ダルゴナコーヒー作りました✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんにちわニコニコ

山科駅から徒歩2分音符
心と身体を癒すサロンハート
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。
【只今、コロナ感染拡大防止の為臨時休業させて頂いてますブルー音符


お家でカフェ虹



ダルゴナコーヒー作ってみましたキラキラ


stay homeで、体重が気になるのでパルスイートで虹


キラキラコーヒー 大さじ一杯
キラキラお湯 大さじ一杯
キラキラパルスイート 一本
 シルバーのカップに入れて、カプチーノミキサーで、あっと言う間にふんわり泡が出来ますウインク
(ボウルに入れてミキサーをかけるといっぱい飛び散ってしまいました汗なので、高さのあるカップをお勧めしますイエローハート

氷を入れて、牛乳をそそいでスプーンで泡をのせて完了ですウインク星

コーヒー濃くないかな?と、思いましたが全然大丈夫で、ふんわりまろやかで美味しかったですラブ乙女のトキメキ



プロの方が、ダイソーのカプチーノミキサーお勧めニコニコキラキラ
と、テレビで観て早速ダイソーに行った時、「テレビでやってはるの観て、買いに来てん!今、店員さんに探して貰ってるねん!」と、目があってお話しかけて下さった初めてお会いしたご婦人。
私もそれを買いに来てん爆笑
と、心で思いながら、そのお陰で探さずに買えた事を思い出しました。

いい方だったな。ミキサー活躍されてるかなニコニコ?


ふんわり風船星リラクゼーション&エステふんわり風船星
🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)

〒607-8080 
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56
 エクセレント山科705


TEL09097168287


🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
心とお身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。


施術中は、大変申し訳ございませんがお電話に出られない為、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きます乙女のトキメキ



🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり