出会いは宝物✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんにちわ爆笑

山科駅から徒歩2分ぽってりフラワー
心と身体を癒すサロンハートのプレゼント
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。


Google義理チョコに、とってもとっても嬉しい口コミを頂きましたハート


Googleから、お知らせの吉メールが届きキラキラ読んだ瞬間涙が止まらなくなりました。

昨年の春に、昔から可愛がって頂いているハート女性経営者さんに、
『他のサロンと違う🌹ローズエンジェル👼の強みは?』と、質問して頂きました。

『1人の時間をゆっくりして頂いて照れ
身体だけじゃなく、心も癒し、解させて頂きたいビックリマーク
と、答えました。

2019年5月のAmeba Blogから、
ハート心と身体を癒すサロン
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。ハート
に、変更しました。
正直最初は、自分でこんな事書いてあつかましくないかなびっくり?と、思いました。
書き続けている間に、心も身体も癒したいハート!と思いが日に日に強くなってきました。

自分の願い星思いグリーンハートが伝わり、こんな嬉しいお言葉を頂き瞬間涙が溢れましたアセアセ
こんな嬉しいご感想を頂けた事、とても嬉しく、本当にありがとうございますニコニコラブラブ

🌹ローズエンジェル👼からの口コミ返信させて頂きました音符

乙女のトキメキ只今、Googleでは、口コミ返信が出来ないのでこの場をお借りして、口コミ返信させて頂きます乙女のトキメキ







早速、口コミのご返信をさせて頂いたのですが、何度チャレンジしてもエラーになりました。
Googleに、問い合わせすると、只今新型コロナウィルスの影響で、口コミ&口コミ返信が、機能していない。と言う事でした。
(Googleマイビジネスキラキラ通常は、mailで問い合わせて、電話希望、mail規模を選択出来るのですが、暫くの間はmailでの返答しか受け付け出来ないと、いう事です。
私と同じように、お困りの方ご参考になって頂けたら、幸いですニコニコ




🌹ローズエンジェル👼との出会いハート
宝物とお言葉を頂き、感謝致します。
『愛あるところに道は、開けるおすましペガサス乙女のトキメキ
大好きな言葉です。
自分軸をもち、穏やかな心で頑張って
いきたいです。

記念の宝物の1枚ありがとうございますハート


ぽってりフラワーリラクゼーション&エステぽってりフラワー
🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)

〒607-8080 
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705





🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
心とお身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。


施術中は、大変申し訳ございませんが、お電話に出られない為、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きますハートのプレゼント