優しいエピソードの後✨ゆっくり休めるアロマで✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

おはようございます爆笑


山科駅から徒歩2分音譜
心と身体を癒すサロンラブラブ
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。


約1年ぶりにご来店下ったお客様照れ
お忙しい方で、
もうピーク寸前でアセアセガーン
行くなら絶対🌹ローズエンジェル👼!!と、大変嬉しいですラブ

施術前に、とってもとっても優しいエピソードラブラブを伺いました。

只今、断捨離中と言う事で頑張っておられます音譜
亡くなられたお姑さんの、毛糸が沢山出てこられたそうで、ネットに出されましたキラキラ
引き取りの女性が来られる直前ふんわり風船星
昭和30年代40年代のタグのついたアンティックの毛糸達が、中には使いかけのものまでが、入った箱を2箱発見されましたふんわり風船星
こんな古い沢山の毛糸をどうしょうびっくりしかも使いかけの物までガーンと、思われ差し出されると乙女のトキメキ

『いやぁラブラブ嬉しいラブ
と、第一声ふんわり風船ハート

趣味でアンティックの編み機を使っておられる若い女性ハート
毛糸もレアなブランド物だったそうで、義理チョコお宝義理チョコに、出会えて感激されたそうです。
要らない物と思っていても、出会いによって、輝けるキラキラ

無償でご提供されたので、お子さんがいらっしゃるから!
と、新型コロナを心配して、沢山のアルコールペーバをお土産にウインクキラキラ

毛糸をお渡しされてたあと、直ぐに🌹ローズエンジェル👼にむかって下さいました。

天国のお姑さんからの毎日頑張っておられるお客様にへの感謝の気持ちキラキラ
素敵な朝のプレゼントハートのプレゼント乙女のトキメキだなラブ思い施術に入らせて頂きました。



ゆっくり休みたいグリーンハートグリーンハーツ
お選び頂いたアロマは照れ
アースリズム&ラベンダー乙女のトキメキ

癒しを与えてくれるハート
ラベンダーとの組み合わせは、最高です乙女のトキメキ

施術させて頂きながら、副交感神経が優遇になるのが解り、めちゃくちゃ癒されましたラブ

ゆっくりお休みになられたい時乙女のトキメキ
お勧めのアロマですおすましペガサスふんわり風船ハート乙女のトキメキ




5周年記念キャンペーンキラキラ
リフレ&全身アロマトリートメント&小顔エステ&整筋フェイシャル&腸セラピー
美と健康が、ぎっしり詰まった200分間ふんわりリボンごゆっくり休息頂きました。
全部やってくれるところは、🌹ローズエンジェル👼乙女のトキメキ絶対来たかったふんわり風船星空いてて良かったと、嬉しいですラブ

又ごゆっくり羽を休めにお越し下さいねふんわりウイング乙女のトキメキ


うずまきキャンディリラクゼーション&エステうずまきキャンディ
🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)

〒607-8080 
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705

TEL09097168287


🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間をごゆっくりお過ごし頂けるサロンです。
心とお身体ににゆったり休息のお時間をお過ごし下さい。


施術中は、大変申し訳ございませんがお電話に出られない為、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きますまじかるクラウン


🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり