
小さじ1

ラブラブ鶏ガラスープの素
小さじ1/2

(30分くらいお米を水につけておいて、ざるにあげてから炊飯器にもどし、調味料
お水2合の線まで入れて、材料入れて軽く混ぜて早だきスイッチオンウインク



オイスターソースキラキラ
勿体ない何故か今まで使いませんでしたあせる
濃くが出て凄く美味しいです!!

(海のミルクキラキラの牡蠣のエキスがぎっしり!!抗酸化作用が強いので、サビを防ぎ、お肌にも嬉しいオイスターソースウインクキラキラ

中華だしの素➕醤油➕中濃ソース
オイスターソースの代用になるそうですよ星


余ったご飯キラキラ
母からのアドバイスで、少量だきをもう1度スイッチオンウインクキラキラ
お焦げがいい具合に出来、味が染み込み濃くが出てますます美味しくなりました!!

さすがに2人で2合は多いので、パクパクと食べてしまいそうなので、さっさと冷凍室に入れました笑ニコ


ホットケーキにもお餅をいれると、もちもちすると、気になってました。
 本当、もちっとなり美味しかったです。

自粛のこの時期、ちょっと気になってた事、気になってた事にチャレンジしてみますおすましペガサスふんわり風船ハート乙女のトキメキ


乙女のトキメキリラクゼーション&エステ乙女のトキメキ
🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)


〒607-8080 
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705

TEL09097168287


🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
心とお身体にゆったり休息のお時間をお過ごし下さい。


施術中は、大変申し訳ございませんがお電話に出られない為、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きます乙女のトキメキ


🌹ローズエンジェル👼
吉田 さおり