笑顔(^^)は✨世界共通✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんばんわ


心と身体を癒すサロンピンクハートイエローハートグリーンハート
🌹ローズエンジェル👼のblogにお越し頂きありがとうございます。


笑顔ニコニコ爆笑ニヤリ星
は、世界共通ハート
しみじみ思います。


外国の方と、接するチャンスニコニコイエローハートを頂いた時、私は日本語しか話せないのですが、その時いつも思う事ウインク!!

言葉が通じなくても、カタコトの英語の単語と何より素敵な笑顔爆笑キラキラが、
言葉の壁ハートを越えるのではないかな?と、思います。
不思議と伝わり、伝わってくるものがあるんですねラブ

後日本には、あまり無いハグピンクハートイエローハートハート
一期一会出会いグリーンハートであっても、外国の方は、心を込めてぎゅー照れとして下さいます。
安心感に包まれます照れ




アジアンビューティー
とっても素敵なタイ女性



お顔ラブ共、とっても美しかったですラブラブ



美人親子さんからは
心に太陽を照らして頂きました
時々娘さんとメール交換をさせて頂いてます
(グーグル翻訳いつも助けられてますニコニコ

笑顔ニコニコは、国境星を越えてくれます爆笑!!

出会いは、きらきら宝物




どれだけ一緒に過ごした★
時間の長さでは無く、どれ程心を込められたか(^^)と言う事が、最近本当の意味でわかってきました


リラクゼーション&エステ

🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)


🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
誰にも邪魔されず心と身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。







申し訳ございません。
施術中は、お電話に出られない為恐れいりますが、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きます


🌹ローズエンジェル👼


吉田 さおり